

アーティストアクロ 28話の感想

デコの服の模様の事でギャーギャー騒いでしまってましたが、ちょっとその日に、何故かその漢字を書きまくってた事を思い出して嬉しくなったからでした;



さて、今週の少年サンデーは掲載順位に本当は納得できなくて、色々言いたいのですが、ここが暴風雨みたいになってしまうかもしれないので、これだけ言わせて下さい。

少年サンデー公式サイトのアンケートでアーティストアクロに投票してください。アクロを助けるためにも。

・・・これ以上言うと本当にまずいから・・。新連載の主人公、関西弁でしたが、作者さんは一体何処出身なんだろう?


では、感想に。


アクロは飛ばされて戻るのは大変かと思いましたが、『粘土細工師(クレイ・ワーカー)』があれば基本、どんな所でも進めたんでした。そうだった;アクロの飛びぬけた運動神経も必要ですが。

オリオの部屋、今は誰もいないんですね。・・・オリオは何処に?

スバルは・・・精一杯の勇気を振り絞ったけど、結果によっては本当に気まずいらしくて;ピクルス、時には主を見守るだけで何もしない事も大切だよ?周りが変に気を使わないで干渉しない事も大切ですから。

待ってました!デコ・・・やっと登場!掲載順位の不満があっても、デコが諦めない意志を見せてくれたからか、まだ希望を持ててます。

床に散りばめられたのは豆?・・・じゃなかった!デコの努力の塊でした;一体何回やり直してるんだろう・・・。半日経ってるのでは;それでも諦めないデコはかっこいいです!やっぱり利き手じゃないと難しい・・・そりゃそうですか;私、左手でデコを書けと言われても・・・さすがに不可能に近いです。

『エア・モンスター』完成!ゴメン・・・プルプルしてて、めっちゃ可愛い(笑)元気に吠えてる。よく頑張ったなぁ・・。

レオンジさん、何歳だろう?デコ、もう敬語じゃなくて、ため口になっちゃってるし;

デコの『エア・モンスター』を見たレオンジさんから、作品を創る時に何を想うか・・・
確かに、現実にある芸術作品でも楽しみじゃなくて悲しみをテーマにした作品で有名なモノもありますよね。私がイラスト描く時に想う事は・・・基本、同じ作品が好きな方に楽しみ、笑い、幸せ・・・なんかを感じて欲しいな、と想ったりしてます・・・。

本音を吐き出せ・・・言われてみれば、アクロ、デコ、スバルの中で一番本音を言えなかったのはデコですよね。
アクロは元の性格から技巧(スキル)を使うのが上手そうで、スバルは・・・あの過去のせいで、復讐の想いが強かった気がします。今のスバルは変わりましたが。
デコの親・・・ハッキリとではありませんが、初めて見ました。そりゃツライですよね。外で練習するにも、周りにばれないように凄く憎く思ってる壁の側でしか練習できない。親にも自分の好きな事を認めてもらえない・・・。だから、デコは自分の本音を吐き出す事ができなくて・・・ソレに慣れてるから今でも完全に作品を創れなかった・・・。

宙に浮くキャンバス。今まで知りませんでしたよ。私から見れば凄くかっこいいんですが・・・。
自分が大好きな世界を楽しみたかったんだろうなぁ・・・(泣)

筆がキャンバスに喰い付いた!・・・絶対ドラゴン創ろうとしてますよ。で・・・上手くいけそうだったのに看守がぁ!?おのれ・・・せっかくのデコの覚醒の瞬間を・・・デコを助けようとしたレオンジさんを・・・さて、この哀れな方々はどうしようか・・・。

看守共・・・のんきにトランプなんかやってます。罪人殴る事以外楽しみが無いなんて・・・ゲームとか持ってきて暇つぶしできるでしょうが。最上階にいる囚人の数なんて、片手でも数えられる程しかいないハズですから・・・。

アクロ、ダンジョンを抜けるには最適な『粘土細工師(クレイ・ワーカー)』で看守に敵討ちしてくれましたよ・・・。イェーイ!デコ、ボロボロじゃないですかぁ・・・(泣)本当に・・・。
それでは、なんか毎回恒例っぽい気がしますが・・



ありえない小説を一本。・・・本当はアクロが敵討ちしてくれたしなぁ・・



・臨機応変に。

看守共「オイ!何処だここは!」

嵐会「ええ年した大人が何子供を殴ってんねん。罰ゲーム・・・受けてもらおか。」

アクロ「これ・・・なんかお約束だよな;で、今回は?」

嵐会「うー・・。ホンマはネタ無かったんやけど・・・あ、アクロ。」

アクロ「何?え?・・・お、おう。」

嵐会「デコ、『エア・モンスター』の残骸、貸してくれへん?」

デコ「何に使うつもりか分かりませんが、むしろ燃やしてください;」

嵐会「ありがとー。」

数分後・・・

アクロ「・・・完成!これでいいか?」

嵐会「上出来や。そこの看守共ー。」

看守共「え。」

嵐会「『エア・モンスター』の残骸を弾にしたアクロが創った粘土の・・・。」

ババババババ・・・

看守共「マシンガンー!?うわぁーーー!!?!」

嵐会「まぁ・・・弾が大きめやし、スピード遅いから怪我する事無いけど;」

パカッ

看守共「うわー!?」

ボスッ

アクロ「また穴に落ちた・・・。これ、お約束か?」

嵐会「た・・・多分;てか、普通は絶対マシンガンとか触られへん;」

デコ「あたりまえじゃないですか。こんな所で死者出せませんし。」

嵐会「・・・とりあえず頑張って、デコ。」

デコ「あ、はい。」







・・・ちょっと手抜きした気がします;

アーティストアクロ 27話の感想

…今気付いたけど、大増22Pだったんですか。今週。うん、アーティスト アクロは本当に読んでて楽しい漫画だし、絵綺麗だし、先生も細かい配慮をして下さる方ですし…今、アクロが好きでも単行本は面倒だとか思ってる方々、早く買った方がいいでしょうし、少年サンデーのアンケートにアーティスト アクロに投票した方がよろしいかもしれない…うえき好き、特に福地先生、植森好きな方々は絶対に買った方がいいと思います。そこは保証します。少年サンデー関係無しに、王道バトル漫画好きな方々、ちょっと意識が深海とか泥沼に行きかけた方々でも充分楽しめると思います!今までケチで1冊だけ買った私が3冊買って…て、コレは私が想い強すぎるだけですね…ハハハ;

打ち切りが心配とか言う前に…買ってほしく思います。時間は待ってくれないので。

アクロ、主人公だけど今週は少年サンデーのカラーページにしか登場しなかった(笑)まぁ…話の流れからして仕方が無い事って言えばそうですか;アクロ…ドンマイ!サイン色紙のスーツ姿…確かに派手です。今週の日曜日、WHF東京大会、幕張メッセで桜井亜都先生のサイン会が行われますから!グッズは少ないけど…アーティスト アクロのテレカが売られてるから!大阪大会では1番早く売切れてたかもしれな…て分からないですよね;私の目が節穴で先に他の作品様が売れてたら悪いですから;



…なんて長い前書き。こっから感想に入ります。



スバルの体力…アクロに行動を合わせる内に普通の人並になったの…?それとも途中でビーフジャーキーかじってたとか。…だったら面白いです。モカさんの前やったらビーフジャーキーなんて出せないし、きっとアクロの前でかじったのかな。

ラクガキ…そう来ます?アクロにはバカ面て、頭悪く見えるから?多分風呂を知らない部分からして「あぁ…コイツ、バカだな。」とでも…

確かにスバル以外は言霊なんて見えないから分からない。人混み…例えばWHFには行かれないと思うなぁ。目の前に言霊大量にあったら酔いそう;現に昔、そんな事があったのですから。

スバル…かなりカッコイイな;初登場時は目元に影をつけて書かれてたけど、今週、全く無いじゃないですか(笑)表情豊かになって。

モグラ…解析しまくってるけど「びゅたんっ」と立ち上がった時の顔、ちょっと怖い;「口が悪いのもいわゆる戦闘スタイル」とか…そうなのかな?(^_^;

うわ…感情を乗せないで話すとか、とっくの昔に私が気付いてた事の一つじゃないですか;言っとくけど、その顔からして表情見えないよー!

鞄の中に『BEEF J~』てホンマに入れてたんですか!「いろいろ詰めたのに!!」ツッコミ所、間違ってる;

『眼』と『腕』を研究材料て…モグラ、そんな物取られたらどうやって生活すれば…。片目で生活とか結構キツイんですよ!?

かばおうとして抱き着かれる…そりゃドキドキするに決まってます;昔夢で友人に押し倒されるとか見た事あるけど…心境では「ぎゃー!?ぎゃー!?」とか思いっ放しです!潔癖症じゃないけど触られただけであっても「え゛!?」て驚きますから!

『エネルギー変換機』…「悲哀の相というか、何かを叫び出したい想いがあったから」…これはウ゛ルーに対して?ログに対して?敵アーティストに対して?

スバル、今までは心を読む方でしたから、心を読まれる方になるのは初めてでしょうね…モカさんは、昔から調べるの得意なんでしょうか?

一人で技巧のコントロールを覚えたとか…天才すぎる;今までのエネルギー変換機…確かに足場固定されるし、武器で言えば大砲?最近のスバル見てたら、身長とか私が思ったより意外と低めで、何故か親近感が…モカさんの方が身長高いのも…←155~158㎝くらいの私が言う事じゃない。

「もっと楽しんでいいのよ!!?」…アクロに出会った事で、今まで経験しなかった色んな事を体験してますよね…少なくともアクロに出会う前はずっと敵アーティストを恨んでただろうし、自分の人生を自分で切り開いて楽しもう…て想いは無かったかもしれないですし;

笑ったスバル、もしかして初めて!?わーい!これからも笑って下さい!!

ピクルスは人形…あ、やっぱり生き物じゃなくて無機物…と言える物には言霊は無い;そして、モカさんに霊威の強い言霊を出させようとするが…強い感情が怒りて;今までの生き方のせいで?…確かに普通は怒りですねぇ。で…スバル、奮闘して、けなす言葉探してるのですが…スバル、評価高い(笑)「オーラすら感じる。」て、どれだけ意識してるんですか;…「この…大ドジ!!罠(トラップ)ハマリ魔!!」…なんかいっぱいいっぱいです;しかも本人自覚無し!!(爆笑)…そりゃ苦悩しますね;

な…これは、さ、最終手段!?「す…好きです…!!」…この四文字言うのって目茶苦茶苦労しますよね。硬直しますって!…まぁ、私は告られるなんて一回も無く、スバルに言われても「ギャグ?…とか言いたい、ゴメン。」と言うより…リアルに存在しない方は流石に受け付けられませんよ(笑)絶対「ご、ゴメン、無理やから!堪忍して!」て…ハハハ。

あぁ…精一杯頑張ったのに「ん?」て;スバル…君の気持ちは痛い程分かります。昔電話で、「今、ウチの事、人としてどう思ってる?」て聞いても「ん?」て方がいて…あれはグサッ!て来ました(泣)あぁー、何だこの気持ち、昔経験したっけなー…?私とか壁に頭ぶつけてます、きっと。

後でスバルの言ってる事を理解するモカさん。普通はその反応ですよね;…て、今までアーティスト アクロ読んでて初めてそんな大きい言霊見ました;…いや、これ「出た!!!」レベル違いますよね;

モグラの技巧…『ブロック・パーツ』ほぉ…それでデコを?後に君には生き埋めになってもらうか穴に落ちてもらおうかな…て、愚痴言うな(笑)なんか砂風呂に埋まったモグラを想像したら可愛いです。…でもデコ好きなので『ありえない小説』は書くか…と。

『響く(クラッシュ)エネルギー』、形変わってる!?凄い…。0.7秒とか早過ぎます;しかも『エネルギー変換機』が土台型から銃型に変わってる!?大砲→銃!…形が魚っぽいです(笑)髪が青黒だからカラーにしても合ってそう…や、それ以前に最近カラー、全然やってませんね;桜井先生が大変なのは分かってるけどカラー増やしてくれないでしょうか?単行本にカラーの無い巻が存在してしまいますよ…。

スバルの表情…めっちゃ穏やか。アクロの前でそんな顔を見せる日は来るのかな…?

モグラの素顔、そのまんまでしたー!(笑)服被る必要無いですよ!

腕が戻った所で告白の返事…「よかったー!!ホントびっくりしたんだから!!」…フラれたのかな;ま、レオンジさんが好きなのでは?しょうがないですよ;




単行本…本気で心配してる人間です。…最近、遠慮する事を忘れかけてたかもしれ…ま、買える方は買って下さいな;関西弁見づらい方もいるなら言って下さい;最近修正しようと思います。



分かってしまった・・・。

単行本で書かれてたデコの服に書かれてる模様・・・いや、字の謎が分かってしまいました。
1月16日、午後6時くらいに。一応見えないようにします。

それは・・・・




・・・です。単行本を90度右に回して下さい。桜井先生がヒント言ってます。私よりも早く分かった方・・いるかな?

アーティストアクロ 第1巻発売!

こちらのブログを基本的に閲覧する方は意外と私が0:00に祝うと思った方もいるかもしれませんが、「倉庫」の「記録書」とアーティスト アクロ同盟の「お知らせ」に書いときました。


・・・そうですね。今回は追記をご覧下さい。単行本のネタバレは少し複雑・・・え?本誌でネタバレ?さぁ・・・私にも原因は分からない。あと、単行本には「6話」まで書かれてました;この前「7話」とか言っちゃってスミマセン;あぁ・・・スバルの顔は1話の扉絵だけだ!青黒!

記念のイラストを載せておきます。あと最近のメンバー。

img100_convert_20090116162634.jpg


1巻の事考えて一部のメンバーは表情暗くしたつもりでしたが・・・実は登場してないメンバーが・・・

img101_convert_20090116162915.jpg

・・・くもったー!?とりあえず、私がモカさんを書くと右下の感じです。


こんどこそ感想に・・・

続きを読む»

アーティストアクロ 26話の感想

あ…アーティスト アクロの発売日が近すぎる!だが、この掲載順位は何だ!…と思ってたり、個人的に「デコは次に登場するんか!?」と叫んだり、単行本の売れ行きが心配だけど、かなり楽しかった今回の感想を書きます♪注意:めっちゃ関西弁使ってます(笑)分からない部分があれば言って下さい。敬語混ざりはいつもの事。


アクロの知ってる常識って何でしょうね?アーティストだったら知ってるハズの学芸員(キュレーター)すら知らないって…ウ゛ルーさん、弟子であるアクロに、アーティストとして最低限の常識、教えとくべきやったんちゃうかな?(笑)ピクルスが説明しようと思ったらモカさんに先に言われて…大丈夫さ。私にもそんな事はあるよ。この文から分かると思いますが、ウ゛ルーやモカの様な方は『さん付け』になる時があります。

四階…『罠(トラップ)の間』に到着。ピアノ鍵盤は克服したんですね。もしかしたらアクロが技巧(スキル)使って「メンドくせー!」とか言って鍵盤をぐにゃぐにゃにして罠を作動させないようにした…とかかなぁ?予想通り、モカさんが罠に引っ掛かってくれましたね。しっかりせなアカンで?このメンバーでは1番年上…あ!

そうや!年上と言えば…25話で反応無しと思ってたら、今回、まさかの彼がやってくれました!スバル…今回の話の題名といい…アンタみたいなクールな奴には、『ドキドキ』なんて言葉は似合わん気が…後半めっちゃカッコええのに、前半は笑い殺しにする気か!年上って気付いたら、手を握られただけでドキドキするって…なんかピュア言うか…あ、これはピュアって言えへんのかな?

モカさんの助けたい人物はレオンジ・モンターニャさんでした!…て、スバル。君の初恋…かは分からんけど、叶いそうにないかもしれへんで?さすがにメメンサに反応とか無いでな?いや、無い事を望む!(・_・;

アクロ…吹っ飛んだぁああー!!?!モカさん、大丈夫なんやな!?レオンジさんが言ってたから大丈夫やんな!…そうやったら一応は安心するけど。でも、デコのいる牢屋って最上階…ゴールが遠ざかったー!!どないすんねん!アート協会の壁を技巧(スキル)を駆使してロック・クライマーみたいに登るんやろか…?それやったら青騎士に気付かれんと行けるんちゃうか?

ピクルス…何気に策士なんやな(笑)むしろ気を使えへん方がいいって時もあるねんで?私が言える身分でも無いけどな;

モグラ登場。へぇ…デコの腕を取った奴はアンタやったか…。後でマリオと同じ目にでも合わせとくべきかな…いや、関西仕込みのツッコミチョップ一発でも…アカン、キリが無いわ、そんな事言うたら。て、いきなりモカさんの腕を!?ホンマに…知らんで?えぇ!?さっきまでのギャグは何処に行ったん?目茶苦茶カッコイイやんスバル。『それが最大の譲歩だ。のまなければブチのめす!!』…コレはスバルの決め台詞か?最近のスバルは自分の気持ちに逆らわずに行動してるからかストレートにかっこよさが伝わりますね!私、一応特生まれの15歳やけど全然違うなぁ!まぁ…同世代の男子はしばらく見てへんし。訳あっての事やけど。

モグラ…怖すぎちゃうんか?「ねえねえ、それどのくらい~」の台詞言ってる時と、「だとしたらその体…」の時;人のギャップて怖いもんやな。しかし『言霊の詩(ワード・ソウル)』に60点台とか…いや、点数の問題とは違うやろ。どうやらモグラも学芸員(キュレーター)で技巧(スキル)の解析が得意みたいやけど…それ以前に自分の顔を見せられへんのか!?人を調べるより自分の事を調べるのが先と思うで?

最後のスバルの技は…なんや?
『゛自分自身の言葉″で暗示にかかった。』
コレは…『遅い』と書かれた言霊をぶつけた相手に言霊に書かれた事を強制的に実行させる能力かな?今回の場合。なんつー便利な。


スバル、アンタ、かっこ良すぎです。





余談

編集さん…ほぼ毎回『反撃開始!!』と書いてる様に思うのは気のせいでしょうか?残念ながらバトルの回の切り抜きはほとんど持ってないからか分かりませんが。昔の、『腐世界転覆ファンタジー』と言い…もう少しマシな言葉を考えてほしいです。今回だと…私が考えるので下手も承知で書くと…

何故モグラの動きが遅く!?

…と、ショボイと思うけど、やっぱり心配になりますね;


WHF大阪大会…行くつもりです。親には「勝手にして。」と言われちゃってますし(苦笑)

アーティストアクロ 25話の感想

お久し振りです。皆様、バトンにはそれぞれ罰ゲームを受けた方や普通にバトンに答えてくれた方、コメントくれた方も有難う御座います。桜井亜都先生からも年賀状が届いて、人生で2枚目の漫画家さんからのお手紙となって嬉しい限りです。1枚目は去年の年賀状として届いた福地先生です。今日から学校が始まり、アーティストアクロ発売日に早くなってほしい・・と願う日々です。WHF大阪大会は本気で早朝から行こうかと。ちなみに、イラストは描いてました。

img098_convert_20090108150325.jpg

・・・最近登場してないからってデコ一人を自由帳に大きく描いたのは初めての事です。背景の勉強もやらないとなぁ;私なりには凝って描いたつもりです。本当は他のイラストもあるけど「倉庫」に入れてるので;

昨日から鼻水が出たり喉が痛くなったりと・・・花粉症か風邪です。うぅ・・WHFで遭遇する方がいるかもしれないというのに。


では、今回の感想に。


新キャラ登場ですか!モカ・バレンシアさん・・二十歳。バレンシアってスペインの何かだったみたいですけど・・アーティストアクロの世界はヨーロッパの要素が強いのでしょうか?スバルは反応をしめさずアクロだけ「・・・年上!」と反応するとは。モカさん、フォークを曲げちゃう位だから力は強そうに見えたんですけど・・・「・・いたい。」分かりませんね(笑)

ぶっ倒れてるドーナの顔が面白いです。扉絵のアクロを見てカッコよく思った私は何!?(知らない。)


子供達もバトルに巻き込まれ、「素材(マテリアル)にされる」事への恐ろしさが分かったみたいですね。クマタローさんも元に戻ってよかった!まだ改心出来る位年季が入って洗脳される様な状態になってよかった・・・オリオが凄く心配です。アクロの応援メッセージがオリオの中にずっと残る事を願います。結構ファンにも人気が高いらしいから。

で、モカさんと遭遇♪「バカー!!!」って言ってアクロ達にチョップ入れた時、爆笑してました。モカさんの言う「彼」とは・・・現在デコの師匠である彼なのでしょうか?きっと・・・そうだよね。アクロの言葉は、スバルから見たらいつもなんだろうけど・・・希望に満ち溢れてるんですね。アクロの言葉全てに。「オレも・・・世界を変えたいと思ってるから。」「あんたの計画はくるっちゃいねーよ。今日オレ達と会うコトで達成される方向へ動いたんだ。この運命、見送る手はないと思うけどな。」・・・希望を持って生きてきたアクロだからこその輝いて聞こえる発言なのかな?

ドレミもピアノも知らない・・・私、目茶苦茶知ってます(笑い)予想してたけど本当に知らないんだ;モカさんって・・絶対「押すな。」って書いてるボタンとか押すタイプだよね!?私、登場した時はツッコミかと思えば・・(笑)ピアノの鍵盤を「粘土細工師(クレイ・ワーカー)」で歪ませたり・・・強行突破な方法は無いかな?←そんな事が出来れば誰も無茶しなくて済むよ;



ありえない小説ー。三本


・呼び捨てする理由

アクロ「おい!何でモカだけ、さん付け扱いなんだ!」

嵐会「年上だから。別にエエやろ?」

アクロ「・・・オレがお前より年上だったら何て呼んでたんだ?」

嵐会「アクロ。スバルはスバル。」

アクロ「それ、オカシイだろ!?」

嵐会「精神年齢が大人っぽい人しか・・さん付けする訳無いヤン。」

スバル「・・・単純に気まぐれってだけだろ。」

嵐会「スバルは・・・代わりに宣言しといたる。」

スバル「は?」

嵐会「スバルの髪の色は・・青黒です。

スバル「そうだが・・何故そんな事を。」

嵐会「だってメッチャ白黒に間違えられてるやろ?」

アクロ「スイカじゃなくってシマウマだな。」

スバル「言霊の詩(ワード・ソウル)・・・。」

嵐会「ストップ!ストップ!」



・利き手の問題

嵐会「デコ、ふと思ったんやけど…利き手じゃない左腕で、ご飯食べれるんか?」

デコ「嵐会さん、心配してくれるのは有り難いです。でも、ボクらの世界は日本じゃないので箸は無いので。」

嵐会「あ。…せやけど、利き手じゃなくて左で技巧(スキル)は使いづらいやろ?」

デコ「スプーンもフォークも筆も、に・ぎ・る・の・で、大丈夫です!」

嵐会「ハハハ。日本生まれ、日本育ちやなかった事が幸いやな。」



・18時間がどうした!


嵐会「マリオの、18時間も煮込まれたスープて美味しいんか?」

アクロ「そんな所に疑問ぶつける必要ってあるのか?」

嵐会「無い!…けど聞きたい。」

マリオ「お、美味しいに決まってるじゃないか!ケチをつける気か?」

嵐会「18時間のスープは認めるで?マリオ、今から10秒以内にそこからバンジージャンプせぇ。」

マリオ「そんな無茶、できる訳が無いだろう!」

嵐会「…ほな、18時間煮込んだ熱湯被れ!」

アクロ「さっきから無茶な用件しか言ってない気が…」

マリオ「熱湯は無理だがバンジーにはタイミングはあるだろう!」

嵐会「デコのタイミングを無視したお前に用は無いわ。…落ちろ。」


パカッ

マリオ「へ?」

ひゅー…

アクロ「マリオが穴に落ちたー!」

ボスッ

アクロ「…下にクッションが。」


♪レドッドドシッラソ~

アクロ「スーパーマリオ!?」








あけおめ(遅い。)

あけまして・・・って遅いか(笑)

色々予定あって更新してませんでした;最近は倉庫で作品載せてる時の方が多いので、よかったら覗いてみて下さい。現在の宣言。
1月11日午後5時~午後7時まで、アーティストアクロ同盟で『言霊の集まり』

1月16日アーティストアクロ1巻発売!

1月18日WHF大阪大会にイラスト持って出陣!


・・・他の宣言は同盟のTOP画像募集中、参加者募集中、「福地NAVI」ってサーチサイトさんに参加しても私は大丈夫でしょうか!?、イベントとか行った事ないです。



時間が無くて基本的に倉庫や同盟で現れる事が多いだろうケドよろしく!・・・相変わらず親が怖い;

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
