

アーティスト アクロ18話の感想

アーティスト アクロ18話の感想です。



今週はスバル中心になりますね。









続きを読む»


報告

私から・・・・かなり泣きたい報告があります。


このブログ、暫く更新できません。

理由ですが、テストの成績目茶苦茶悪いんですね・・・;
で、母から「パソコンも絵も禁止」


・・・・な。もう親に許可を取らないとブログを更新できない!?・・・すみません。ハロウィン企画の方は間に合いそうにありません。個人的に後程ハロウィンではありませんがイラストを描かせてもらいます。
クリスマス企画ですが・・・・期限も11月15日までにします。

アーティストアクロの感想とかもこれからはリンクに繋いでる「新緑郵便局幸福宅急便美術館前の倉庫」で書こうかと;

とりあえず、状況が気になったら倉庫の日記を覗いて下さい。



・・・・どうしても歯学部の大学狙ってますので、スミマセンが、暫くはイラストも中々更新できません。

ハロウィン企画第6回目!

久し振りのアーティスト アクロの記事だ・・・。(スミマセン;もう・・・あほな管理人で;



今回は空依さんが依頼した「植木が魔道師で森が狼」という依頼だったのですが・・・デザインと言うよりは、何処かの風景画を入れてしまって「本当にこんなんで大丈夫なのか?」と考えつつ、描いてしまった物は仕方が無い。って訳で、ギリギリ描かせてもらいました。


・・・・・この絵のネタで小説描くのは自由ですが、イラストを無断で持ち帰るのは止めてください。

続きを読む»

アーティスト アクロ16話の感想

やっとテストが終わりました。結果は悲惨な事になってるかもしれませんが;


で、今週のを読んでふと思ったのは「この漫画・・・・実際は全然ベタでもない。」


他はネタバレ感想。

続きを読む»

アーティスト アクロで気付いた事

さて・・・親がいないうちにアーティスト アクロで気付いた事を書きますね?


今週のサンデーに関することなので続きをご覧下さい。


とりあえずメメンサの技巧(スキル)の事です。

続きを読む»

アーティスト アクロ15話の感想

さっさと書いてしまいます。テスト始まるので。



一言言えば、予想すらしてない展開が紛れ込んでた。

続きを読む»

アーティスト アクロ 14話の感想

ははは・・・今回はテストも近いくせにサンデー買いましたよ。

センターカラーに惹かれて。カッコいいじゃないですか;

少年サンデーの公式ページにある「漫画家バックステージ」で桜井先生があづち先生に返事書かれていたのは嬉しかった・・・が、今回はちょっと泣きたい。そんな感じです。

続きを読む»

テンコ誕生日おめでとう!

・・・てな訳で、画像縮小が未だに調子悪いままテンコの誕生日を祝う事になりました;お持ち帰りフリーです。

続きを読む»

しばらく休みます。

結構頑張って更新してますが、中間テストや模試が控えてるため、しばらくアーティスト・アクロの感想や未分類の記事だけになります。


空依さん、るでぃんさん、夜月さん、ハロウィン企画の方も、もう少し後になります。ご了承を。

クイズ一回目

取りあえず言える事は、皆様楽しんで行って下さい。


続きにクイズがあります。精神年齢とかがヤバイ回答じゃなければ楽しめると思うので。



ネタは「アーティスト・アクロ」です。小説風にやってます。回答は思い付いたらサクッと書いて下さい。

続きを読む»

調べるのに喧嘩は必要ですか?

・・・何気にアーティスト・アクロの小説書いてます。・・・ジャンルは・・ギャグ?(゜□゜;・・・てか会話文?まぁ、退屈しのぎに読んでくれれば。


アーティスト・アクロの略の仕方もよく分かりませんが、
アーティストアクロ なのか
アーティスト アクロなのか
アーティスト・アクロなのかが分からない;コレに関しても教えてくれたら・・。

続きを読む»

アーティスト・アクロ13話の感想

はは・・・実は今日まで学校休みだったんですよね・・・他に笑える?・・いや、笑えないのは、本誌のサンデーの次号の予告で「マーロン」が「アーロン」になってるんですよね;

・・イラストコーナーでアクロの葉書があった事には喜んでたけど。

来週はセンターカラーなのかと思いつつ今回の感想。

続きを読む»

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
