

アーティストアクロ74話




今回は

T_WM_ahthisutoa_002_0074-0_1L[1]



アーティストアクロ74話

・・・ですね。

コスプ、じゃなかった、七変化楽しみです。やっぱ7名かー。

今日は小テストあるんでこの辺にしときます。

結構長いばとーん


追記にバトン載せてます。
答えたい方はご自由に、と思います。

ああ…他のバトン答えなorz

粘土細工師(クレイ・ワーカー)と言霊の詩(ワード・ソウル)って色んな意味で危険な気がする(((×Д×;)))<ほろあぁぁあををう

学パロの設定使いたい方は勝手にどうぞ、知らせてくれたら嬉しいです。












続きを読む»

ぎゃごぉぉお・・・!?

どうも、しばらく旅行に行ってまいりました、大阪に帰る10分前、アクロとタッコクに会えるとニヤニヤしてたら母に笑われました。
当然じゃん、ずっと待ってたもん(苦笑)帰った直後にアクロ6巻を買うためにカンカンまで自転車走らせました。
夜に変な叫び声が聞こえてたかもしれません。寒さなんて関係なし!
タッコクなんで置いてへんねん!(泣)ええよ、明日の朝に自転車走らせんねんからな!

えっと、ナイチンゲールって名前の鳥がヨーロッパにいるらしい。茶色い鳥で、夜とかに姿を見せず歌うんだとか。※何故こんな事言ってるかはアーティストアクロ73話をご覧下さい

…6巻のオマケとか感想書こうか。
・オビ、水色!?あー、ウチはあまりパンチラとか好みちゃうから巫女さんしよかな。
・オビのネネさん、じゃあアレはコスプレ以外にどう言えば←
・楽しく描けてるという言葉が聞けだけでも嬉しいよ、先生(泣)
・おぉ!?5のアクロの後ろに1のデコが!次はスバルとか交代制なんやろな…
・確かにもくじでもネネ描くとどれだけネタバレしちゃうのかな(苦笑)ニコさん達でGood!
・おまけ漫画…
やっぱ目ネタあったか。
どんだけ猫好きなんだ!(笑)
ほ、ほわぁあー!!?!デコ少年ー!?←お前しかそう呼ばんやろ、ほんま

・4コマーズ
レオンジの腕、なんか細←
チョコー!
さりげなくクマタローさんが。
オリオ、「捨てられ」なんて言っちゃダメだよ^^;
き、喫茶店て…おい、まさかマルコ=マルディーニの意志を受け継いだのか!?←うえき(無印)のオマケ
スバル、それはサンドイッチ伯爵が考えたんだよ?
青天の都、何者!?
トンガリが治る可能性、ゼロ%!

・制作現場
ガレキの、みっけました。あの時はリアルに修学旅行だっだんだ!(泣)
ヒロイン、ほんま好きなんやなぁ…
HELPの方々、調べてみたらいました。お二方、ご協力ありがとうございます。

・カバー4コマ
華やか→痛っ!?
うん、しゃーないか;

旅行の土産はAAUのページをご覧下さい。


…まずいな、地雷除いてもバトンとか溜まってるし学パロとかまだ生徒やねんけど;

絶対需要少ないとけど、デコは少年同盟とかあったらすぐ参加してます←きっといない…いたら奇跡だ

アーティストアクロ73話

今回のイラストまさかの

T_WM_ahthisutoa_002_0073-0_1L[1]


アーティストアクロ73話、「ネネ、歌う。」

ええ・・・ビックリです、まさかのラウマル;
ダダとか来るかと思ったら←
さりげに配色分ったし;

で、アーティストアクロ73話の感想(軽く)です、てか相変わらず叫んでばっかし。
・ちょ、あなたの技巧で覚醒は無いと思います!多分アクロだよね(苦笑)
・おぉ!?スパイラル!
・ドレッドの耳になんかおるねんけど;
・久々の「なあーん!」ごちそうさまです!
・デコがアドバイスするとかすっげー新鮮な気がします←
・ネネが歌う事で創られた(?)あの鳥何!?何故英語やねん!
・注射器のデザイン細かい!てかスバルー!!(笑)

こ、こんな感じです。今回主人公無し!あ、今回の次回予告はいいけどちゃんと複線回収されるか不明←
桜井先生のコメントは今回はほぼ新年のあいさつと単行本の状況ですね。年賀状ありがとうです。



タッコク!!!は…ムーちゃんの秘密の話です
・ヒカリ悪いなー(苦笑)
・漫画に描かれたお父さんの顔が…「○○男爵」のあの人っぽい
・「キモっ!」って、よく思うがなんでこんなデザイン力あるねん(笑)
・社って自分が勝てない可能性出るのにちゃんとガクの相談のってくれたんですね。
・はい、まさかあんな趣味があるとはね^^;

次回予告…は?何だって!?…そんなルールあるの?
福地先生のは…確かに何故ああなったのでしょう^^;


他の事愚痴ったら、ある漫画にレイトンもどきなネタあってかなり複雑な感じです←ゲームの時点で分るやん


ではでは、しばらく留守の可能性ありますがよろしくお願いします。





インテと見せかけて違います

今日はComicCityIn大阪でした…が、トド壱さんとプチのオフ会やってました(苦笑)
成り行きは
大阪行くとの連絡が嵐会に来た→
元々インテに行く予定だったけど向こうのお目当てが無いため変更→
「じゃあこっちで遊ぶか」てな訳で会う事に(^^;)

どんなんやったか言っても、
朝っぱらからいつも変わらず漫画の話したり今回はカラオケ行ったり。
確かにあのカラオケの店員はドア半開きだったり中途半端でしたね(苦笑)
そんな気にしてないと言えど、あんなハリボテで色々間違ったものとかちょっとした物しか差し上げてないのに色々持ってきてくださってどうお礼すればいいのか^^;
というか、ウチは誰と比べても一枚下でした、粋な事なんかできません←
インテ行ったるでぃん達の成果はどうだったんやら…。

あ、アクロ最新話の更新は3日後ですね♪18日は単行本発売ですがウチは留守中です。
親に海外まで拉致られ…るのではなく、家族旅行でハワイに行く事になってます。
あんま高額なものは買えないですが、オフの友人らにはお菓子かなんか買ってこようと思います。
一人一人なんか買うとか無茶です、人の好みとかよく分らないですし、どこで売ってるとか向こうの事は知らんから^^;

その間、AAUには「artistacro」とパスワードを付ける予定です。単純すぎますね。サイト管理を手伝って下さる方もいますが、やはり荒らしコメントはあるかもしれないので、あってもその間はあまり気になさらないようにお願いします(><;

紙の上は動物園

今日から学校です;学校行く前に記事書いてくつもりです。



昨日、桜井亜都先生と福地翼先生から年賀状が来ました!
福地先生からは植森とガクカコとあの猫達2匹のイラストで、何故か「あけましておめでとうございます」のみ手書きです(笑)カコちゃんは何て表情してるんだ^^;

桜井先生からはアクロからレオンジまで、主要キャラが勢揃いの年賀状です!ちょっとメッセージもいただきました♪
確かに…あんだけファンレターにモンスター描いてるアホはウチくらいかも(苦笑)


桜井桃香さんのサイトでモグラの声を担当する事になりましたが(声自体は個人で掲示板に投稿らしく)、他の方大量にいるのでちょっと緊張してます^^;

追記は本棚さん宛てです(白字にしてます)

続きを読む»

あけましておめでとうございます!

215[1]

↑のイラストが本当のフリーです。前の記事の「2010」は一般用←
こんなんでもほしい方は自由にもらってってくれれば嬉しいです。




去年はアーティストアクロ関連でかなり色んな事がありました。オフ会とか、漫画にアンケートとか雑誌の情報とか、その他色々。アクロ自体も色んな珍しい応募や、まめに書かれたバックステージとか、ネット連載とか…。
初めて少年漫画の月刊も読みましたよ(タッコク!!!目当てで)

今年は高3になるからチャットとかも時期によってはかなり控えるでしょうね;
同盟は存続させるつもりですが、正直言って誰か副管理人を名乗り出てほしい気もあります。人数複数でもOKです。
アクロが終ろうとも、ファンブック企画が終わるまでなら自分だけでもいいけど、それ以降は荒らしの書き込み消したり、たまに最近やってる「アクロカルタ」みたいな事をやってくれた方がいいんですよね(^^;

だいぶ前の記事に書いた荒らしの件ですが、あれは保留って所でお願いします。まさか本人から謝罪文(苦笑)が来るとは思わなかったですし…
次はないからね。一回位は注意しますが。


苦笑してる理由は謝罪文を確認してくれればわかります※どの様に思うかは人それぞれです。次はないってのはホンマです。
好きな事も嫌いな事も長く続く方なので、未だに小学生時代の男子苦手(蹴


31日は年越し蕎麦食べて、「ガキの使いやあらへんで」の「笑ってはいけないホテルマン」観て年越しました。
ずっと笑ってましたが、完全に女の笑い方じゃない、どっかの男だ←
ははは…女子らしい思考はほぼないですからね;下ネタ嫌いな事を除くと(それが含まれるかわからない)

最近目が覚めるの早すぎです。30日は確か6時位、31日は5時位、今日は7時半…学校の宿題意外に何もする事ないよ;だるくてコタツに丸まってます←
酉年→鶏→早起きってそれは無い;

今日は起きてからテレビ観てて、母がかなり後に起きてしばらくしたら年賀状が来ました。その間に年賀メール送ったり貰ったり。皆様メッセージとかイラストとかありがとうです!
本当の年賀状は多分妹より少ないです(苦笑)今年は喪中3人もいたから仕方がない;

頼りなく感情的になったり方言出まくる者ですが、これからもよろしくお願いします。
皆様にとっていい年でありますように。 


FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
