

実際のイメージ違う

アーティストアクロファンブック、〆切今日ですね^^
いったい何人位参加して下さったか無茶苦茶気になります。

母との会話↓
陸「あづい・・・タンクトップとかないんけ;」
母「あるやん。タンクトップでも着たら?」
陸「え、あるの!?」
母「え、持ってるやろ。」
陸「どこどこ!」
母「上にしまってるやん。」
陸「え・・・。」

ズダダダ(移動中)

3分後

陸「・・・ないよ?」
母「え、これやん。」

・・・・。



これ、どっちかといえばキャミソやんけ・・・!(泣)

陸「え、あ、それならシャツでいいです。」
母「え?」

デコの着てるあんな感じの服と思ってた←

戦国BA○ARAは知ってる


えっと、アーティストアクロ連載時に桜井亜都先生のアシスタントをしていた土星フジコさんの読み切りがクラブサンデーに掲載されてます。
DATEHAMU!!


ではー!(脱走)

いつの間にか



何か月前からか始まった企画、アーティストアクロファンブック企画の作品締め切りが1週間を切りました。
7月31日までです。桜井亜都先生喜んでくれるといいな・・・。
アーティストアクロ同盟(AAU)の管理人として宣伝担当&投稿イラスト3枚くらいしか協力してないですが、どんな感じになるかめっさ楽しみです^^

少年サンデー超8月号の簡易感想
・タッコク巻頭おめっとー!
・あ、やっぱみーちゃん8月7日生まれやな(花)
・やっぱ「プータロー」やね・・・。
・浅間さん、それ名古屋弁ちゃうよ!^^;
・残念ながら私、ひつまぶしは食えないです。鰻が・・・
・ムシブギョーはとにかく絵の色合いとか荒さとかいい味出してる。
・どこまでもまっすぐな月島、ほんまモテモテやな^^
・まさか見舞い品持って帰るなんてしないだろうし、火鉢もあの饅頭後で食べれるんちゃう?
・この漫画、サービス回無かったら絶対買ってんねんホンマに(真顔)
・でも本誌の怪体真書0買ってるし普通に買ってしまいそうな;
・銀塩はとりあえずマタタキとミライが再会できてニヤニヤ^^
・って最後の幸田(テニス)うざっ!
・やばっ!図書カード応募し直し;
・紅蓮もイエロードラゴンもこんな早く終わるとは・・・;
・主人公の性格のせいか?(汗)でもイエドラは作者さんちょい有名なはずやしどうなんか・・・
・ふふふ、ケモ耳描く時はその人の耳を髪で隠しちゃうのが自己流←
・今回の読み切りはちょっとなー・・・遺跡のはまだ好き。
・ああいうタイプのギャグ苦手ってだけやねん気にせんとってy(蹴

ええっと、単行本の状態(時間短縮のため省略)
タッコク・3巻まで
阿鬼羅・3巻まで
ロマ・3巻まで
アップセット・1巻
超弩級少女・3巻
サムライ高校・3巻
銀塩少年・8月に3巻
ムシブギョー・8月に2巻
MSドール・8月に3巻

順番バラバラやけど今でてんのこんな感じでしたー、多分。


近江先生の言ってた「ゴスロリ風ネネ」の色紙がちょい気になるけどあえてツイッタ―には入らない←受験生
「(旅行として)北海道行きてー」とか言いつつゴロゴロして昔の小樽のパンフ見てたりします。

・・・おやすみ!

ハイかイェイでお答えくださi(蹴

タイトル別に関係ないです、そして知ってる人にしか伝わらない^W^;

あの、英検2級受かりました―!!

よっしゃー、でもアティチュード3点中1点てどういう事だ私(苦笑)
でも33点中22点ですもん、やったー^^



月刊少年サンデー超買いました。私の地域はいつもの事だけどちょっと早売り←。
発売明日かと思ったけどラッキーd(蹴 ※実際は毎月25日
先月のイエロードラゴンといい、今月の・・・といい、まさかこうなるとは。ちょいビックリ;
表紙はタッコク!!!です、今月はテレカ応募します。
そういえば本誌連載の「國崎出雲の事情」ってwikiではラブコメ漫画と紹介されてたけど・・・マジ?(汗)
最近、家にある全部の漫画にカバー付けました。ちょっと大きいサイズのノートの紙を折った簡易式の。
カバーないと、それほど腐向けじゃないとはいえど自重できないし、単行本汚したくないからね!


って、リアルタイムだけどytv(読売)でテガミバチのアニメで聞こえた「ソファソッシドシドー」が流れた気がした・・・気のせい?

地震に起こされた

今日の朝びっくりだったよー;

ボルタ電池
 Zn|HSO4|Cu +


(還元)正極 Cu2++2e→H

(酸化)負極 Zn→Zn2++2e


はぁ、公募推薦頑張ろうか(泣)

誰か化学教えて下さい←

なんか集めたくなる法則

今ね、マクドのこれ欲しいなって思ってます。(「これ」をクリックしてください)

あーでもホットアップルパイのをかけてた店員さんに「そいっていつからですか?」って聞いたら
「26日からになります。」ってさ。
てか私さ、「そい」って何よそれだけ気ぃ抜いてんのかな(苦笑)
貰える種類はランダムっぽい。バーガー系がいいなぁ・・・。

本棚パンパンなう。

今まではスライドの部分で漫画隠せたけどいいかげん足りなくなったなぁ;
あといくつかブックカバー欲しい。本屋によっては最近言わないとくれない所出てきてるし←

今、友達との連弾の曲がエグザイルのメドレーなんですが、弾いてる私と友人は「めんどい、うぜー」の連呼です(苦笑)
だってエグザイルに興味ないんだもの!←
二人で「どうせなら毎年恒例ジブリがよかった」と叫んでます(苦笑)
母さんに頼んでジブリソロ曲の楽譜出してもらって「もののけ姫」の好きな部分ばかり弾きまくってますよ。
ソロだと難易度かなり上がりますけどね←

最近色んなキャラ書いたのですが(個人の奴だから載せる予定じゃない)ちょっと失敗あるけど初めてのキャラばっかりで面白かった^^
ちゃんと資料あったらもっと上手く描けたかもしれんけどねチクショー(T△T)

おりょ?

ドラマでもやしもんってやってたっけ・・・?
個人的に人前でアニメ系かかってんの好きちゃうんだよな;あくまでも個人的にね。
というか、最近のドラマって無駄にCG多くて個人的にはあんましなんですが(--;
だからコナンとかを除くうえきとかは一人で見るのがなんか好きです←
友達となら構わないよ?黙っててほしいなら黙ります\^0^/
秋のテガミバチは多分録画・・・ですね;
最近はジブリで「耳をすませば」とか「ハウルの動く城」見ました♪
次のトトロも見たけど、はうあー、8月の「サマーウォーズ」は映画で見たけどおすすめ。是非是非。

そういえば今日は珍しく漫画買ったよー。怪体真書0って漫画。理由は自分でもよく分からんわ←
あぁ、11月の推薦で受かったらほんと楽だろうに;今日は三者面談で疲れたよ(泣)

ちょっと前に聞いたけど、4月から大阪では一部のBL本発売禁止・・・?
買う以前に興味無いからいいけどね(=W=;あ、ガセだったらごめんよー(汗)


それではお休みなさいzZ

食虫植物はウツボカズラ

アーティストアクロの作者、桜井亜都先生の元アシスタントで、現在は少年サンデー本誌で連載されてる怪体新書0の作者、険持ちよ先生のアシスタントである嵐真吾先生の読み切りがクラブサンデーで掲載されてます・・・。
って今頃ですが←
下の青文字をクリックしたら掲載ページに行けます。

そんじゃ、英検行ってきます!><


嵐真吾「魅せ見せコーディネート!」

べっ甲飴に砂糖ぶっかけたような。

ども、最近好きなマンガとか分類すると、
好き&現時点単行本コンプ
アーティストアクロ
うえきの法則
うえきの法則+
タッコク!!!
よしとおさま!

本誌確認済みだけど買ってない&途中までコンプ
テガミバチ(1、2巻がまだ)
ムシブギョー

です!持ってる漫画の中には単行本いただいてから揃えたのもありますが(2つ)
ムシブギョーは話自体は好きなんですが、お色気がべらぼー苦手なためか単行本までは買おうとしなくて(汗)
最近はサービスシーン少なめでわっほい!・・・という残念な人です←普通はサービス喜ぶやろ!

最近驚いた事と言えば、ポケモン最新映画のゾロアークの声が、うえきの法則の植木、鋼の錬金術師のエドの声優さんでもある朴さん・・・。
昨日知って、CM見た特に「ブフッ!?」とか言ってました←
映画自体は観ないです、なるべくお金貯めたいし^^;


先週に家庭教師の先生から聞いた、一時期は「フルリレロー」と言えば店員さんにマックフルーリーを割引してもらえる?というサービスが今も継続してるか気になります。


昨日なんですが、やっぱ植木の誕生日にはイラスト書こう!

・・・てな訳で、追記にイラスト載せました。
やっぱり(?)植木と森、というか植森?いや、森植?なんですが、やたら甘くなりました。

でも植木と森さんでこれ位の糖度なら一番テンション高いです(苦笑)
BLだったらこれ位がテンション高めで私の限度ギリギリですねー。私が書くと友情ものですが←

では、追記にてどうぞ―!



続きを読む»

針なしハリネズミ

タイトルは適当です。

とりあえず・・・


植木さん、お誕生日おめでとう!

どうやら急ぎ過ぎると間違いとんでもないらしい。「おめでとう」が「お願いします」て何よ・・・。

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
