

あれ?

教習所から安全性テスト診断書の結果を貰いましたが、運動機能(注意力、判断力、緻密性、動作の安定性、特に決断力)が低いらしいです(汗)
総合診断の一部を抜粋すると、「もの静かで無口」「心の底にしっかりとした堅さを持ってる」「他人に気を使い過ぎ」「決心したことをやり通す強さはある」「自分の考えに束縛される」…。
これ、ほとんど当たってるやん←


珍しく2日連続で小説。またしてもうえきの法則で植森ですが。いやこれ植森というより植木と森なんだろうか。
リンクにある倉庫で今までのも載せてますが色んな意味でヒドっ・・・なものもある←
なんせ普通なら「ピー」とでも行きそうな展開が何もなく無事に終わらせた小説も過去にありますし(大苦笑)
時々危険な方向の矢印をバッキバキに折っちゃうんですy(蹴
今回のも基本植木が語り、というよりか普段関西弁か男っぽい口調でしか話さないためにその方が書きやすいのかもしれません^^;

追記に載せてます&その下に自分が思ったこと書いてます。

続きを読む»


・・・短っ!

追記にてうえきの法則の小説、というか植木と森の短文です。短文。
別れの言葉に関することで。

続きを読む»

忘れてた過去

今回は小説です。
最近の状況。一言づつ。

漫画のスイカ割りってパックリ割れるけど、実際にやったらグシャグシャだよね。

マーライオンを見たとき、「決別の刻」とか言ってしまったツアー客、私くらいかも。

ボランティア、やっと終わった。

スバルって普段何食べてるんだ?

デコてなんで包帯巻いてんの?

アクロは何故小さい子をそこまで好きなんだ・・!

クラブで作ったパウンドケーキは美味い。そしてグラニュー糖入れ忘れた。

ポケモンRG、やっと殿堂入りしてナナシマ制覇。(ゲーム)

映画ナイトミュージアム、結構おもしろいね。

あぁ、AAUのオフ会近い。何書こう。

同盟のキャラ人気投票でバロックさんに1票もないのが意外だ。

アクロの希望ある表紙見たいね。

もんじゃ焼きって大阪にもある?カシミン焼きは聞いたことあるんよ?

知ってる曲が音楽の教科書だったり、曲の流れ知っててタイトル知らなんだり。


小説のタイトルは「忘れてた過去」



コメント:罪滅ぼしとかではなく、勝手ながら創ってみました。基本ギャグです。

続きを読む»

眠いと思ったらピアノ行かな・・・;

やっと中間テスト終わりまして、とりあえず修学旅行とかが近くにありますがアクロ3巻の発売日が結局かぶってて舌打ちしてます←怖いよ。

それよか今はかなり眠いです・・・と言っても習い事のピアノ行かないと;

ひそかに今週の漫画家バックステージの桜井先生の最後の文章を読んでて・・・
「豚インフルエンザに豚肉は関係なくって、本当は空気感染が危険なので手洗い、うがいは大事です」・・・・みたいな事書いた記憶が確かにあって「まさかな;」と思ってます;

今回はちょくちょく言ってました、アーティストアクロ1話(原作)の小説版を追記にのせておきます!

・・・TOPの追記にもありますけどこっちの方が見やすいかもしれんので;誤字とかあれば言って下さい。自分でもどうすればいいか分からない表現とかグダグダかもしれません;一部上から目線ぽくてごめんなさいorz

(- -)zZ

続きを読む»

決して干からびぬ想い

久々に小説書いてみました。アーティストアクロで・・・バトルものです。なぜか。たぶん似た表現ばっかり登場すると思いますが、興味のある方はご覧下さい。意見、感想とかあればお願いします。今回は滅茶苦茶長・・・文字が1万を超えてます。












続きを読む»

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
