

自分の責任ですが、再試験が予想より多くて忙しくなりそうなのでしばらくブログはお休みします、桜井先生とか福地先生のいい情報等が出た時だけ突発的にくるかもですorz

今月は少年サンデー超フライングゲット出来ました。先月は何だったんでしょうか。
↓あまりネタバレじゃないネタバレ
新連載はこれから期待って感じです。
Gのカラーイラストですが、山田先生、もしや一部ネタバレしてるのでは…?と、何かを見てて思います、本編ではなくカラーイラストに関して。
本編に関してはある人物、やっと登場!待ってましたよー。
インスティンクトは多少絵をすっきりさせた感があります、いいコマもありますが前の泥臭さも好きでしたが;
阿鬼羅は、ある主要キャラがね…。
ウルフ×ウルブズはなんというか、え、何この二面性?←
クックドッポは今回出た料理凄く食べたいです、ある食材好きなので。
PLUGはこのキャラの登場一回きりじゃなかったのかーて。
動物がお医者さん!?に関してはゴザイマスース!!にツボった←
今月の読切は絵的には2作目のが好きですが内容全体は1作目派です、個人によりますが。

という事でネタバレ終了です…いや読んでも多分あんまり分らないですけど^^;
今際に関しては個人的にツッコミづらいだけですハハハ…そういえば主人公達何歳だったでしょうか←
今回増刊号を買う皆様にとってバーコード読み取ってもらう瞬間は非常に気まずいかもしれません、私はコンビニで買う時非常にきまずかったですが;
そのバーコード載ってる宣伝ページ見て思いますがエロとか萌を好かない自分はこの作品、正直どうかと…あ、ムシブギョーは主人公の性格が好きで応援してますよ、今週も見てて笑えます、いい意味で。

ran1.jpg

親戚のおじさんが撮ったものがたまたま上手く撮れてたので送って頂きました、我が家のランです。
生活感丸出しですが一応祖父母の家です、毎日夕飯食べてるのでその時に。手は多分親戚のおじさんです。


最近夕暮れが早くなって時々夜とか寒くなったなーと思います、昼は暑い連呼してますが←
好きな時に寄ってくる犬がいいなーとも思いますが作業出来て摑んだり握れる手があればやっぱ人でいいやと思ったりします、我ながら何言ってるんだと思うけど高校生の頃までは生まれ変わるなら犬だと言ってました(苦笑)



追記におそらくオーマガ読んでる時に作った創作の設定載せておきます。
一応ギャグのつもりだった気はしますがデザイン思い付かず完全挫折しました←
現在の下書きされたメールフォルダにあるんですが携帯完全に潰れて見れなくなるのもなーと思って載せておきます。

続きを読む»

使っていた携帯の真ん中のボタンの粘着力が以前から弱くなって度々取れては押し込んでいたのですが…遂に取れてどこかに行ってしまいました。おそらく親の寝室の床に転がってるか私の着てる服のどこかだとは思いますが全然見つからないですしorz

携帯買い替えの危機を感じたので画像データを何回もPCに送ってました、これ結構何回も分けて面倒ですし厳選が何より大変でした\(^0^)/
身内にこれを説明したらツボったのか大笑いされましたが私もかなりくだらない事で笑いだす時があるのでお相子かと←
母には最近買い換えた父と同じスマホにするよう勧めてきますがモバイルサイト見たいですし個人的には従来の携帯がいいんですけどね^^;

seikan2.jpg   seikan3.jpg
↑の二つは青函トンネルの一部です、北海道旅行のカシオペアで朝早くに起きて頑張ってみました。
正面から見る時と横から見る時で光の感じ方とか全く違います(汗)

planter1.jpg
↑の画像は個人的に気に入ってます、この画像に関しては欲しい方はご自由に貰ってくれていいですが欲しい方はいるのでしょうk(蹴

我が家に昨日から来たトイプードルのランですが、トイレはちょっとずつ覚えてくれてるみたいですがまだ危なっかしい所があって冷や冷やだったりします^^;
さすがにまだゲージに入れてたら鳴いてたりしますが夜は寝てくれるのでちょっと安心してます。
あと、私や母にはあまりないですが妹にしょっちゅう突っかかってきますが何か違いはあるんでしょうかね、私は上下関係はっきりさせようとNさん宅にいるもっと小さい時から叱る時だけランの口閉じさせたりもしましたが。母と私の共通点は多分二人とも餌あげた事がある事なんですけど(=△=;)

また前回の記事引っ張りますが、気のせいと思っていますがカロチンが足の裏だけじゃなくて体全体に回ってる気がします。母と温泉に入った時に思いましたが母と比べて自分の体全体的にちょっと黄色い気がします、日焼けしない部分まで白くないですし母から「小さい時もっと白なかった?」とか言われましたし(苦笑)

という事で昨日の記事で言っておりました、トイプードルのラン君が我が家に来ました。
トイレ覚えさすの大変ですが頑張りますよ。カーペットにしょっちゅうやられますがこれは根気が必要なんですよね;
まだ寂しいのかゲージに入れると鳴いてる事が多いですが耐えてます、わがままにさせないためにも多少の厳しさは必要かと思いますしまだトイレの場所覚えるまではゲージに入れるように言われてますので^^;
Nさん宅でいる時は大人しめでしたが我が家に来てからはよく吠えてますね、他の仔犬に遠慮してたんか君は←
写真は多分妹の方が撮りそう…奴の方がデジカメのメモリーカードのデータ取りこんだりする事とか技術に長けてるので、というかブログ更新のページそのままにしてる事があって奴のブログを見てしまった事がありますが向こうのがちゃんと色使い分けたりしてて私の方が幼く見える法則orz
公では私の方が自重してると姉のプライドとして言ってみr(蹴

ふと旅行の用意をする時に部屋のカバンとかをいじってましたが自分って人からの貰いものが本当に多くて、出世出来てからいずれ恩返し出来ればいいなと思う時もあります。ついついイラストとかお金をかけないプレゼントの方が多いので^^;
個人的には植木とか仲間とか外国出身の元能力者とか多いし、友情系のこういう気付けば部屋の中はいろんな人からの貰いものがあるような小説書けるんじゃないかと考えもしましたが…誰でも出来ますよね、コレ←

サンデー読みましたが、
銀の匙→さて来週はどこまでモザイクを描けずに出来るのか(グロいという意味で)、
ムシブギョー→仁兵衛のまっすぐさに流石とか言ってしまいます、敵に説教とは歪みなさすぎです、
AR∀GO→セスー!!(涙)これでブリューナクがどう変化するか気になります
…と思ってます、短文で表すと。

青の祓魔師も久々にちゃんと見ましたー。順番バラバラですがネタバレしております。
私が見ていない間に雪男に何かあったんでしょうか、個人でしえみちゃんの所で買った所といい、腕に出来てた何かといい凄く気になります。
燐は納得できますが雪男もクリスマスケーキ=誕生日ケーキとは意外な気が。
志摩…それは誤解されますよ、というかキスという言葉に志摩も一応赤面しはするのですね(笑)
出雲ちゃんの、自分より前の誕生日の祝ってもらってない発言は意外でした、ちゃんと気遣い出来るんだなーと←オイ
メフィストの所にいた某ハムスターがいるという事はブロッコリーにもなったトンガリ頭の彼は生きてるという事で…?
お菓子に関して厳しい子猫丸は個人的にグッジョブ←
プレゼント交換、出来れば皆の交換したもの見たかったという欲を出していいです、志摩とか絶対アレなもの送ってそうですg(蹴
最後の最後にあの先生が出てきたっぽいですがどうなるのでしょう、確か全25話でしたっけ?それぐらいだった記憶があるのですが最後に近づいてるのでしょうか;

という事で青エクの感想終わります。

足の裏が軽くオレンジ色になってるらしく、母とNさんのお母さんにもあまりカロチン(いつも飲んでる野菜ジュースに入ってる人参の成分)頻繁に取るなと言われましたがどうすればいいでしょう、好きで飲んでるので少し抵抗あるのですがやはりほとんどお茶か牛乳に乗り換えるべきでしょうか…?

そういえば北海道旅行でのカシオペア、トワイライトエクスプレスの写真今更ですが載せておきます↓
kasiopea1.jpg   kasiopea2.jpg

kasiopea3.jpg

towairaito1.jpg   towairaito2.jpg

towairaito3.jpg   towairaito4.jpg


18日に宇奈月の辺り(だったかはちょっと覚えてないですが)トロッコ列車に乗ってから旅館に泊まり、19日に黒部ダム行って別の旅館に泊まり、20日は上高地に行って帰って来ました。
生きのルートはサンダーバードでずっと行って、帰りはバスで松本から特急しなの、名古屋で新幹線に乗り換えて帰宅。
トロッコ列車は乗ってて楽しかったです、行きより壁の無い帰りのが風が吹いてて気持ちよくて。
黒部ダムは放水してる所が中々スリルあって…下の方に出来てた虹は綺麗でしたが←
上高地は、妹が長野県という事で「神様のカルテ(?)」に嵐のメンバーが出てるかなんかでテンション上がってましたが、正直それまで全く興味なさ気に音楽聞いたり父親のスマホいじってたのに急に興奮してて個人としてイラついてましたね、旅行ではバス等の移動中とか旅館以外ではあまり携帯いじらないルール作ってる自分からすると旅行に失礼じゃないのかと…や、旅館とか移動中なら迷惑かけない程度なら何したっていいんですがね^^;
ちなみに旅行中は山だからというのもありますが、基本雨ばかりでした、現地で買った400円のレインコートが役に立った…。
山の中というのもありますがずっと寒かった、北海道行く時に買った羽織りも再び役に立つとは。
現地に行く時、S駅でG、T.R.A.P.、帰りの松本駅の本屋で怪体真書0それぞれの新刊買いました。
G2巻はピク○ブで載せてたイラストがモノクロで載ってたり手伝って下さった先生方からメッセージが^^
T.R.A.P.は、おまけページの大統領とか個人的にツボった(笑)
個人的に思った事があるとすれば最終巻なのに本作が終わる事を言っちゃっていいのかなーって、オマケ漫画書くからには仕方ないのでしょうか;
怪体真書は表紙めくって特に後ろの方でフいた、アレは誰得←
険持先生の漫画家を目指した動機…まさかこんな理由だったなんてΣ^^


明日から遂に以前言っていたトイプードルのラン(漢字は妹によって嵐の音読み)が我が家に来ますがどうなるやら…親犬は近所かつ家族ぐるみで仲いいNさん宅にいるから多分大丈夫とは思いますが…。
Nさん宅で他の仔犬と見分けをつけるために黄色い首輪してたからどうしても「きーちゃん」て呼びそう、名前の元の理由が原因というのもありますが妹みたいに「ラン君」とか呼べないです、おそらく呼び捨て←

私のPNにも「嵐」とありますが暴風とかの意味です、「暴風に出会っても動じない大地」という事ですので勘違いなさらない様に。
前に妹の雑誌の開いたページで大きな字で「嵐会」って書いてた時は寒気が…すみません。
イケメン軍団自体はどうでもよかったですが、妹のハマリ方にどん引きして実際嫌いなのかもしれません。私自身、漫画は好きですが一人だけの時以外はなるべく自重してるのもあるからか。
イケメンとか中身が読めないですし、興奮する理由が分からない、個人的に漫画でも基本キャラの性格とかで惹かれる事が多いですし…。
リアルのイケメン好きと平面のイケメン好きでどうしてこうも世間から差別されるのでしょう、でもイケメンだらけのCM流されるの見てて目を離すあたりやっぱりイケメン苦手かもしれないです;
友人のMさんと話してて↓
嵐会「イケメンとかマジどうでもいい、ウチの妹なんやの」
Mさん「じゃあB専か?」
嵐会「び、Bってブs…!?や、そういう訳ではないかと」
Mさん「そやったらまさかD専?」
嵐会「そういう訳でもないよ、でも不思議に思う事があるんだ」
Mさん「?」
嵐会「私が特に仲いい友人って、言いづらいんやけど…どうしてほんの少し、ホンマにほんの少しだけやけどぽっちゃりさんが多いのやろ」
Mさん「ああ、ウチもそうやもんな(笑)」
嵐会「ま、まあそうといえばそうやけど…にしても不思議や」
うん、何故だろう。別に体調不良起こさない限りなんであろうと私は構わないですが。
友人と認めた者ならいくらでもついていく、外見なんてどうでもいい。
ちょっとぽっちゃりしていようが心配するレベルに達しない限り私からは何も言わないですし言わないし、そもそもあまりそういう事は意識しないけど…不思議だ;


トワイライトエクスプレスに乗った時の事を思い出すと、『レイトン教授と悪魔の箱』 http://www.layton.jp/akuma/ に出てくるモレントリー急行を思い出します。
実は親戚の家にあった『レイトン教授と不思議な街』も最後のナゾの手前までやりましたがおそらくデータ消えた…シナリオは後で調べてますが←
その後に気になったらしい妹がクリスマスにサンタという名の〇〇に頼んで買ってもらったのが『悪魔の箱』です、データは私が先にクリアしましたが^^;
でもDSはしばらく前から行方不明で出来ないんですよね…。
モレントリー急行の外装はどちらかというと汽車に似てますが色は緑でした。
内装も特に食堂車両とか廊下が似てた気がします、部屋は流石ゲームというか全てトワイライトで例えるとスイートに似てて(ルークが遊んでた)ベットあったし、ソファあったし…。
出てくるナゾの「列車の入れ替え」とか特にそうなんじゃないかなぁ。
デザインは調べてみたら何人かのうちで1番いいの選んだっぽいですがモデルは違うのかな…調べてみてもそういう情報はないっぽいです。
個人的にはちゃんとこのゲームやり直したいなと思う事もあります、DS無いので無理ですがせめて最後の時間旅行までやってみたかった←
あと、個人的に興味あるけどまたもやDS持ってないから買う事すらしていないのは「Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ」 http://www.solarobo.channel.or.jp/ ですね。絵とか凄く好みですし世界観も良さげで…。
しかしDS無くしてからゲームやる習慣が無くなったからか全然やらないです^^;



私信:免許取得祝って下さってありがとうございます!

魚座って鮫だったら最強じゃんと思ったけど確か神の親子が化け物から逃げよう(隠れよう?)と魚に化けた場所って…川←
海に住んでる鮫とか淡水でもしや即死?^^;
シャチとかイルカはカッコイイけど彼等哺乳類ですからね、これでは魚座とは言えない…個人的に。
でも淡水魚で最強って誰でしょう、好みのフォルムが中々いないのですが誰かいませんか←
イワナでもサケでもよく絵で見る魚座で考えたらなんか違いますし、でもフナは…ゴメン←

超小規模発表会は15日に終了致しました、仮に応援して下さってる方がいらっしゃったら無事に終わりました。
応援ありがとうございますm(__)m

超小規模発表会前、一旦家に帰ろうと思ったら車を運転する父がおらず、タバコか御手洗いかと待ってたら…まさかの会場の別フロアでやってる原爆関係の展示フロアにいた、事故とか巻き込まれてなくてよかったけどまさかそこにいたとはorz

で、一旦帰ろうと車を発進させた時、私は丁度乗ろうとしていた瞬間で扉が開けっ放しで置いてけぼり喰らいかけて「ちょ、待て何しt(蹴」と叫ぶ自分…父さん、これ以上実の娘を笑わせて何を求めるの(笑)

今回の参加者は小さい子(幼稚園生くらい?)も多いですしトトロの「さんぽ」大合唱もあったからおそらくロリ○ンなアクロさんがいたら喜んでただろうなぁ…。

…という事で、超小規模発表会終わりましたー。
Mさんとの連弾ですが、共にミスった所が自分らからすればバレバレで途中ニヤけてました←
なので演奏後、Mさんから「止まらんで最後弾き切ったら勝ちやもんな!笑顔だけならウチら百点やで(笑)」と互いに笑い合う状態←演奏止めずに弾けたらいいのは我が家ではリアルに言われてます
独奏の順番ですが私が最後から3番、Mさんが最後から2番で不満(←)があったようでs(蹴
Mさん「なんで陸のが先なんよー」
嵐会「ウチのが名前の出席番号早いやん、そもそもウチのが何ヶ月か誕生日後やん」
Mさん「えー?それないわー(笑)」
嵐会「そもそも実の娘が最後から2番ってどうなんよアハハハ」
Mさん「ふーんだトイレ行ってる間に順番後回しにされたらエエんやー(笑)」
嵐会「そうはさせんぞ←」
というアホな会話をロビーでやってました、
会場では流石に真面目に聴いてますよ…小さい子ばかりだからか連弾でタイミングズレたり独奏でのミスまで見つけてしまいますが^^;←
独奏の結果ですが、自分は止まる事も無くスピードを落としてはいないもののちょくちょくミスしてましたね…弾いてるうちに緊張してたのもありますが、この曲知ってる方いたら多分爆死寸前かとorz
Mさんもミスしてる所がありまして、終わってから二人で「事故った」連呼←
さあ来年は何になるのだろうと思いつつ一旦ピアノは休みたいと思います、右手首痛いですが多分ピアノとは関係ありません←原因不明


…で、実は17日に車の普通免許をやっとゲットしました。
しかし誰かを乗せる日は来るのだろうか←
今日の月はどこか錆びた色してた様に見えたのは自分の気のせい…?

すみませんが明日から家族旅行としつ黒部ダムに行きます…G2巻とかの単行本はS駅の本屋で買える事を願ってる、あそこ何時からやってるっけ。
帰るのは確か20日です^^;
行きはサンダーバード乗ってきます。

追記から逢魔ヶ刻動物園5巻の感想が書かれてます、ネタバレなのでご注意を。白文字にはしていません。



続きを読む»

明日はついに超小規模発表会です…アレは毎年の恒例行事なので多少の緊張があってもおそらくなんとかなるでしょう、多少間違えても勢いで弾ききる事が多かったですし大惨事を起こした事(完全停止や全曲弾ききれない)は全く無かったですし…。

逢魔は明日の発表会終わってから地味に書いていこうかな…。

家庭教師の練習含めて妹に数学教えてるけど難しい、でも多分性格合わない自分の妹に立派に教えられるようになったら多分なんとかなるはず。



ははは…人と接して相手を絶対に傷つけない方法とか無いのでしょうか、不器用過ぎて適度というのが分からなくて自分が嫌になる、迷惑かけず面倒事起こさないような人間になりたいよ全く空想上なら自分とっくに絵もピアノも出来ない様に右腕切り落としてるぞ切腹何回したかアハハハ自分の馬鹿野郎ーこんなのが成人出来るのかそもそも生きてていいのか…暗くてすみませんでした空気って誰の邪魔にならない存在で羨ましいorz

本日はコンビニとか本屋うろついてよしとおさま、ハレルヤオーバードライブ!、小川先生の読切、別の雑誌にて松井先生の読切、堀越先生の読切を立読みしてまいりました…今月は買う予定のコミックスも多いですし残しておきたい蓄えの値段とか考えると十分金欠なのですよ←お金に関してはある程度余裕を持たせたい&そもそもあまり雑誌買わない

サンデーの立読みはもう少し前にやってます、ムシブギョーなら仁兵衛君沢山出るのは嬉しいがサービスちょっと待てとか、アラゴならばビッグコロネ帰って来たとか、そういう感じの色々…やぁ今更って感じですがね^^;

A型関係無しに、今までの友人はいじってくる奴が多かったから仲良くなる程扱いが雑になっても気にしなかったが、今になって凄く心配になってきた、私が友人で大丈夫なのかとか思えてくるorz

そういえば前の記事で一緒に連弾しているМさんに楽譜を見てもらってから独奏を初めて披露しました…まぁ彼女とは小学生の頃からの縁で、母のピアノレッスンにもずっと来てくれてるので私の演奏を何回も聞いた事ありますし今も交流があるのですけどね^^;←勿論話が合うのもありますが
楽譜を見た事はあったけどやはり音符が多い部分に入ってる所は実際聴いてて全然違ったっぽいです。多分私が急変した様にでも見えてたんじゃないのかな、あと何となくでもミスってる所はバレバレ(苦笑)
それでも現在はスピードも安定してきましたし、間違っても勢いですっ飛ばして弾ける程マシにはなったのですよ※演奏中、止まってしまうのはなるべく避けてます
三連符の所とか他音符の多い所とかは多分擬音で言う「ズダダダ」って音が出てもおかしくないほど弾いてる気が←
最初は不安だけどなんとかなったなぁ…明後日に超小規模発表会なんで頑張ります、指が時々ミスる可能性が大ですがあまり気にしないようn(誰に言ってるんだ



近況ですが、基本ピアノ弾いてます。発表会が迫ってて友人のМさんと連弾のラプソディー・イン・ブルーと、もっと近くで君の横顔見ていたい(独奏)を無心で弾いてます。時々両方とも早い曲で火照るのでprayとか自分なりに創作してみたりしてます、全部は弾けませんごめんなさい;デジカメと直接聴くのって全然違う気がしますが我が家に来れる友人か超小規模発表会以外そもそも無理なのか←何が

…どうしよう、書きためた北海道旅行レポート載せようと思ったら10000字越えてて一度に全部載せれない(泣)
日にちで分けます。今回は前半という事で1日~3日まで。
読み直したらあまりあっても無くても差し支えのない部分があったので一部削除しました;
今でもある音楽関係の言葉を聞くと笑いそうになります、というか笑えてきて口に出せませんがそれは後半の記事にて。


桜井亜都先生や福地翼先生が参加されております、東日本大震災義援チャリティー同人誌「LOVE ACROSS JAPAN-日本中に愛を-」 は、本日から店頭と通販で 書店販売価格:1,050円(通販含む。通販時は送料別) で、アニメイト、COMIC ZIN、とらのあなから発売されましたね今日(8月10日)から。
詳しい情報はこちら→ http://charity2011summer.web.fc2.com/ から分かりますが。

私も朝から某所のアニ○イトに開店時間前に向かおうと思いました。
前日に母から乗り越し代持って行っていいとガッツポーズしていたのです(微妙に金欠気味だったので節約するつもりだった)
で、電車乗り継いで某所の最寄駅に行くはずが…『TRHR駅で人身事故が起こったため、この電車は次の駅で停まります』
…え?次の駅って私が乗り越し代ケチって行こうとした場合に降りる駅じゃないですか。
電車が停まってはどうしようもないので走りました、日傘持ってサンダルで全力で汗を流して走って30分以内で到着しました←見苦しい
結局開店時間より10分以内で遅れたみたいです。
私が滅多に見ない同人誌エリアをじっと見てもチャリティー本が無くて店員さんに聞いたらまだ段ボール前に袋に入れられてるやないですか。
もしかして自分が最初なのかと思いつつ購入してから一階のベンチで座って早速見てました。
以下白文字感想(ネタバレ)↓
まず目次を見て「桜井先生最後の方じゃん、福地先生真ん中辺りやけど」とか思いながら探してました。
福地先生は前から言ってた通りうえきの法則イラストでニヤニヤしてました。
何これアイコンで一部ネタバレしてるからどうかと思ってたけど期待以上というか素晴らし過ぎてたぎる。
植木さんカッコいいし美人過ぎるし髪がファッて、ファッて何あれもしゃりたい触りたい。
森はなんか太ももふにふにしてそうとか足が細長いとか目に行ったけどとにかく可愛い、やっぱ先生女の子の書き方上達してる気がするし常に成長してる気がする。
植木と森が並んでるだけでもう幸せ←
そういえば鈴子ちゃんは何故か初登場時の髪のばした状態、そもそもこの絵は無印時代?プラスメンバーいないみたいですし。
佐野がイケメンだしなんか動き出しそうというかアクティブでカッコイイさすが二枚目←
ヒデヨシもさすが福地先生、どうしてなんだカッコよく見える法則←
てかね、テンコにワンコにコバセンにまさかのロベルト!
テンコが可愛すぎる、ロベルトもなんか可愛い、ワンコは相変わらずコバセンにいじられt(蹴
桜井先生は探しててアクロではなかったけど一発で分かりました。何となく「あ、これだ」って。
デジタルの技術上がったなぁ…この師弟好き過ぎる、桜井先生早く帰ってきたらいいのに←
オリジナルの女の子ですがなんだか色っぽさもあるけど可愛い、デジタルだからこその技なのか服の透け具合とかすげぇ。
他は高田先生とか見ててハレルヤオーバードライブの女性陣かーとか思ってた、高田先生女の子描くの好きなのかな。

…と、個人的には充実してましたが人によっては違うのかもしれませんね、宣伝してたやつが今更言いますが^^;←


0808

morihappybirthday.jpg


今日はうえきの法則のヒロイン、森あいの誕生日ですよねーてな訳で森さん誕生日おめでとうございます!
昨日の時点では覚えていたのですがいつの間にか忘れてて、福地翼先生のツイッターのページのアイコン( http://charity2011summer.web.fc2.com/ に投稿してる一部の絵でもうすぐ発売ですね)で気づいてました。
6月は本当にもう…悲しい事もありましたが森も川上さんの事も忘れないよ?うえきプラスのアニメ化やるという企画があったのならば絶対川上さんがよかったなぁ…。というかうえきの法則は完全版とか出していいと思う。同じ時代のガッシュは確か文庫化か何かしたはずなのn(蹴

にしても構図は違いますがやっぱりというか相変わらず植森で抱きつく形になってしまいました。ここ最近で祝ってるの全部構図が似てないか自分←
今まで乗せてるやつで抱きついてるの4枚目だったりしますし。あと姫様抱っこで載せてないやつとかカウントしてないやつ足したら合計6枚だと…!?※載せてる絵自体は少ないので割合が多い
三次元でこれやったら相手から足の痛み訴えられるぞきっと←お前はな&絶対やんねーけど
私が恋愛できなくてもこの二人がじゃれてたらそれだけで満たされますもん、人肌恋しくたって植森の小説とか読んで満たしてた&満たしてる青春時代←オイ
最近はサイト様が減っていって悲しかったりするのです、私自身は単発的で同じような絵しか描けませんし何より原作にちょっと似せてるだけで皆様みたいに可愛くもカッコよくも書けるスキルもクオリティーもないorz


個人的には植木は普段から二人っきりの時だったら時々突発的に抱きついたりしてますが、森は自分からあまり行かなくてこういう特別な時とか何かと理由つけてじゃないとそういうスキンシップが中々出来ない気がします。
普段は森がそういう事考えてても植木が鈍感であんまり気付かないだろうし←気付いてくれても十分おいしいのだけど





…えっと、楽しかった&ここではほとんど書かない多少帰宅後反省会な北海道旅行についてはもうちょいしたら何か書こうと思いますが一昨日昨日はサークルの合宿で行った長野について書こうかと。
とは言え私は5日までの登山に参加してなくて飲み会と観光しか参加してませんが^^;←自分で選んだ事なので後悔はない
飲み会、というか宴会ですが3回生の方の引退式、部長などの引き渡し(?)を長々やってから皆様飲みまくり…新入生歓迎会よりカオスな状況になってました(汗)
同じ学年の男子2人に関しては記憶が飛んでましたし、男女半分以上が酔うという\(^0^)/
私は全く飲んで無かったので後片付け組、絡まれても対応が分らないので飲み会に慣れてる男子に言われたとおり部屋の外で休憩してました←古くて有名な漫画が多く置かれててうずうずしてた&最新号のサンデーに目が行った
片付け中に誰かの(レベル2ちゃうよ)リバース跡があって「うわぁあああ誰じゃリバースしたんはぁああ」とか言ったなぁ(苦笑)
行きは新幹線だったので名古屋通るし、帰りも特急しなの(?)に乗って名古屋通るし…つい誰かいないかジッと見てましたね←降りれないのにアホの子





追記:昨日(08/07)って、うえきの法則の作者である福地翼先生が描いたタッコク!!!って作品の龍神ミサキって子の誕生日じゃないかΣ(゜゜;
ちくしょー!忘れててゴメンよー!(泣)

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
