

ズビズビ

なんかまた鼻の調子悪いな…。

本日は

T_WM_ahthisutoa_002_0068-0_1L[1]


アーティストアクロ68話



が配信されてます。

なんかクラウン戦なのに笑ってました。桜井先生のあとがきににやけてたり←ああいう話は好きだからね

5巻のクリスマスカードはもう応募してます。スバル以外は結構マシな出来だと思う。



今日は24日って事はもしや大型書店だと少年サンデー超(スーパー)か・・・?

よし、タッコク読もう。あの巫女さん誰よ、巫女さん。

のそのそ

京5118さんからいただきましたー。



 このバトンは、あなたが日ごろお世話になっている方、大好きな友達、好きな人、かけがえのない存在という

 大切な人へのメッセージを送るバトンです。

■これをもらって、決して気分を悪くしないでください

■これをもらったあなたは、送り主から大切に思われています

■このバトンをもらったあなたは、きっと人から想われる【優しい心】をもっているという証拠です

 ------------------------------------------------------------------------------

 01 送 り 主 の 名 前 は ?

  京5118さんです。FC2ブロ友の方です。

 02 感 謝 し て い る 、 大 切 だ 、 と 想 う 人 の 名 前 を 1 0 人 あ げ て く だ さ い 。

 

☆るでぃんさん
☆架鉈さん
☆トド壱号機さん
☆南 維月さん
☆あまねさん&理緒さん
☆六花さん
☆山葵さん   
☆神山ましろさん
☆王子亜人さん
☆青子さん

同盟メンバー何人いると思ってんだ、10人なんて足りないよ!
無制限ならいくらでも書いてるから、ほんと。


--------------------------------------------------------------------------------




 03  そ の 人 達 へ 、 メ ッ セ ー ジ を
     
    皆様これからもよろしくお願いします!

 
 04 最 後 に 、 送 り 主 へ メ ッ セ ー ジ  

    あんまりコメント打たないからめっさびっくりしました!(笑)
    ありがとうです!


 05 バ ト ン の 感 想 を 
       こんなもんあるとは…いいバトンだと思います。






たまにはくるみ餅食べたいです。←知ってる人いるかすら不明。

急げ急げ

サイト擬人化バトンを下記に載せておきます。



アーティストアクロ5巻発売中です。


続きを読む»

火鼠通り過ぎた

題名は全く関係ないです!

本日は

T_WM_ahthisutoa_002_0067-0_1L[1]


アーティストアクロ65,66,67話


が配信されてます。5巻発売が明日なのは嬉しいですが、本日の母の二者面談に返ってくる自分の成績によっては雷…。というかこのPC,電源つけてから「ブーン」とか言わないでほしい(泣)

…今週↑の画像がデコって事に喜んでますが、来週はネネだと予想してます。


げ、こんな重大発表を忘れるとは…

アーティストアクロ5巻は明日発売です!!!!

表紙がアクロ、デコ、スバルでバックは緑。
おまけ7ページ。
バク戦前~アート協会突撃編完結の内容になってます。

二者面談から母が帰ってきましたが、明日は無事に買えそうです。

歯とか食べ物

…アクロの詳細ページにある桜井先生からの一言コメント見てから虫歯に関して詳しく調べました。

先に矯正歯科に通って得た知識、歯磨きに関する事は桜井先生送っておきました。
・歯を磨くのに順番をつける。
・心配だったら歯間ブラシ、糸楊枝、デンタルフロス(糸だけのアレ)を使う。
・さらに心配ならモンダ●ン等の洗口剤を使う。
 
…後で調べたらフッ素入りの歯磨き粉もいいみたいですね。
寝てる間に口の中の菌は増えるものなので、寝る前が一番時間かけてます。
今日書いたファンレターには虫歯菌が歯の神経を通って脳の神経に入り、死に至る可能性がある事、歯医者に早く行くべきという事も書いておきました。



あと、いずれ↑に書いてるファンレターをサイトの方に載せるつもりですが、メッセージは歯に関して書いてるくせに、最近作りたくなったケーキ書いてました←アホ
2種類考えてます。作る気は…ないかも;クール宅急便知らないし、家で料理となると母や妹がいて食べられる可能性あるし、予算の問題とか色々。できる方は作ってみてほしいです。自腹でも部活でこんなもの作れはしないし;

パターン1
用意:真ん中をエアモンスターの形にくり抜いた画用紙、ココアパウダー、粉砂糖、
1、スポンジに生クリームを塗った土台を用意

2、土台の真ん中に穴が位置するようにくり抜いた画用紙を通してココアパウダーを振るう。

3、目の部分にちょっと粉砂糖を。

4、周りをコーティングして完成。


パターン2
用意:スポンジ、生クリーム(チョコ)、フルーツ、白っぽい丸クッキー2枚(市販で可能)
1、スポンジを切って土台にし、積み上げる。

2、ヒレの部分を△に切る。フルーツ乗せる。

3、生クリーム(チョコ)を全体にコーティング。

4、目の部分になる位置にクッキーをつけて完成。



…文章分かりづらいから想像つかないかも(^^;


もしも作ったという方があれば教えてほしいです。パターン1は材料も安くつくと思いますが、2は…技術もいると思います。

本日から

アーティストアクロ66話配信です。

T_WM_ahthisutoa_002_0066-0_1L[1]


アーティストアクロ65,66話

デコは次くらいか…?←何が


…ブログに載せてるTOP 画像、自分なんかのところより桜井先生の側にある方がいいのかな;
↑イラストは何かと人にあげてる

あ、しばらく言ってなかったですが、アーティストアクロ同盟のファンブック企画、現在も参加者募集中なので、参加したい方は

ファンブック企画

をクリックして下さい←文字を大きくした意味は特にない
載せるものはイラスト、小説、漫画、その他ちょっと…の、はずです。
同盟に参加してなくても「話題劇場」とか「言霊の集まり」は参加可能です。※チャットは時間を決めてます

そーりゃあ!そーりゃあ!(叫

題名の掛け声は…近所の有名な祭のものです。えぇ、渡瀬先生の住んでる所は知らないですが、都道府県は同じです。嬉しかった事があったんでつい。

アーティストアクロのクラブサンデーランキングで

レビュー数ランキング、満足度ランキング

共に1位!!!!



T_WM_ahthisutoa_002_0065-0_1L[1]


ふぅ・・・やっぱ嬉しいもんです。SMARTFMってサイトで英語聞きつつ、数秒を使って三回くらいレビューやってましたから。これからもレビューは答えていくつもりなんで、これを見てる皆様もよければ御協力お願いします。桜井先生に辛い思いはさせたかないんで…。「面白かった、☆5つ」ですよ。メッセージもよければ。

アーティストアクロ65話「アクロ、××。」等
↑この先に行けば読めます。


タッコク!!!も好きなマンガなんでランキング上位である事が嬉しいです。
毎週ランキング確認してるので、レビューの得点が上位という事に安心したり喜んだり。
文章力ないせいかあまり上手く説明できないのが申し訳ないですが;
でも、ホンマに好きな作品です!!
売り上げは確か・・・クラブサンデー、サンデー超の中では上位ですし、月刊ですから大丈夫…な、はず。
(この記事を最初に載せた時は急いで書いていたため適当に見えたと思います、すみませんorz)


同盟に参加してる方々を含め、他のアクロサークル様や純粋にアクロが好きな皆様のおかげでこの様な結果を出せてると分かると、応援してるこちらも嬉しくなります。

そういえば・・・クラブサンデーへ行けない方もいるんですよね;携帯しか持ってなかったり、作業が必要だったり。そんな方のために即席特設ページを作成しました。・・・無断で他サイトには載せないでね?

↓パスありますが、ネタバレしまくってます。
隠し部屋


結局デジカメで撮影はしましたが、もうちょい先になりそうです。載せるとしてもカラーだけにします。

続きを読む»

鈴鳴らし

アーティストアクロ好きの皆様、本日です、本日でございます!

クラブサンデーでの

アーティストアクロ65話の配信は

本日11月3日からです!!!!


家族が誰も起きてなかったからひとまずカラーページ写メりました;(デジカメ無理っぽい)
私のやる事は本誌派でありなあがらもクラブサンデー読めない方のためにやる事とかまぁいろいろあるんで、それやってきます。

感想ですか・・・?まだ言わないですが、「ごぎゃぁぁぁああああ!!!?!」とか朝から叫んでました。音量は普通ですけどね。そんな事になる内容があったと察してください。



あ、あと、るでぃんへ
カボチャランタンじゃなくてジャック・オー・ランタンって事は知ってたよ(笑)わざとわざと


気づいた事があったんで追記に。

続きを読む»

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
