

時とは常に動く

昔(0~3歳くらい)の写真を一度引っ張り出してきましたが外見が全然ちゃいました^^;
母には「昔はこんなに可愛かったのに」とか言われます、悪かったな、ダサくなって!(笑)
でもこの頃からあぐらかいてたりしました、やっぱり私は私です。

最近暇があれば携帯いじるかカルマ(BUMP)ばっか弾いてます、いいよカルマ。
昨日はクラブサンデー読んだんだけど薬馬が・・・(苦笑)

ちょっと思うんだけどさ、ナントカ青汁とか通販の商品のアンケートって絶対嘘やろ。
シールなんて先に貼ればエエやんか←今更か


この前の暑さはいずこに

追記にてサンデー増刊号(少年サンデー超)一部の感想です。
・タッコク
・ムシブギョー
・銀塩少年


他の感想は別に書こうとしてもそんなにないので;
新連載は個人的に主人公のノリとか一部があまり好きじゃないし、来月のはF1ってちょっと自分が題材的に食いつきづらいんだよなぁ(汗)
はじめから読んできた作品もだんだん終わってってる・・・。

続きを読む»

異常気象(て程じゃない)

今日は雷に起こされました、午前5時半に・・・。

ズドドドーンッ!!
嵐会「を゛っ!?」

雷に起こされました、いやホンマビックリ^^;
まだ外暗いやんけー;

で、今日は忘れ物を取りに学校に行ったんですが暗い暗い。
雷はだんだん近くをジェット機がとんでるのかと錯覚するほど聞いてたのでなんとも思わないんですが、校内はちょっと怖かったです^^;

真っ暗で「これ、ホラーじゃね?」とか思ってたくらいで←
歩くスピードはゆっくりですが誰もいないので運動会の行進曲の鼻歌を歌いながら教室にいました;
誰かいたらすみません鼻歌歌ってるアレは私でs(蹴

・・・とはいえど、姉という立場のせいか恐い様には周りから見えないんだろうけど(実際そんな恐ないよ)

イベント季節

今日は学校で文化祭でした。
で、占いとかをしてるクラスがあったので手相見てもらいました。
一応、こんな感じです↓
・結婚は24~26→え、そもそも恋愛知らん私が?一部を除き異性ビビりまくってそんな事考えてないんだけど^^;
・どっちかというとМ→もう私の体質って意味なんでしょうか(認めたくないけど)
・ガラスのこころ→うーん、周りからするとどうなんだろう。
・気配りが上手→むしろ気配り過ぎてミス連発(泣)
・モテ線あり→・・・嘘だぁ!!∑(○□○;

なんか当たってるのかないのかよく分からないです(苦笑)

最近はタッコク買いました、宣言通りアニメ○トにて。
4コマが面白い^^
それにしても・・・野熊でクマタローさんを、ガクの父の職業ピエロでクラウン思い出した私は相当のアホでしょうか←
とらのあなの特典はミサキらしい・・・って事は、カコ(アニメイト&ゲーマーズ)、ヒカリ(啓文社)、ミサキ(とらのあな)と女キャラが揃うわけですね←ムーコは?

世間ではポケモンの新作が発売されたらしいですね、私の中ではルビサファから時代が止まってます←
新ポケモン(主に伝説)のエピソードとかも気になるけど、敵キャラとかライバルがどうなるか気になりますね・・・。
受験あるから買えないしDSも親がどこに置いたか知らないけど行方不明←

結局サンデーは今日だんじり祭が行われてる駅前のファミマで読めました・・・コンビ二行くまで大変だったけど!(汗)
しかしちゃんと読んでる作品に限っていつまで続くか心配だなー;
絶対読まない作品とか個人的に邪道と思うやつほど長続きされてちょっと悲しいですが(汗)

頭痛なう。

多分薬飲めば治ります、しばらく体育祭の民謡ばっか練習してるもん、炎天下のなかグランドをずっとぐるぐると。
でも薬を「くする」とか「くっすり」とか打っちゃってたりして。

タッコクの情報ですが、4巻の表紙はミサキで、ムーちゃんは大活躍した回のためにも5巻で表紙になる予定なんやって。
てな訳で4巻の表紙はピンクです、言い換えれば桃色な、変な意味ちゃうんよ?
特典情報は
アニメイト、ゲーマーズ:カコ
啓文社:ヒカリ
とらのあな:?
という感じです、独自調査ですが;私は前にも言った通りアニメイト狙い。

おああ、敬語と関西弁が混ざちゃってる、なんてこった(苦笑)

相変わらずクラサン読んでます、タッコクはほぼネタバレないですが、ムシブギョーに関しては次回予告で若干ネタバレしてるし、増刊10月号の予告ページの文章読んで混乱してます、アレどういう意味やねん;

実を言うと今日のサンデー読んでません、地元のファミマに寄ってみたらジャンプとマガジンのみ・・・まさか;
火曜日に更新されたクラサン読んだのも実は今日、身内が動画見てたのでクラサン見たくてもジッとしてました(泣)
いつわりもアラタも(タッコクと蟲奉行の予告)も読んだの今日だもの(;ω;)
アラゴの狼男とかTRAPとか怪体とかホンマ気になるし・・・全部立ち読みだけど!
公式サイトのバックステージなら読んできましたよ、福地先生も更新してます。

またパソコン交代しろ・・・だ・・と・・・?いい加減にしろ!(泣)

拍手返信を追記にて(本棚さん、水月さん)

続きを読む»

今ならなんと・・・!

タッコク!!!4巻を買うと下記の二店それぞれで特典が付いてくる・・・らしいです。


アニブロゲーマーズ(ゲーマーズ):描き下ろしブロマイド
アニメイト:メッセージペーパー


色々検索してたら見つけました。
アニメイトなら知ってるので学校帰りにでも買いに行きます^^

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
