

クリスマス企画二回目!

クリスマス企画二回目・・・て事で、「アーティスト アクロ」よりアクロ、デコ、スバルです!

アクロ、スバルは何名かに頼まれていましたし、デコも、一応頼まれ(勝手に引き受けただけだろ)という事で描かせて頂きました。

今回はかなり凝って描きましたよ・・。髪のツヤとか。

今年一杯までは持ち帰り可能にします。欲しい方は報告お願いします。


・・・FC2の画像縮小でもモヤが出たら仕方が無いですね;もうちょっと大きいサイズとか小さいサイズを希望してる方は遠慮なく言って下さい。言って下されば、元のサイズが欲しい方も・・・「続きを読む」の後のページに載せますので。



img096_convert_20081220195305.jpg

クリスマス企画 一回目!

今回はクリスマス企画一回目、「うえきの法則」から佐野とロベルトにしました。まさかの主人公不在ですか・・・誰か頼んでほしかったんですけどね;


今年一杯まではお持ち帰りフリーにします。

img093_convert_20081216152235.jpg



2人共白なのは・・・クリスマスだしすっきりするかなぁ・・・て思ってのことです;

二回目は「アーティストアクロ」からアクロ、デコ、スバルの予定です。・・・ただ、今回の企画はその二つで終わりです。

クリスマス企画

ハロウィン企画も少し終わってませんが、お知らせがあります。


クリスマス企画をやろうかと。


ただ、皆様に言っておきたい事があります。実は私、私立の高校に通ってるのですが・・それだけならいいんです。実を言うと・・・・歯学部の大学を狙ってる身でもあります。そのため、これからは膨大な依頼を受けることは出来ません。その事も考えての企画です。


今回は頼まれたキャラをスーツとネクタイで仕上げます!
誰でもOKです。ただ、男キャラ限定。うえきの法則、アーティスト アクロ、タッコク!!!のキャラ内で。

それと、一枚の紙に何人か描くという形を取らせてもらいます。私の体力上の問題で。(スバル以上は・・・あると思う。)

まぁ、好きなキャラでも、試してみたいキャラでも依頼したらクリスマスまでに描くつもりです。


依頼の期限は12月1日まで。

ハロウィン企画 第8回目

いつもお世話になってるるでぃんさんの依頼で

アノンで「蛇男」と。

最初は「え!?何それ;」となりましたが、「あまつき」という漫画(月刊ゼロサム)の銀朱さんみたいな感じと言われて納得して書きました。


オプションの大蛇は気に入ってます。

るでぃんさんのみお持ち帰り可能です。

続きを読む»

ハロウィン企画 第7回目

今回は夜月さんの・・・て、かなり遅くなってしまいましたが、最近完成させたので載せようかと思いました。


あと、依頼は「佐野鈴だったら何でも」ってな訳で、季節的にハロウィンはおかしいと思ったので、秋っぽいイラストにさせてもらいました。


いつもブログに訪問して下さってるのに本当にスミマセン;orz

イラストは追記にあります。(夜月さんのみお持ち帰り可能)

続きを読む»

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
