

あっさり。

 意外とありがちバトン

Q1 「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
A1 「みっくちゅじゅーす」て商品なら絶対振る。
Q2 メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
A2 1日くらい何も来ないとやってます。
Q3 思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
A3 ガッツポーズあんまりやらない^^;
Q4 回ってきたプリントが自分だけ白紙。
A4 プリント余ったり足りないならあるよ。
Q5 カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
A5 ギクッ。
Q6 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
A6 先生と思ったら生徒さんなら←
Q7 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう
A7 そして「またやってもーた」とか思ってる。
Q8 バスタオルを使って縄跳び。
A8 小さい頃ならやりましたよ、今やったらすっ転ぶ。
Q9 自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
A9 苦手な飲み物多いのに出来る訳ねぇ←
Q10 熱くもないのにフーフーする。
A10 多分やらな…や、あるな。
Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
A11 私はないですがタッコクの宮崎さん思い出す。是非単行本読んで。
Q12 野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
A12 ないですね、そもそもあまり録画しないので。
Q13 じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
A13 あります。あと、「おいもんがち」には必ずと言っていい程負けまくった。
Q14 鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
A14 やらないですよ。それどういう事^^;
Q15 ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
A15 ないです。花粉症の時に使いまくるので慣れてて←
Q16 お菓子の袋とかの切り込みに気付かず、違うところで開けようとする。そして騒ぐ。「開かねぇ!」
A16 騒がないけどついハサミ持ち込む。
Q17 見えない階段につまづく。
A17 よくやりますよ。コケなくはなりましたがあれは恥ずかしい。
Q18 別に自分は痛くないのに周りからすごい音が聞こえると「痛っ!」と言ってしまう。
A18 言わないけどつい目をつぶったり後ろに隠れたり。
Q19 キャップとかの色がきれいだったから、ペンを買ったのに、書いてみたらインクの色が違った。
A19 外見で買わないのでそういう経験はありません。
Q20 掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
A20 何故吸うの(笑)
Q21 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
A21 明日からって日にち決める事はありません。なんとなくおやつ抜こうとしたり。
Q22 かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
A22 「遊び人」はないけど調子乗ってそうとか思ってしまう時はありますよ…チャラい人のが怖いけど。
Q23 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
A23 そのままネット見てしまう。
Q24 エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
A24 いやいや無理だと思います^^;
Q25 蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
A25 刺された部分を直接ではなくあえて周りをかいたりします。
Q26 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
A26 いつも通りのミミズ文字←
Q27 好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
A27 やらないです。名前平凡すぎるし。
Q28 「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
A28 あんまり無かったなぁ…。
Q29 枕相手にキスの練習をしたことがある。
A29 ないない。私にそんな相手がいると思う?
Q30 嵐や台風が近づくとわくわくする
A30 しません。個人的にはうるさいって思います。
Q31 メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
A31 しません。何日か来ないと心配はしますけど。
Q32 彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
A32 仮にいるとしてもそんな相手の前で隠す事はしないよ。
Q33 みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
A33 やらないです。食べようと思えばすぐ剥きますし。
Q34 電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
A34 ありません。
Q35 チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
A35 やりませんよ。しっかし「ぽぽぽ~ん」は凄かった…。
Q36 浴槽についている蛇口に背中を打つ 。
A36 冷たいしやらないです;
Q37 貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
A37 そしてつい財布に突っ込んでグシャグシャに←
Q38 ケータイの電波が悪いととりあえず振る
A38 待ち受け画面に戻す。
Q39 進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
A39 漫画すら読まないのですが。
Q40 寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
A40 暗い事が好きじゃないので考えないです。
Q41 柔らかくなった石鹸を、網で絞る
A41 多分祖父の家でやったことあります。
Q42 「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
A42 時による。でも一分一秒とか屁理屈はやらない。
Q43 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
A43 やらないです、「一生の」とか大き過ぎる^^;
Q44 余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
A44 しません。争い好きじゃないですし。
Q45 次にバトンを回す人
A45 このバトンにこたえたい方。
おとといの事ですが、前の記事にピアノの発表会とか言ってましたよね。
結局ソロはZARDの「もっと近くで君の横顔見ていたい」に決まりました^^;

母は自分が知ってるのもあるだろうし試しに弾いてみてる時は「負けないで」を弾いてましたがおススメだと聞いてましたし
これは?と「もっと近くで君の横顔見ていた」指してたら急にそっち弾き出して(勿論初めてなのでスピードゆっくりですしミス連発ですが私より上手い)いつの間にか2ページくらい指番号決め始めてこれに決定しました\(^0^;)/<あっさり過ぎるだろ
難しい楽譜かと思ってたのですが、母に「これて練習したら弾ける?」聞いたら「弾けるよ」とか普通に言われました、母さんさすが過ぎる(苦笑)
今のところ、指番号書いてくれてる所だけ練習してます。まだかなりミス連発ですけどね←

いつも友人のMさんと連弾してるので、そっちの方はどうしたのか聞いたら「まだ決めてない(笑)」って…え?∑^^;
ジブリか古い曲か、最近は今時の曲(去年はエグ○イルのメドレーだったけど私が受験でMさんの姉が代わり)もあるので何が来るかは不明です。

お笑い芸人に厳しいルールル、ルルルルールルの部屋

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 嵐会 陸(あらしえ りく)です。
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 喜んで男物の服を買いに行く←え
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 相当欲しい物だったら聞きますが、そうじゃなければしょうがないので帰ります。
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 近所の海辺りを飛んできます、敵はいないはず。
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 拾ったらネコババしそうなのであえて放置。
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 恐ろしくなって警察届けます。
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 その流れに任せます。しけるならしけていいし笑うなら盛大に
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 明日になるまで友人たちの所に行く。
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 紙も筆記用具も人(友人とか作家さん)無くなりますね。地面に絵を描くかも。
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 …え、そんな人いないよ(汗)
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 即その場から去ります。掴んできたら殴ってくる可能性あり←
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 私からすれば漫画家でしょうか;ひたすらその漫画の絵を描くかと。
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 昔です。未来知ったって面白くない。
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 値段によります。あんまり高額だとちょっと;
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 …食べますよ、脳内で「これは海老だ、海老なんだ!」と連呼して。
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 その付近にある店とか民家に頼みます。
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 その時じゃないと分からない。
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 飛び降りても大丈夫なように隣人の方々呼びます。
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 その場で待ってみます。
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 しょうがないよねぇ←好きな漫画打ち切られて慣れた
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 普通の人生送れますように。
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 手をあげます。それくらい空気読みます。
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 テレビとかパソコン見てゴロゴロしてると思います…。
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 家にこもります。何だって空から降ったら痛い。
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 私の事が嫌いな犬に何故嫌いか聞く。
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 祖父ちゃん…。
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 想像つきやすいものだったかと。
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 このバトンにこたえたい方。
今日体育でバスケやりましたがボール見てたら男子とぶつかって吹っ飛びました(苦笑)
床にぶつかる瞬間は痛いですがわざと踏まれる事に比べたら何倍もマシですし責める気全くないです^^;
大学行き始めて数週間、ちょっとずつですが共学という空間にも慣れてきたと思います…小学生の時の周りの男子がたまたまやんちゃばっかだった、そうに違いない(汗)

家ではpray(GARNET CROW)だろうとメルト(初音ミク)だろうと部屋に一人でいる時しか聞きません。
私信ですが、カラオケの機種によってうえきのキャラソンの中で載ってないけどメルトもそうなのかもですね。
一般ではボーカロ○ドってどれだけ知られてるんだろう?

気分ですがもう治りました。事実が分かると一気に回復した…。
そうそう、またしても、ですがhttp://www.petitbrain.com/にてアーティストアクロの桜井亜都先生やタッコク!!!、うえきの法則の福地翼先生の読み切りが掲載される同人誌ありますよね。
とらのあな、メロンブックス、D-STAGE、COMIC ZINにて予約・販売が行われるらしいですが(COMIC ZINはよく分からない)とらのあなでは残部が少ないらしいです(汗)
…もう友人に手伝ってもらいつつ自分で頼みました^^;

ガリゴリグルルル

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 冗談抜きで逃げ出します。ボケてる暇なんてない。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 電光石火が使えたらなぁ…。ポケモンでも天界人でもあるまいし。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 その場でしばらく待ってみる。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 説明書が無いと機械使えないので警察に頼みます。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 そりゃそうだ、私あなたの娘だもの。※娘じゃないと言われたらDNA検査行く。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 特攻突進、とりあえず体当たりかまします。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ドラゴンボールの世界で集めなければただのボールでは…と思っとく。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 おはぎ食べれないのでサッと針を抜く。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 怖いのでそのまま帰る。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 途中までノリに乗ってみる。で、嘘だったら「こんな装備で魔王倒せる訳ないじゃん」とかつっこむ。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 …私は全然いいよ。だって妹のジャニーズ画像ばっかだし。私の全部見られても危険なもの無いですから。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 親しい友人とかには連絡する。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 それって私とっくにご臨終では…?
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 中身読んで多分捨てる。何も知らない相手からだと受けとれない。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 フリー。出来れば面白い回答出来る方にやってほしい。
またもやバトンです、あんまりネタが無いもので…すみませんm(_ _)m
少年サンデー超、または増刊号の感想でもいいかとは思いますがそういう気分でもなくて…。
自分が何かやらかしたんだろうと思ってますがちょっとテンション低くて反応がドライです…言われないと何で気づけないのか。仲良くなるほど話し方変なの丸わかりだし、そもそも変に知識不足だったり。

さぁさぁ夏の恒例行事がやってまいりました。
母がピアノ教えてる生徒さん達の発表会が毎年夏にあるのですがどうやら今年は受験も無いので私も参加確定らしく。
友人との連弾だけがいいと思ってたのに母が買ってきた楽譜の曲(よく分からん)を弾く事になりそうです。
この機会を利用してガーネットで弾けそうな曲を母に探してもらおうかな。利用してって言い方は悪いけど知ってる曲の方が弾きやすいのも事実ですからね。正当化してるつもりはないけどそう聞こえたらゴメン。
毎年母が知り合いから買って来て貰ってるピアノ雑誌にも星二つ(自分が結構弾けるレベル)の「負けないで」あったしとにかく探してもらってみようと考えてます。

過去は振り返れない

今だ!突っ込め!!バトン

Q1 2度もぶたれた! さあツッコミを!
A1 ぶたれて痛いのに突っ込む余裕ないよ。
Q2 デスノートに名前を書かれてしまった! さあツッコミを!
A2 「死因:80年後に脳梗塞」ってリアル過ぎる。
Q3 「あの機体(とりあえずガンダム)に乗れるのは今は君しかいないんだ」と言われた。 さあツッコミを!
A3 乗ってもいいけどここのブレーキ、足が届かないよ。
Q4 友人に電話で「もしもし?お前の家なんか燃えてんだけどw」と言われた! さあツッコミを!
A4 …燃やしたのってお前?
Q5 「パトラッシュ・・・僕はもう・・・疲れたよ・・・」 さあツッコミを!
A5 何言ってるの、グランド1周しただけで倒れないで。
Q6 銀行に行ったら、銀行強盗に出くわし人質にされてしまった! さあツッコミを!
A6 え、強盗ってお隣の○○さん!?
Q7 何故か鼻血が止まらない! さあツッコミを!
A7 誰か病院連れってって。
Q8 突然テレビの中からキャラクター(貴方好みの)が出現した! さあツッコミを!
A8 ちょ、こっちの世界に来ちゃいけません!
Q9 怪しい黒ずくめの男に薬を飲まされ体が縮んでしまった! さあツッコミを!
A9 どうしてくれるんだ!また受験しないといけないじゃないか。
Q10 同級生が笑いながらナタを振りかざし襲ってきた! さあツッコミを!
A10 さぁ来い、受け止めてやる。
Q11 パ〇ーに「僕は海賊にはならないよ」と言われた。 さあツッコミを!
A11 なってもいい事ないよ?
Q12 街を歩いていたら何故か宇宙人と遭遇した! さあツッコミを!
A12 はやく実家に帰りなさい。
Q13 屁をこいたら周りの人間が一斉にこっちを向いた! さあツッコミを!
A13 失礼、これ着メロなんだ。
Q14 朝起きたら髪の毛が1本もなかった! さあツッコミを!
A14 これは謎の感染症か…?
Q15 このバトンを3人に回せと言われた! さあツッコミを!
A15 3人に限定出来る訳ないからフリーでお願いします。
バトンに答えました。
むしろツッコミというよりボケてるかもです。

時々思いますが、私ってある程度ガタが外れると外れっぱなしですよね…正直になり過ぎると素で微妙な事言う時あるみたいで言われてからじゃないと気付かないし、自分が何か言ってないか心配になる。

南の方にカバン買いに行って夕日撮りに行こうとしたら観覧車、海岸、ショッピングモールといういかにもアベックがいる条件が揃ってる場所で、母と来た自分はちょっと悲しかったです^^;
観覧車なんて小さい頃に友人が冗談で「ここから降りる」と言ってからずっと乗ってない←
夕日撮ろうと階段を見たら10人位同じ様に写メやってる方々がいて、皆やる事は同じなのかと思って恐ろしくなりました。
結局写真は撮れましたが微妙な出来でした、本物は夕日だけが真っ赤で無茶苦茶綺麗でしたよ。

最近といえば少年サンデー超(増刊号)買いました。またあの最寄のコンビニで、何者なんだあのコンビニ。
個人的に新連載はもうちょい様子見。
自分がどうのこうの言える訳じゃないですが迫力ってどうやって描くんだろう。
やり過ぎたらゴチャゴチャして何か分からなくなるし;なんというか線の太さ同じっぽい…?
なんだか増刊は本当に新人ばかりで構成してきそうで桜井先生とか来なさそう…や、別にどこであろうと復活して下さればそれだけで十分ですが。

なんか違うメルト。

ども、今日は大学の何人か(十数人)の食事会行ってまいりました。
ヒルトン大阪のある場所でバイキングだったんですが流石というか美味しかったです…。
あんな場所に行く機会自体もうあまり無いだろうなぁ。

その後に大学の友人とカラオケ行きました。
いつも通りカルマとかうえきソング頑張ってましたが、今回はいくつか頑張ってみました。
青いベンチと勘違いしてたアオゾラペダル(嵐)、最近ハマってたGARNET CROWのprayとOverDriveに挑戦。
ジャニーズ系統は時代に合わせないと一般にはウケないのかな、だとしたら十八番のTOKIOの宙舟が歌えない^^;
メルトはやっと調整出来てきましたよ、ただサビは低音、他は中性っぽい感じなので可愛らしさはほとんど無い(苦笑)
prayとかOver Driveは意外に相性よくて声響かせやすかった気が。どっちも点数88か89くらい出せましたし。
某様に島谷ひとみさんのTrue Blue教えたらいつの間にか点数越されててなんか悔しい(笑)
大学の友人といい某様といいカラオケのランキング入ったらとは言われますが私数ヶ月に一度しかカラオケ行きませんよ∑(゜゜;
てな訳で一般でも通用して自信ある曲はカルマ、pray、Over Drive、宙舟、Happiness、アオゾラペダル、MIND GAMES、No Regret、Falco、抱いてセニョリータ、青春アミーゴ…ですね。しかしジャニーズの曲は時代についていかないとウケないという法則があるとしたら6曲かな、これは;
しかもNo RegretとかFalcoとかはうえきとバレる可能性がるしなぁ…でも頑張ったら増やせそうかな。
というか、むしろ私におススメの曲あれば教えて下さい。確かめてみないと分からないですが。
呂律回らないのでラップ系苦手だったり他にも色々条件ありますけどね(汗)

http://www.petitbrain.com/で今回は福地翼先生の読み切りの一部がサンプルとして掲載されておりますが…早くも福地ワールド全開な雰囲気が(笑)
で、とらのあな、メロンブックス、D―STAGE、COMIC ZINにての委託販売は決定したらしく。出来る事なら某様に頼みたいけどね。
しかしああいうイベントでは混雑をさけるためにもサインねだるのは難しいらしい。空いてるサークル様ならスケブ頼んだりとか出来るらしいから可能性あるけどURLのあの情報を知ってる方どれだけいるかによるし。
もし無理だったらそんでしゃーないや、私は行けないけどね;
イベントとかの事は友人にちょっと教えてもらいました、サンクス。


サービス満載絶好調

追記にてタッコク!!!の(ほとんどオマケの)ネタバレ感想やっとります。
タッコクといえばhttp://www.petitbrain.com/で福地先生の読み切りのサンプルが公開されるのは今週土曜日ですね。
サンデーの単行本、今月は他に青血のハグルマ買いました。

そういやジャンプの逢魔ヶ刻動物園、密かに応援してたのにな…私はサイばっか描いてたけど。

ちょ、超ド級!ありえへん”衝撃人物73連発”って番組チラッと見たけどやっぱり1位は奈良のマリオカートで走りまわる方々でしたか∑^^
帰ってきた父が朝からクリーニングでおろしてきたズボンはこうとして入らんかったらしいけど大丈夫なのか、父よ。
ネガティブな事考えてたら思考にふけって目は冷めるのですが授業後の気分は悪いです。でもすぐに復活します。
現在思う事といえば技能教習が3回ぐらい受けないと1項進めなかったりその他です。でも大概の事は忘れます。技能は乗ってる最中に思う事が多いので時々声ふらついたりでかなりはた迷惑になってますごめんなさい。
普段は楽しい事とかしょーもない事の思想にふける時が多いのであまり言わないと思います。言っても笑い話みたいに言うだろうし。

それでは追記にてタッコクのネタバレ、平気な方のみcome on!

続きを読む»

分かりやす過ぎるゲスト

本日はゲッサンを立ち読みに最後の砦のイズ○ヤ行ってたのですが(無事に読めました)、それだけだと物足りなかったので隣のショッピングモールにある映画館で名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)も見てまいりましたー!(笑)
で、今日はhttp://www.petitbrain.com/でアーティストアクロの作者の桜井亜都先生の読み切りの一部が公開されるはずなんだけど…あ、半日過ぎて後にあった。あぁ、この絵柄はやっぱり桜井先生だ。
てかマスコットっぽいキャラがアクロの某スイカ坊ちゃんの執事に見えてしゃーない(笑)



とりあえずあまりネタバレでもないネタバレを追記に載せてまいります。
まだ見てない方は見ちゃ駄目ですよー。

続きを読む»

ある番組を思い出して

大学生活で急に男子の割合が増えて中々慣れなかったり(つい声出せなかったり寡黙になったり)、高校から大学の違いである意味忙しかったので更新途絶えてました、すみません。※帰るの早い日もあって時間に余裕はありました。
それにしても前の記事の情報、一般的なうえき好きな方とかアクロ好きな方はどう思ってるのでしょう。
やはりアニメや連載終わってると冷める方も多いんだろうし、実際同盟の訪問者数減ってるし…同盟はしょうがないか、なんせ受験時に私も更新サボってたしorz
でもアーティストアクロを語ろうと思えばいくらでも語れますよ、頼まれれば絵だって描けるのですよ←

深夜番組の一部でご当地おにぎり選手権みたいのあって、大阪のは確かたこ焼き入りでちょっと引いて、愛知の天むすおにぎりを見てその時は食べたいとか言ってました。

ふと記憶をたどったら、オフ会の帰りにコンビニで安い天むすおにぎり買ってました。
…味噌は苦手だけど海老大好き。

追記にて拍手返信あります。

続きを読む»

何これどうすれば

http://www.petitbrain.com/

とりあえず上のURL調べて見て下さい。
または下のバナークリック。

*Petitbrain 1st Books「彩華-saika-」


これどういうことなの。
桜井亜都先生に福地翼先生に…私の涎だらだらになりそうなんですけどマジ何なんでしょうかこれは←落ち着け
私が尊敬する大先生というか神様御二方が参加していらっしゃって私の頭が爆発しそうなのですが。
うえきの法則とアーティストアクロは私からすればバイブル同然っすよ、うえきは初めて買った漫画だし、アクロは漫画に関するいろんな事を知ったりとか思い入れ深い漫画だったし。もはや思い出や青春の塊というか←黙れ
タッコク!!!終わってからあんまり手紙出せてないし出そうかな。
そうじゃなくても知ってる方々が沢山いらっしゃいますし。
だって半分以上が読み切り等を含めると読んだことあるもの。あづち涼先生のそふてにっは1巻だけ見たことあったし、近江のこ先生、土星フジコ先生、嵐真吾先生の読み切りだって見た事ありますよ。
もう悶絶しそう、いやしてる。

ちょ、これどうすればいいの。私その5月5日のCOMITIA…東京ビッグサイトだっけ?行けないよ。
5日は残念ながら私家族と桑名にいますから!長嶋おりますから!(汗)
うああ福地先生といい桜井先生といいもし会場いたら本当に行きたかったのに!凄く御礼言いたいのに!いつも変な絵送ってすみませんでしたとか口出ししてすみませんでしたとか言いたいのに※事実不明

どうすりゃエエの。ページ見てるとショップ価格というのがありますがそれはいずれ通販で売って下さるという意味なんでしょうか!?だったら私どうにかして絶対に買いますよ!でも通販なんて一回もやった事ない(汗)
もし違ったらどないすりゃエエの;委託なら定期で該当してる店探し回るぜ←

うあああホンマどうすりゃエエのこれマジで誰か助けてー!!!ぎゃおおう!※嵐会は現在頭がショートしてます




追記&要約
5月5日に東京ビッグサイトにて行われるコミティアにて、桜井亜都先生(代表作:アーティストアクロ)、福地翼先生(代表作:うえきの法則、タッコク!!!)、あづち涼先生(代表作:そふてにっ)他合計9名の方々が書いたオリジナル同人誌、彩華-Saika-が発売されるらしいです。
で、ショップ価格も書かれているので、通販か委託も行われる可能性があります。

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
