

眠いと思ったらピアノ行かな・・・;

やっと中間テスト終わりまして、とりあえず修学旅行とかが近くにありますがアクロ3巻の発売日が結局かぶってて舌打ちしてます←怖いよ。

それよか今はかなり眠いです・・・と言っても習い事のピアノ行かないと;

ひそかに今週の漫画家バックステージの桜井先生の最後の文章を読んでて・・・
「豚インフルエンザに豚肉は関係なくって、本当は空気感染が危険なので手洗い、うがいは大事です」・・・・みたいな事書いた記憶が確かにあって「まさかな;」と思ってます;

今回はちょくちょく言ってました、アーティストアクロ1話(原作)の小説版を追記にのせておきます!

・・・TOPの追記にもありますけどこっちの方が見やすいかもしれんので;誤字とかあれば言って下さい。自分でもどうすればいいか分からない表現とかグダグダかもしれません;一部上から目線ぽくてごめんなさいorz

(- -)zZ

続きを読む»


ねむー

テスト中でおぼれ気味です。サンデー超(タッコク)買いました。もち、アクロもいつも通り買ってます・・・

担当さん、変わるんですね・・・もしかしたらアンケートの葉書に散々毎回色々書いてた自分のせいかもしれんけど・・・次の担当さんがちゃんとしてるかすら心配だけど。今週のアクロ見て「クラウン戦行くのかよ!?」って怖いけど・・・。打ち切りにしたくなくてもがきっぱなしなんだけど・・・何でまっすぐなキャラがいる漫画が世の中でうらぎ・・・裏、銀歯刺すなよ・・・て、なんやねん;

今回記事書いてるのはアーティストアクロに関してです。少年サンデー公式サイト(PC)に行ける方への情報です。(少年サンデー公式HPへどうぞ)

公式サイトTOPPAGEの右下のアクロのマークを探

して順番をたどれば、アーティストアクロのバンダナ

の抽選ページに行けます!



・・・もしかして自分が持ってるハンカチ?(かなり大きいのでバンダナにもなります)
249359997.0[1]

(※画像は自分の。)

とも思うんですが・・・当選人数5名です。一応私も1回応募してみました。できる方はやってみて下さい。

それまでにたどるハズレ道も読んでて楽しいです(笑)


それはまだいいとしてさ・・・

何でヤフオクでサイン付複製原画を売ってんの!?

おかしくないですか・・・私なんてラックの上に封筒の中入れて大事に保管してんですけど。うん、そんな方には必要ないよ「4800円」とかボッタクリじゃねか・・・オイ;
原価は・・・単行本二冊420×2=840円なーりー。葉書一枚50円なーりー。

合計890円なーりー(怒)

そんでファンには4800円+郵送費・・・人によっては代引き料金・・・。
ぼったくりやろ?




まぁ・・・ヤフオクやれて、4800円だろうと複製原画欲しい方は買ってから大事にしてください。大事なもの売るような方の家にあるよりは本当に好きな方の所にある方が私も嬉しいです。

それでは、テスト終わったら何か書き込むかも・・・。

6人に回すバトン

そういえば、前回のファンレターの住所の部分にいつもみたいにチマっとイラスト描いてましたが、デコがアクロに包帯まいてる(勿論治療って意味)という絵描いてたら・・・「これ、BLやん。」て;

「ヒゲぴよ」に登場するひよこ・・・声、朴さんじゃないか;植木・・・・。

続きを読む»

アーティストアクロ 42話の感想

プロフ画像を書いてみました、

辟。鬘契convert_20090521230411

はい、「誰やねん!」とツッコミ入れられるのがオチです(笑)

今回の感想は追記にありますが、この作品が好きで否定部分無いって方は読まない方がいいかも・・・。

42話、アクロが出血ボタボタのシーンから始まっている話で、天使ちゃん(仮名)が登場してるのは43話の事です。・・・え?天使ちゃんが誰って・・・1巻の4話、VSウニマル戦見たら分かりますよ。ちなみに髪と服の色がピンク、リボンは赤だった記憶があります。



続きを読む»

【自己紹介ができそうでできない残念なバトン】

桜井先生、昨日は誕生日おめでとうございます!・・・携帯サイトにある「記録書」で祝ってました。なんたら色々語ったのでその時の文章は載せません!←

にしても、桜井先生、誕生日なのに1巻の懸賞の複製原画を送ってくれた事には本当に驚いてました;シリアルナンバーもあってビックリです。私が創ったエア・モンスターのその後も気になってます・・。

あぁ・・・42話の感想も書いて43話の同盟での編集しな・・。しまった、遅れとる;

これだけは言おう、43話は神展開!

けど、追記は関係ないです。バトンですが、なんだか面倒なのでフリーにしま(蹴。やってみたい方は追記をご覧下さい。

続きを読む»

【五十音自己紹介バトン】

【五十音自己紹介バトン】

「あ」~「わ」を頭文字にして短い自己紹介文を作りましょう。

(例)
あ⇒秋が好き
い⇒意地っ張り

あ→「嵐に出会う陸」という
い→意味ある事したりしなかったり
う→「うえき」と聞くと反応
え→絵描いててストレス発散
お→男っぽい性格

か→可愛いよりカッコいい派
き→希望信じまくってる
く→クマが取れない
け→喧嘩避けまくり
こ→怖かろうと時には進め・・・と思う

さ→酒は大人になっても飲みたくない
し→自然好きな田舎者
す→隅に隠れる
せ→戦場には行く気なし
そ→想像してる時ほとんど

た→タラコの全てを認められず
ち→チョップかまして
つ→ツッコミやってるけど
て→天然のせいでボケ扱い
と→時々ボケては爆笑される

な→ナマコは触るな
に→肉は焼け
ぬ→ぬるぬるしたモノお断り
ね→猫は最近好きなんだ
の→ノロノロしてる時は呼んで

は→走る時は雨の時
ひ→毎日自転車こぐ
ふ→普段着はラフがいい
へ→平然と話聞くけど聞いてない
ほ→星とか輝く夜も自転車に乗る

ま→まっすぐな事が一番好き
み→水、お茶、牛乳がMYドリンク
む→虫を見るとビビる
め→目が寝てたら起こして
も→盲点が常にある

や→山行きたい
ゆ→ゆっくり生きたい
よ→黄泉に行くのはまだ早い

ら→楽したいけど苦労する
り→理科より美術希望
る→類は何故かオタクを呼ぶ(笑)
れ→霊は信じるがオカルト苦手
ろ→六年間1組の時期あり

わ→ワンコがいたら近づく


いろいろ教えてほしい5人
ヒヨコさん
トド壱さん
水城さん
えりさん
神山ましろさん


まぁよろしく;

アーティストアクロ 41話の感想

最近ひそかにアーティストアクロを小説化して広めようとモバゲーで1話書いてるのですが…現在まだデコと会って水飲んでるページです;
ちなみに一般の意見の中で1番改善しないといけないのはバトルシーンの迫力がない、バトルシーンがあっけなく終わる…との事らしいです。よく見るキャラとかそんな意見はつっこまずに行きましょう。代理で伝えるのに傷付くのは私だけで十分です。

決してサボりではないので!


・・・・ちなみに新インフルエンザがなんたらで学校休み、テストも延期になったので書いてます。

あと、教科担当のある先生に「二等兵」と毎回呼ばれて複雑です。

続きに感想、ありえない話載せてます。多分もう一回言うかも・・・・夜中だから

標準語とか関西弁で、口調がグッダグダです;

続きを読む»

誰か教えてー・・。

昨日(5月5日)のNHKでやってた番組サンデーマガジンの創刊物語のドラマですが・・・「最上の命医」の原稿がチラリと見たときに「はぁ・・・流石にアーティストアクロの原稿が出てくれる事はないんか?まぁ、サンデーとマガジンの話は漫画で読んだからエエや!」と思って番組見なかったんですが・・・・

アクロの原稿、少し映ったらしいです。


ネットを回遊してる時に知りました。うぅ・・・;動画サイトとかで見れるかもしれないので、今度探そうと思います。はい、誰か、見かけて写真なり動画なり撮った方は見せてほしいくらいです。勿論個人でも探しますけど。番組名とか教えてくれたらありがたい・・。

それと、タッコク二話はもうサンデーの公式サイトでも本誌でも読めるよ?

あぁ、最後に言っておきましょう。

ヒデヨシ、昨日は誕生日おめでとう!

アーティストアクロ 40話の感想

なかなか更新してないサイトですが、それでも来て下さる方がいる事実が本当にうれしいです。

128[1]129[1]


右斜め、左斜めから撮った二匹目・・・。桜井先生にはこのエアモンスターを送りました。プライバシーを段ボールで守る・・・(笑)

四月最後の週の水曜日はピアノの発表会がありまして、「WINDING ROAD」とかモーツァルトの曲を弾いてました。ミスが多くてバックでは悲鳴上げまくり;

では、追記から今回の感想に。

続きを読む»

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
