

レポート地獄

ちょっとレポートで忙しいので今日はメール返せません^^;
明日は早売りの増刊号(少年サンデー超)発売なのになぁ…グループディスカッション面倒(泣)←

という事で追記にふと書いたアラゴとパッチマンの会話文載せておきます。
ほぼギャグですが一文だけアラゴ→ユアンっぽい…?
この漫画好きで読んではいるけど単行本持ってる訳じゃないのになんで書けたんだ自分←え
あとパッチマンの話し方イマイチ分かってないですし素人級に色々忘れてるためキャラ崩壊しまくってるので読む方その辺も注意して下さいm(__)m

続きを読む»


ええなぁ・・・・

どうやら4月の2日辺りに桜井先生の所でアクロの打ち上げがあったらしいです。

剣持ちよ先生のブログにも寄ってみるなう。
嵐先生がヘルプに・・・4コマ面白いな。

ツイッタ―にて
福地先生、戦場に戻りたいと・・・ウチは何してくれても全然構わないけど^^;

噂(?)
少年サンデーのとあるラブコメ(と言うんか?)漫画がアニメ化らしい。
およそ10巻位の漫画で半年かまたは1年半くらい放送してくれたら面白いねんけど。

アクロ7巻の応募も早く描かねば・・・。
編集部に問い合わせたら、応募はモノクロでよく、単行本に葉書は載らない。

近況
過敏症なう。鼻水出たりで薬飲んでます。
ファンブックイラスト2枚目の最終チェック段階。1枚目の点描のウザさのため、2枚目は我が十八番デコとエアモンスターズを。
ノルマ3枚だけど、1枚目は描き直す可能性有り。






私なりにやってみた、お昼休みはウキウキウォッチングなネタ
タモさん「それではうえきの法則の皆さん、お友達の紹介をお願いします。」
えー
植木「誰にしよっか?」
森「アクロ達でいいんじゃない?」
鈴子「ガク君達はいいんでしょうか・・・」
佐野「あいつ等が呼ぶんちゃうか?」
ヒデヨシ「ぶっちゃけ異世界に電話繋げるのか?」

一部省略

タモさん「それでは明日、い○ともに出てくれるかな?」
アクロ「どうやって行けばいいんだ?」
デコ「えっ・・・。」

・・・。

佐野「おい後輩!そこは『い○ともー!』て叫ばんかい!」
アクロ「これ、詐欺じゃねーの?オレらの世界ってテレビ(?)無いから分かんないんだけど。」
スバル「このアホが!オレの屋敷にテレビがないだけだ!」
ネネ「金持ちなのになんでテレビ無いのよー。」
ピクルス「ヴルー様が『ボクが帰る時少ないからいいでしょ?』と言って買われなか・・・きゅっ!」
森「これ本当だから!そもそも、い○とも知ってんの?」
デコ「・・・知りません。」
ヒデヨシ「頼む、とりあえず皆で『い○ともー!』って叫んでくれ!」
アクロ「分かったよー。せーの・・・」
「い○ともー!!」

はい、CM入りまーす。

鈴子「何だか・・・凄くグダグダになりましたわ。」
アクロ「で、オレらどうやってそっち行けばいいの?」
森「アーティストアクロ1話に私と植木がいたでしょ!?」※事実です
植木「あ、ほんとだ。」
デコ「先輩達もしっかりして下さいよ。」
森「しっかりしてないのは植木だけだから!」
植木「え。」
ネネ「で、私たちどうしたらそっちの世界に行けるのよ!」
森「犬丸に頼んどくから大丈夫よ。」
タモさん「あのー。」
スバル「それ以前によく電話がつながったな。」
佐野「これぞ人気番組の力ってもんちゃうか?」
ヒデヨシ「そういうもんなのか?」
タモさん「聞いてますー?」
デコ「次にガクさん達呼ぶって言ってますけど、中学生が出て大丈夫なんですか?」
森「あんたが一番年下じゃない。」
アクロ「デコがボケた!」
デコ「何ですかその『クラ○が立った!』みないなノリは。」
タモさん「あのさ、次のコーナー行ってもいい?」

い○ともー!


・・・なんてグダグダ(苦笑)

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
