

うぅ・・・

テストとかアクロの売り上げで伸び悩んどります;

てか誰かアクロ買ってくれ!ホントに売上まずい事なっとる!

・・・で、「コンビニのが好きやー」とか思いつつ数分で。テスト期間だからここまで。↓


ウマウマ アクロ


連絡してくれたら色塗るなり、好きに使ってくれてエエよー、むしろ使って!←

・・・誰か人気作品の描いて、おまけにアクロ・・・なんて方法ないかな;私だったら植木のおまけ理想。

アーティストアクロ 47話の感想

アクロ3巻発売されてまっす!本屋さんに注文しないと行けないのは事実ですが・・・
122022[1]

これを手にとってレジへGO!

少年サンデー、今週のクエスチョンにて

「漫画のキャラクターなどで、羨ましいと思う能力は誰の何ですか?」

桜井先生「ソラのダブルバーガーの能力で2人に増えたいです。」
…うえきの法則+じゃないですか!
ちなみに、お茶にごす。の西森先生も「植木。何でも緑化してやるよ!」て。


これ・・・本当に、師弟愛とか色々で爆笑してました。


今週のクラブサンデー金曜日の更新にアーティストアクロ48話が読めますよ!


あと、少年サンデー30号のアンケートBで私が答えた候補

アーティストアクロ437~454ページに掲載されてまして、
扉絵438ページ1コマ
レオンジがアーティストに説明するページで顔が見える443ページ1コマ
都の人が楽しんでる445ページ1、2コマ
スバルが窓から空に浮かぶ言霊を見てる446ページ6、7コマ
レオンジがチョコ入りシチューを持って来た447ページ3コマ
アクロがレオンジの創る作品を想像してときめく450ページ3コマ

2週間以内ならこの情報、腐りませんので。30号アンケートBで利用してやって下さい。




・・・感想は47話です(苦笑)でも最初辺りはサンデーに関する事ダラダラと書いてます。まずは修学旅行の事を少し書いてます。

続きを読む»

アーティストアクロ 43~46話の感想

いつもどうり追記に伏せますが・・・感情が

dragon.jpg

という状態なので、なんだかどんでもない文章が並んでる気がします・・・;

15~19は修学旅行なので完全留守です。アクロは帰ってから買います。3巻。
メールで連絡してくれても嬉しいよ♪

airmonster2.jpg

眠いです;


金曜日は急遽トド壱さんと会いました(笑)前日のメールを読んでると
「あれ?これって大阪に来る言う事?」と思いまして。

1時間くらい喫茶店で語ってました。久々に本気でアクロを語った気がして気が楽になれました(^^)
本当にありがとうございます。夏のAAUオフ会が楽しみです・・・。









続きを読む»

宣伝方法

やっぱり一般の学生の私が宣伝する方法は

・友人繋がりとクラブ繋がりに布教(ロリコンとかは言わないでくれ)

・恥とか忘れて電車の中でアクロ単行本は表紙見える様に、サンデーのアクロのページを大きく開く様にして読む

・とりあえずブログやサイトで宣伝

・・・という方法です。私はサンデーのアンケートに協力してもらうという方法も活用してますけど。


多分、やれる方がいるならやってくれてもいいけど無茶と思う。(2chから)

プロモーション作成

・・・単行本の画像使うか、誰かがアニメ風に描いたものをスキャン→主線だけ書く方にバトンタッチ→色塗りに自信ある方にバトンタッチ→動画作成に自信ある方が編集・・・でしょうか。私にはそんなに暇が・・・。



それと、アーティストアクロは面白いけど傑作というほどじゃないと思う方が多いのは分かった。
・・・でもさ、単行本の売上増えないと打ち切られる

可能性がある事は理解してるんでしょうか?


この作品、少しでも面白いと思った方は是非単行本を購入して頂きたいです。続いてほしいと思ってるのならば。担当さん変更、7大アーティストは二名しか詳細が分かっていないのに打ち切りとほざける訳がないと思います。

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
