

得意分野の延長

下に書いてる音階はある曲です、答えは追記にあります^^;
製作時間は、頭の中でイメージ&ピアノで確認を足すとアニメ始まってから、音階書きこんだのはピアノで確認しつつ1時間くらいでs(蹴
間奏は無いですが音階はほぼ完璧のはずですので楽譜作るのに参考なればいいなと思ったり思ってなかったり←


注意:リズムはかなりでたらめ
   曲は原曲全部じゃなくてアニメ仕様
   間奏はすべて省略
   (高)は1オクターブ上
   ト長調
   「ッ」はスタッカートのつもり(違うかも)
(ト長調=ファだけ半音上=三つ等間隔の黒鍵の一番左のみ)

レレミッシラッソー ミッシラーソミ― ファーファファッミファミ ファーソソレ(高)シラソミソラシラソレー… (間奏)

ミファソーシ―ファーシ― ミーレードーレレ ミファソーシ―レ(高)ーファー ソーファーソーラファー

ミファソーシ―ファーシ― ミーレードーレレ ミファソーシ―レ(高)ーファファ ソファソラシ―

ソラシ―レ(高)ーラーシ-ラーソソー ミミレミミソラソーファーファ― 

レレミッシラッソー ミッシラー ミファーファファッミファミファーソソー

レレミッシラッソー ミッシラー ソーラーララーシド(高)ーシ―

レレミッシラッソー ミッシラーソミ ファーッファーミファミファーソソ

レ(高)シラソミソラシラソミー レシラソミソラシラソ ミーソーミー… 


続きを読む»


修正&お詫び&お知らせ

前回の記事にて一部不快な発言があったため修正しました、大人げなくてすみません気をつけます(汗)
にしても、人間って危険が少ない代わりに束縛が多いよね・・・。

お知らせですが、アーティストアクロ同盟にてサンタアンケートなるものをはじめました。青い文字をクリックすればそのページに跳べます。
複数投票可能ですし、気軽に見て行ってくれたらいいなと思います。
今回投票できるキャラは二十歳以上ですが、ただ「サンタが似合う」だけならアクロ達も投票欄・・・って、アクロはどうやって帽子被るんでしょうか(苦笑)

今年はハロウィン系イベントは何もしません、というか私は本試験近いから時間的に無茶です;

ファーストフード飽きる・・・。

受験故に予備校いってますがいい加減マクド飽きる・・・。


やばい・・・前に福地先生の読み切りが週刊ビッグコミックスピリッツに掲載されると言いましたよね。

・・・スピリッツって、青年誌やん、グギャオ!
どうするし、そりゃ内容によっては買わないかもしれないけど立ち読みする時点で世間的にはまずくないだろうか一応私は未成年で性別女だし畜生。ああでもあの福地師匠の読み切りなのですよマジ読んでみたi(蹴
どうしようか・・・やっぱ男装?←
体型紛らわす服着て帽子かぶってなんとかならないかな;

最近小学生の頃の同級生の近況を母から聞きましたが、普通に就職とか大学決まってる方もいますが、もうお父さんになってる奴がいたりビックリですよ(滝汗)

この一歩は中々踏めない。

うえきの法則の作者でもあり、現在月刊少年サンデー超にて「タッコク!!!」を連載中の福地翼先生の読み切りが週刊ビッグコミックスピリッツ49号にて掲載されるらしいです。やっほう!

そしてテガミバチREVERSE観ました、録画ですが、しかも身内に「画像悪い方で」ってヒデェ;
画像が悪かろうが今日朝6時に観てみたら全然支障なかったんですけどねー。流石テガミバチ!クオリティが本当に優秀!
1話を観た感想ですが、原作とちょっと違ってますね、あの人登場してたりとか。てっきりパン屋とかの話になると思ったら来週って。
あと思った事と言えば、
個人として歌うなら勿忘草(受験終わったら聞く)
EDのある部分、ラグの顔のパーツずれた?気のせい?
漫画だからこそギャグ笑えるけど、アニメだとほぼ絵柄変わらないから雰囲気合わない・・・?^^;

です。違和感あった事も書いてるから別に見なくてもいいよ←

それではこの辺で。

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
