

民家からコケコッコー!?

よー見たらアクロ9巻の文字の色、1巻が赤から始まり虹色やん、すげぇ。単行本の順番が虹色て意味ちゃうよ(それも知ってるけど)
待てよ、という事はカバー取ったら何色なんだ。※追記にて判明
桜井先生のカラー色紙、誰に届くか;

そして福地師匠もタッコク3巻載せてる。買ってすぐに分かりました、うえき要素探^^
ツイッタ―にはまだ参加せず。

※お待たせしました、追記にて9巻感想を。
・どうやら弁当屋の裏からニワトリの声が聞こえたのは、裏の神社が飼ってたかららしいです。
結構値打ちある種類って書いてたような。
・追記には書いてないですが、嵐真吾先生の新作読み切りがいずれクラブサンデーに掲載されるらしいです。
・ジャンプで最近連載したメタリカメタルカを見て思いましたが・・・「これ好きなら、アクロ読んでみてほしいような;」
絵の好みなど人によるから別にどうでもいいんですけどね(苦笑)
あ、でも7つの玉で龍出現の漫画の方が展開は近いらしいっす。

続きを読む»


笑い殺しされてます←

最近印象に残ってるのは皆様のオフ会のレポに腹が痛い事です(笑)
DADADAとORANGE・NIGHTを視聴しましたが確かにこれは笑ってしまう、とりあえずDADADAの曲の雰囲気が・・・笑える。
他にも色々ツボはありますよ勿論(笑)


karinnto.jpg


ペイントで数十分、曲線とかのツールで仕上げました^^;
ファイル名で分かる方は分かる・・・ハズ。
マウスだったらガタガタですきっと。
サイトの方には桜井先生にプレゼントした4コマ×7セットも載せてます。

もう何だこれ(笑)

家庭教師の先生に勧められた動画を見てきました。その名も・・・

「バカ日本地図」

もうアカン、なんやこれ面白過ぎやろ(笑)先生ナイス!




ニコ動に行けない方はこちらから↓
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=899194

動画だけじゃなく、本家サイト様には世界地図バージョン等色んな地図(?)が載せられてます。
とりあえず私は爆笑してました。色々ありえねー展開があなたを待ってます←何やねん

※決してまわし者じゃありません

そうそう、クラブサンデーで配信されてるタッコク最新話の次回予告にモノクロですが3巻の表紙が載ってます。ついにあの子が表紙を飾ります・・・!
そして福地師匠のツイッタ―や険持先生のブログを見てたりします。皆様グッジョブ。
最近は桜井先生へ誕プレ4コマ×7と黒猫ティッシュケースや手紙等を送りました。
担当さん達が19日に届けてくれるかは分からないですが(小学館には5/10に届くはず)

ファンブックバーナー




アーティストアクロのファンブックバナーやっとできました。
現状は、桜井先生の誕生日プレゼントを書き終え、手紙書く所です。
ファンブック企画イラストはあと一枚・・・

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
