

雨がうざくムシムシと(苦笑)

こんにちは、最近めちゃくちゃ暑いです。夏本番はどうなるんやろ・・・って毎年言ってますな^^;




今日は「アーティストアクロファンブック企画」からのお知らせです。

そもそも、アーティストアクロファンブック企画というのは、皆でイラストとか小説書いて、アクロを描いてくれた桜井亜都先生に感謝の印としてプレゼントしようぜ!・・・的な企画です。
うん、間違ってはいないはず←それで大丈夫なのか

あくまでも桜井先生にプレゼントするというのが第一目的で、よくあるアンソロとは違ってBLや~禁は無し、原作で公式のCPやノーマル等ならOKというもので、製作時間もたっぷり取ってます。
詳しい説明は企画サイトに載ってるので、上にあるバナーをクリックして読んでみて下さい。

今回は、参加申し込みの〆切が7月10日に、原稿〆切の期日が7月31日に決定しました。というか、最終決定しました。
私はもう原稿送っちゃいましたが、現在まだ完成してない方は頑張ってください^^;

WHFといえば増刊のテレカ(タッコク)があるか気になります。ロマとか銀塩少年はあるっぽいし。

守る時は自分から

お久しぶりです、昔の記憶は薄れてますが、今でもとりあえず自分防御の策を考える事あります。ほぼ蹴ってますが←
北助松の天狗庵ってたこ焼き屋さんはお気に入りですが、それ以外に駅の周りは何もないので定期券持ってないと何かと損します・・・あぁ、私が買ってこればいいんですね←
■の数は合ってないですが、とりあえずコンビニの向かい側の緑の屋根です。
おすすめは醤油マヨですが、最近はポン酢も始めてて、何十円か払ったらネギもかけてもらえます。
町の祭りでタコせんを売ってたらしいですが、本店ではやってくる子供につい煎餅をあげてしまうらしく断念したらしいです(苦笑)



      コ|天
      ン|狗
      ビ|庵
      二|
      ■|■
      ■|■
      ■|■
      ■|■       
←なんば |       和歌山→
======北助松========
       |
   和菓 |
       |


いつもの調子に戻った話題ですが、アクロファンブックのイラストを先日送りました。
郵便局で手取り足取り教えてもらって封筒に書いてたので文章全くありません←ちょ
私自身も原稿1枚しかさらしてないですが、他の方がどんなものを投稿してくれてるか楽しみです♪

タッコクといえばAAA(トリプルエー)が何の略か気になります。

忘れてた;

北海道いいよなー等と現実逃避しまくりつつ受験ライフ過ごしてます←

そういえば先週アーティストアクロ6巻、7巻の応募についてメールで聞いてみました。
先週の木曜に返事帰ってきましたが、ネネの七変化色紙は当選者に発送済み、
オリジナルアーティストの方に関しては選定中らしいでっす。
そもそも7巻の応募は何人くらい送ってるかすらよく知らん状態ですが;

ファンブック企画に関してはサイズの合った封筒買って来たので、切手貼って送るのみです。
・・・切手の調達もする必要ありますが。



FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
