

僕が放った紙飛行機は誰が読んだだろう?

タイトルは、「願いって、どうしてなかなか叶わないんだろ?」と思って書いたもんです。願いは基本アーティストアクロに対してですけどね;「確かに未熟なところはあるかもしれない。だけど、こんな真っ直ぐな作品が見捨てられるかもしれないなんて事があっていいのか?」と。まだ見捨てられてないとはわかってても、本当に不安なんです。現在の謎、やり残し。
「青天の都」に何があったか。
「無惨な質問」の全貌。
「無惨な質問」とヴルーの関係とは。
スバルはヴルーと仲直りできるのか。
デコの右手の覚醒。
アート協会のクラウンとは。
アートの定義が変わったきっかけ。
7大アーティストはどうしたのか。
オリオ、バロック、メメンサはどうなったか。
アクロの約束した人物とは。
アクロの真意は。

・・・アクロ達がアート協会本部をどうするかによりますね。本部壊滅か、脱出して追われる身となるのか。あるいは別の答えなのか。

いつも扉絵に「本屋にない時は注文して下さい」って書いてますが、駅前の本屋で何度も全滅くらったことありますよ?大型店がある都会の方ならまだいいでしょう。田舎よりの方だったらどうするんですか。ファンだったら注文して買おうと思う者もいますよ?私は朝早くとかに買いに行くから問題なしですけど。私は友人にアンケート協力を求める時も多いですが、正直、かなり不安です。アンケートよくてもキリがいいから終わる。アンケート悪ければ人気がないから打ち切る。・・・なにしたいんですかね?よくアンケート送る葉書にアクロだけは打ち切るなといった感じの内容も書きますけど。



久しぶりにイラスト載せます。

124[1]

123[1]



・・・倉庫のイラストを見た方は知ってるでしょうけどね;多分暇さえあればアクロ以外になるとこんな動物ばっかり書いてます。犬とか狼も書きますし。
ただ、この動物を書いてる時、自分の訴えが届かない代わりに絵で表現してるのかと思う時もあります。そのせいなのか、ほとんどの絵が口をあけてますよ・・・。

アーティストアクロ 39話の感想

…ヤフオクにアクロのハンカチが;単行本のおまけとかとんでもないです。ちなみに私は狙いませんのでご自由に。表紙の時のサイン色紙5名以外のアーティストアクロ関連の抽選は当選してま・・・す。運よく。


そんでは、39話の感想です;(新学期は辛い;)

続きを読む»

アーティストアクロ 38話の感想

えっと・・・桜井亜都先生の誕生日プレゼントとして紙粘土で創ったんですけど・・・・

122[1]121[1]


左のエアモンスター(なぜか「山本さん」と言ってしまって「山本さん」に)の上の背ひれ二枚がとれてしまったので、作り直すつもりです;

続きを読む»

タッコク!!! 1告目の感想。

ファンの中ではサッカーのチケット贈る方もいるなんて・・・。かなり驚きつつ、感想書きます。
・・・?福地先生は誕生日2月7日(佐野の次の日)だけど

桜井先生は5月19日・・・。

え?もしかして、もう何か送るべき?

それでは気分はグダグダになるだろう、福地ワールド、タッコクの感想を←どんなんですか;




続きを読む»

アーティストアクロ 37話の感想

バトンの指示選択欄とか、少し書き忘れや書き間違いありました。すみません、完全にうっかりしてました;


なんだか金曜日の夕方に少年ジャンプの漫画紹介番組のようなものを見た気がするのですが、いっそマガジン、サンデーも参加して週刊少年三大誌作品、紹介番組!・・・・というのがよかったなぁ;絶対アニメ化すらしてないジャンプ作品の存在すら知られてしまうじゃないですか(泣)アーティストアクロの売上ランキングが下がるかもしれなくてかなり恐れてます;私共なんて周りに宣伝として単行本貸したりネットサーフィンならぬ、ブログサーフィンくらいしか・・・


続きは39話感想、ありえない小説(金剛番長とコラボ)です。

続きを読む»

決して干からびぬ想い

久々に小説書いてみました。アーティストアクロで・・・バトルものです。なぜか。たぶん似た表現ばっかり登場すると思いますが、興味のある方はご覧下さい。意見、感想とかあればお願いします。今回は滅茶苦茶長・・・文字が1万を超えてます。












続きを読む»

【お絵描きバトン】

【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート
サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ
タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ
泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ ゴスロリ ナース
エプロン ハロウィン 生足 腰タオル 水着 電話 体操服 パーカー 執事
メイド 吸血鬼 ポニーテール セーラー服 縞ニーソ スク水 ガーターベルト
ドレス 棒アイス ドレス ミクコス アリス 読書 ハリセン】

追加:ハリセン(好きだね)

119[1]


キャラ:植木
指示:笑顔



■あなたの名前と使用した画材は?
嵐会 陸だ。
えっと・・・使ったのはスケッチブックと水性サインペンだな。スキャンは使わねぇって言ってる;

■この絵でこだわった所は?
オレの髪だって。よく描いてるつっても注意する所らしい。

■回してくれた人の絵はどう思う?
可愛いし絵が奇麗だな。こっちはツヤ抜きやがる時があるし。

■描き終えての感想を
目、ウインクみたいにしなくても両方ともつぶっててよかったかもな・・・。

■この人の絵が見たいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

「るでぃんさんに、ムヒョ→眼鏡
 ヒヨコさんに、スバル→寝顔
 トド壱号機さんに、トド→お菓子
 綾神 陸さんに、アクロ→和服
 ノリクラさんに、ニコ→猫耳
 水城 恋さんに、デコ→制服
 breezeさんに、ピクルス→棒アイス」

本人がそこで「人数が限界超えとるー!初めての人ゴメン!」って叫んでる。どうやら人によっては描いてるヤツが楽しめそうなのを選んだらしいぞ?


よし。こんなもんですね。皆様、面倒かもしれませんが頑張って;この時代って番組変わったなぁ・・・アクロがアニメ化したらどれだけ嬉しいか・・・。それより宣伝せなあかんなぁ(泣)

自分には判断できない・・・

私がこういうの詳しくないからかな;質問です。

アクロってロリコン年下好きかどっちですか?←ホントにアーティストアクロ同盟管理人?

そして、かなり嬉しいニュース。

アーティストアクロ39話はセンターカラー


やったー!!ひっさしぶり!確か最後のカラーは14話のハズだから・・・25話ぶり?ま、そんなことは無しで考えて、めっちゃ嬉しいです♪ファンの訴えが効いたのかな!これからもアンケート、ファンレターとかドシドシ送ります!!2chで仕入れてきた情報だけど書き込んでる方も書き込んでる方だから信頼できる・・・。




今探しまくって知ってる情報は、サンデー&マガジンの格闘ゲームでのうえきの法則サポートキャラは佐野清一郎、鈴子ジェラード、マリリン・・・・あれ?ヒデヨシ?
タッコク!!!が少年サンデー超<スーパー>にて連載開始、クラブサンデーで無料で読めて、単行本も出る。

・・・こんなもんです。サンデー&マガジンのはゲーム機持ってないから・・・




タッコクのファンレターです。「ギルティーッ!」
117[1]


そしてコブクロの「虹」って曲がアーティストアクロっぽい所があると思ったのは私だけ?そうだと思った方は代理で掲示板で書いてくれても・・・

アーティストアクロ 2巻の感想&オフ会感想

親戚に1巻を宣伝してみたら2巻も読まないで面白いから後後絶対買うと言ってくれた方がいて喜んでます。今もクラスメートととかに貸してるので似た言葉を聞けたらいいけど・・・。


・・・テレビでアラレちゃんとかやってるよ。懐かしい。最近は妹がおいでよどうぶつの森に再熱してるらしいです。


ちなみに、この記事はアーティストアクロ2巻、オフ会の順で並んでます。











続きを読む»

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
