

ちまっと。

こんだけ連絡しておきます。

タッコク
・今月分の月刊少年サンデー超にて2話分掲載
・今週発売の週刊少年サンデーにてPRリレー漫画掲載

アーティストアクロ
・ほぼ毎週火曜日にクラブサンデーにて連載中
・来週発売の週刊少年サンデーにてPRリレー漫画掲載


アーティストアクロ78話の感想

ども・・・テスト期間(三月上旬)はちょっと更新休もうと思います、嵐会です。



予想はしてたが・・・・


                   T_WM_ahthisutoa_002_0078-0_1L[1]

可愛すぎるだろ、コレ↑

早朝から鼻血の海でも作らせる気ですか先生←


アーティストアクロ78話


それでは感想です。
・カリントver2(勝手に命名)の能力って持続、伸縮力か・・・?
・あぁ、仲間が揃うってやっぱりいい。これこそアクロって感じがする。
・「遠近法排除」こわっ!本人に感触が伝わらなさそうだし、なんでもやれそうなんが怖い;
・なんだよドレッドさんいたじゃん!(笑)カリントの上にいないから逃げたのかt(蹴
・え、あの骨ってこの複線!?すげぇ・・・。
・このアクロの体質は・・・バクさんが言ってた「作品に好かれる」というのにも関連するんだろうか。
・ちょ、ネネさん怪我人且つ好きな人(自覚無し)殴っちゃだめ!^^;
・あ、さりげに「あんたのため」って(笑)
・ドレッドの技巧の模写(コピー)も時間かかったんちゃうんかいな・・・。
・パワーアップした「粘土細工師」ってそんな効果が。
・おぉーっ!合成獣かっけ!
・「元は弱い」って酷いな!(苦笑)
・はい・・・?「技巧4つ」?え、「言霊の詩」「エア・モンスター」・・・残り2つは?
・まさか残り2つってマルルとラウ?←いやいや「粘土細工師」と「貴方のための歌」だから:追記
・確かに「贋作師」は一度に複数の技巧を使えないからこの方法がいいか、やっと命中!
・髪の毛もどってる!(笑)
・ジローさんのアレ、種じゃなかったんだ・・・一回技巧増幅の道具を作るアーティストの小説考えた事あるけど時間がありませんでした、無理でした←
・は・・・「世界」?おいおい世界ってどういう・・・!
・え、ちょ、ぎゃー!!!デコとかスバルとかネネとかその他多数どうするんだー!!

うわー・・・次回がめっちゃ気になるやないですか;
下に予想載せてますが、ちょっと白文字にしてます。予想1がなんかありそうでどうすればいいか分からない;


こっからまさかって思った予想
1、「ON!!!」って言ってるという事は、実は死にかけながらも時間を戻したヴルーさんが時間を戻す事でクラウンの「時間鑑賞」を巻き戻しちゃったのでは・・・。この予想、個人的に一番当たってそうで怖い。というか、当たってたら本当にごめんなさい。
2、追いついたダダとかなんとかが食い止める。・・・いや、これは無いんちゃうかと思うけど;

HP秘話バトン

【◆HP秘話バトン】
南さんからいただきました、遅くなってすみません^^;

◆HP秘話バトン


◆貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?
新緑ブログ:ほぼノリです。当時はうえき語りたくて。

新緑の倉庫:携帯買ってから使い慣れたし、絵とか載せてみたかったから←

AAU:アクロが好きな方と知り合いたいって思いでしたね。



◆何個HPを運営してますか?

3個です。
・新緑郵便局幸福宅急便美術館前(本家ブログです。以下、新緑ブログで。)

・新緑郵便局幸福宅急便美術館前の倉庫(作品、絵は主にここで更新。以下、新緑の倉庫で。)

・アーティストアクロ同盟(以下、AAUで。)


◆今のHPはどこの会社を使ってますか?

新緑ブログだけFC2。他はフォレストサイトです。

◆この機能便利!この機能不満!

・FC2
とにかく使いやすい。テンプレも結構いい。
欠点なのはアクセス制限かけた携帯から見れない;


・フォレスト
使いやすく、携帯からでもPCからでも見れる。
けど広告あり、テンプレがあまり好みじゃなかったり;一番面倒なのはブラックリスト機能無し。


◆HP作りでどこが一番苦労した?

新緑の倉庫はテンプレに迷いましたが、他は特になし。

◆逆に作ってて楽しかった事はある?

色々自分が思うこと書けたりできる事(もちろん自重してる事が多い)

◆では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。

AAUでは色々あったりしましたが、なんやかんやで自分の耐性が強くなったりしたからか変化無し。


◆貴方のHPは何が基準になってますか?

ほぼ自分が書きたい事載せてます;

◆特に自慢したいことはある?

AAUは参加してくれた方々のおかげで100名突破しましたし、今は平和って事でしょうか・・・。

◆HPを運営してて嫌だったこと、嬉しかったことを教えて!

アダルトサイトの宣伝はいつも嫌だと思いつつ消してますね。
あと、ちょっとマナー悪い方いたけど、説得したら分かって下さって今はそういう事も無くなった事です。


◆HP楽しい?

楽しいですよ、AAUは他の方にお世話なりっ放しですけど^^;

◆相互様は何人いる?

新緑:5人
・・・AAUもあれは相互とは言わん気がするし;でも、メールならよくやってます。

◆仲の良い相互様は?

るでぃん、架鉈さん、ヒヨコさんでしょうか・・・(え。)

◆面白い相互様は?

相互様少ないし、皆様面白いと思います;

◆優しい相互様は?

皆様です。ほんっとお世話なりっ放しです。

◆最後にこの人のHP秘話を聞きたいという5人に回してください。

(゜_゜;フリーです。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38397
--------------------





うーん・・今更やけど新緑の倉庫の方でリンクしていいか聞いてもいいかな?^^;>一部の方々へ

アーティストアクロ77話の感想

バレンタインは妹が作った友チョコしかあげてません。
用事があって家に帰ってきたらチョコ出来あがってた(泣)
それも不満なんだけど、551で14日までやってたらしいハート型肉まん見たかったよー。
女子校だし、この性格だから一目惚れとか絶対ないし^^;

はあ・・・いつわり、ジオ、こっち来るんか・・・。
いつわりは負ける気がすっけどもう気にせーへんし;争った所で得する所ないし。今の売上知らんから。
てか、確かいつわりは200位以内入ってた時期あったよな・・・週刊少年サンデー本誌は一体どれだけ制限つけるつもりなんだ?
まあ、アクロ好きやけどサンデー自体は興味ないからね;AG∀GОは好きな方なんですが(前回はうっすら読んでない所あり←)・・・でも、なんか読めるやつがなくなってきてる。買ってないからいいけどさ。


・・・って、こんな語ってられん!さっさと感想書きます※現在朝6時


T_WM_ahthisutoa_002_0077-0_1L[1]


アーティストアクロ77話



え、デコじゃなくてネネ・・・予想内だよ(泣)

・そうか・・・芸術の楽しさは知ってるんだ。お父さん・・・。
・ふーん、技量が弱い、簡単な技巧=隣にいればすぐコピー可能
・そんで、技量の高いし格違いの「時間鑑賞」は模写に時間がかかる・・・なるほど。
・でもなんでヴルーさん青天の都へ?クラウンの用事じゃないよね^^;
・「なかったことに」・・・ぎゃ、逆だよ!!その罪を忘れないため!
・許されてるけど許されてないよ、現にお父ちゃんアクロ(今)を青天から追放しようとしてたからね;
・成長遅いのはそのためか。
・てかもう殺人衝動に快楽覚えてません?←
・そうだよね、復讐ばかりかんがえてるけど芸術は好きだよね?
・おし!3人登場!・・・あれ?どっかの誰かさんも言ってたけど赤の人は?
・次回予告にデコいねぇよ(汗)・・・もう慣れたもん(;∀;)

桜井先生から一言
・そうだよね、東京けっこう雪降ったよね。私も雪、大好きだよ(笑)



タッコクの感想書きたいところなんですが、親が起きないうちに終わらなくてはならないため終わります;


※午後から加筆
アクロ
・「オレには与えられなかった道」・・・^^;!?アーティストとしてなのか?追放されなかった事なのか?
・辛いのは分かる;この境遇は辛いのは分かるが・・・復讐意外の方法ってないんかな;
・あの虫に洗脳されてんの、ドレッドさんだけじゃなくてブッチーも・・・マジ?
・ジローさーん!!(泣)
・ネネさん。『貴方のための歌(ギフト・コール)』を打つ暇あったんですね>カリント


タッコク!!!
・「どーゆーことやねん!」ほんまそうやな(笑)
・「クーちゃん」て名前からすると・・・どうなんや?
・でも「お髭生やしてサングラスかけて杖ついてプルプルしてる」って言ってたよなー・・・。
・何この家Σ(゜□゜;
・何こいつドМ!?(爆笑)
・「わーい!」え、か、カコ!?
・だから何このドМ師匠!(笑)
・エエ事づくめやんけ!
・ちょ、おっさーん!Σ(゜゜;
・クーちゃんのロリコン馬鹿ー!!(爆笑)
・ヒーちゃん成長したんやなぁ;
・い、いだだだだ!あの土下座何やー!
・ポポ族ほんま好きやな!!
・やっぱただのロリコンかい!
・もうこの家何・・・。
・この師匠大丈夫か・・・?
・次回予告は・・・そうか。まあ終わらんと思っとく。



にしても・・・クラウンさんの目の色て青ちゃうんかと思える。
青天の子やし、もしかしたらと。

倉庫サイトのアルバムにるでぃんからの依頼の品載せました。
かなり疲れたなー・・・メンタル面で←


追記にて拍手返信



続きを読む»

アーティストアクロ76話

T_WM_ahthisutoa_002_0076-0_1L[1]

アーティストアクロ76話

は本日更新です。やっぱりチビスバルか…次は普通にデコとかネネを期待するのも有りっぽいですね。

桜井先生の近況
*・・・は、歯医者は行きましょう!(焦)
*そしてカラーが気になる(誰が表紙;)

80話行くの確定ですし、8巻の希望は100%行けると思う。
なんか私ボケて90話とか言ってなかったけ;
福地先生の誕生日、もうちょいちゃんと祝いたかったorz
ファンレターは送ったけど^^;

ほぼもろバレ感想(白字)
髪操れんのかい、多分『千変万化の演者』だろうけどテビャクとかニッチに(蹴
アクロ(主人公)が特別・・・?や、さっきから何が?
え、そこでお父さんの話題に!?
げ、クラウンがアクロ生まれる年に3歳って事は・・・18!?!!orz<AAUの皆様ごめんなさい
あれ?昔は青天も技巧に対しては厳しくない?
アクロの好みは親父からか!!(笑)うん、お父さん捕まるよ?(笑)
クラウンのお父さん、先天タイプやったんか;これは・・・
クラウンのお父さんの名前、クリスでしたか。やっぱりでしたよ技巧の暴走;
つまりこれは、青天の都という昔からアーティストを嫌うと言われてた民族だが、そのせいで技巧というものをよく知る者は誰もおらず、自分の持つ技巧に興味を持っていたクリスは自分の技巧の力が大きすぎるために暴走させてしまった・・・と。
絶望の顔とは言え早朝から見るの怖いよ!クラウンさん!(泣)
技巧の脅威を知らなかったハンバッカさん(お父さん)は親友を殺すしかなかったんか;うーん;
この悲しみでクラウンはアーティストになった・・・と;『空を裂く尖塔』はお父さんのやったんね;
あ、だから髪短いんだ。ハンバッカさん、悪気は無かったんだよ・・・
こっからクラウンの復讐が始まったという事か。
クラウンって名前は自分でつけたんかいΣ(゜A゜;
ってアクロのお母さんいたー!!!←シリアス台無しだ!


まあ・・・そういうもんやな;もうデジカメで撮ったから「キャラ・用語」とかも更新していきます。「話の流れ」も75話までは書いてるのでクラサン見れない方でちょっと話を知りたい方はどうぞ。

るでぃんに頼まれたあの絵・・・できたよ;けど、今はまだ写メってないから載せられません。
それと、サイトのイラストなんですが、「イラスト」のページで「全部見る」の下にある「第二倉庫」から更新していきます。近々先週のファンレターとか微妙な出来のバレンタインも載せる予定。

とりあえず男っ気あるもの下さい

最近、なんかグッダグダなイラストしか描いてないですorz
てか、サイト載せんの一部忘れてるし;

先週のファンレター→もしも6巻のごとくデコが~のままアクロの所に戻ってきたら漫画

バレンタインイラ→結局ちょっと失敗気味女体化デコ

現在依頼されたイラスト→女体化デコでスクール水着

白字にしたが、なんてカオスさ(泣)
筋肉ムキムキはごめんですが、とりあえず男っ気あるものがなんかほしい。

あと、今さら気付いたけど、アクロ75話最後のページ、よく見たらほぼ四角形のコマに昔のクラウン(?)がいる。
何だあの長髪。しかも服は青天の都っぽい。


久々に某掲示板見に行ったけど…うん、「アクロサイトほとんどない」って聞いて呆れる(苦笑)
イラストサイトだけでも10件以上あるし、小説やイラストの更新停滞してるの含んでも20件以上、ブログとか含めば作品あるんは30件以上…世間的には少ないんだろうけど、大御所なジャンルに比べたら屁みたいなもんだろうけど、十分だよ多分。

まあ、絶対AAUのURLも他のサイト様も教えへんけどな、素晴らしいイラストや小説が沢山あるってのに(黒笑)


最近はテガミバチ9巻買いました。最後の最後にあったアニメーションの話が何故かツボ(笑)
1~7巻持ってない←
アニメの方は前回のディンゴとテガミバチの話が好きです。最後の最後だけ涙腺緩んでました;


桜井亜都と検索した時に出てくる山口県の宇部不動産って一体・・・。代表者の方の名前もまさかと思うし、ブログ探索してた時に桜井先生のお父さんと知り合いの方(?)が桜井先生が漫画描いてる事驚いてたっぽいし。
中国地方にもAAUのメンツいるが…止めとくか;そこまで調べるもんちゃうし。


コメントはもうちょい後に返します。



はっ・・・福地先生、誕生日おめでとうございます!

アーティストアクロ 75話の感想

最近デジカメ触ってない…;←

ちょっと先週のテガミバチに感動してました。久々に涙腺ゆるみかけたような。

あ、AAUの参加者が遂に100名突破です。皆様ありがとうございます。これからもちょくちょく更新していきます。

WHF名古屋の福地先生のサイン色紙は友人から画像いただきました。
まさかと思ったんやけど、サイン色紙、単行本に書くため二種類のキャラを頼んでもよかったという・・・。
やはり先生は神ですか?←
当日券無くなったときの状況聞いて「タッコクまだまだ行ける」と思いました。
しっかし会場の人数多くしかも低年齢が多いせいかマナーなってないのも多いやらで人によっては災難だったろうなぁ…。
人が多いって言っても別のブースなんだろうけど←

それでは今回の本題に。画像はちびアクロ、次は予想なんてできねーぜ!ちびスバルの可能性もあるけど

T_WM_ahthisutoa_002_0075-0_1L[1]



簡易的感想
・ヴルーさん助けるとはスバルもエエ人に…
・なってないやん!元に戻ったドレッドさん殴るなよ!(笑)
・てかドレッドかわいいな、なんて打たれ弱さだ←
・誰の技巧か知らんけどずるっ(;ω;<確かに人によっては理想だけど!
・あの虫、腹の中で飼ってんの!?
・「時間鑑賞」とか無茶…って生きてる!
・…は?ちょ、クラウンさんその姿何!?
・「クラウン」が「アクロ」て何、ほんま。

多分、これ読んだだけじゃあまり分らんはず・・です。でもクラウン≒アクロって本当によく分らん。
桜井先生のコメントは
・やっぱりアクロ今年なって初登場か;
・そういえば1月の末に年賀状来てる方もいるらしいって聞きました。
クラサンの履歴書(※クラサンブログ)
・あ、これはまんカレでもあった。
・「7SEEDS」て何・・・?やっぱ高橋先生は好きなんですね。
・エエ方やなぁ・・・。
・ね、猫の髭?筆!?←あまり詳しくない
・「やってみなけりゃわからない」…そうじゃないと奇抜な案も思いつかんか;


バレンタインのイラスト、ネネかモカかニコかデコ(←!?)・・・誰にしようかと思います。
個人的に楽だからデコ描くかもだけど(スパーン)


アーティストアクロ75話

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
