

菓子作り

anaglemole2.jpg

今日はハロウィンですね、アクロはいくらか前の記事に載せてましたし大学の学祭で忙しく代休になった今日に急いでアナグルモール描いてる福地先生宛に書きました。
描かれた材料見て分かる方いるか不明ですがクッキーとケーキ作ってるつもりです。さりげなく京介手伝ってますが、まぁいっか。
爺さんキャラなんてアクロのジローじーちゃん描いた以来…。

学祭ですが、ほとんどタコせんの調理ばっかやってましてフォークソングとかのライブ等を見に行ったりは出来ませんでしたが十分充実出来たと思います。
調理担当の時で忙しくない時はひたすらテントの奥から「タコせんいかがですかー!」とか「おいしいですよー!」とか「ありがとうございまーす!」など、なるべくテンション高い時の高音で叫びまくってました。
サークルの友人から普段は完全に引っ込み思案野郎だからビックリされたみたいですがこういう時は声出せます。卒業式とか劇とかでは真面目にやる派でしたし同じ様に思えたのか周りに響きそうなくらい叫んだった。
とは言ってもあくまで調理担当の時(=テントの奥にいる)だけで休憩時とか会計担当の時(人目につきやすい所)はビビって何分の1かの声量しか出ませんでしたけどね;
先輩から毎日遅刻する子が注意されてましたが、個人的には自分はもうちょっと自分のやる事探して進んでやるべきだったなぁと思ってました。※嵐会は遅刻してないのでそう思ってます
調理は1日目は自分の与えられた仕事だけやろうとして駄目駄目でしたが2日目から臨機応変にやろうとして多分対応出来てたはずなんですが、後片付けが1日2日目が微妙で、3日目頑張ろうと思ってたら疲れて部室で眠りこけてしまって…。こっそりソースのついたハサミとかアルコールで拭いたりしましたが。
起きてから初めてwiiのスマブラ(ピカチュウ)をやりましたが64しかしてない私にとってはステージせまいですし、クオリティーとか半端じゃなかったです。
あと必殺技なのか忘れましたが威力凄すぎます。
あれどうやって避けたり最小限のダメージにするんですか;

dg

少年サンデー超、いわゆる増刊号を毎月通り発売日1日前に買いましたが、四季の読み切りを描いた方、まさかのピク○ブで二次創作のポケモン漫画読んだ事あった方でビックリしました、こんな事ってあるんですね。
他の作品も読んでみようかな…。
Gは先月から出てるキャラの名前が、どうしても脳内で音符5つくらい出てきます、「タ」「タン」はリズム表す時によく使ってました←

今週の少年サンデー買いましたーって、サンデーの表紙って毎度見て思いますが他の有名どころと比べてしまうと少年雑誌らしい事少なくないですか;←時代の流れだからしょうがない
アナグルモールの壁紙って、ダウンロード・スタジオ( ttp://websunday.net/download/ )に載ってるんですが知らない方もいそうな気が…(汗)
何故か新連載って書かれてますが2話って新連載扱いでいいんでしょうかね?(=△=;

それではアナグルモール2話の感想追記に載せてますのでネタバレ見たくない方はご注意をー。

続きを読む»

,]e

こんばんは、相変わらず実習やってて今日はリンパ球とか血小板を探し出してスケッチするものでしたが好酸球が中々見つからなかったのでこっそりスクリーンに映ってるやつ写してました、一応有りです(苦笑)
以前も時間はかかりましたが膵臓とか腎臓の細胞などもスケッチして、描くのは好きですが今回はほとんどが赤血球をしめるスライドガラスからリンパ球とか単球を探すのがかなり大変でした(T△T;<好塩基球と好酸球は本当に地獄

ttp://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/anagurumoh_001/detail/
福地翼先生の先週から少年サンデーで始まった連載作「アナグルモール」ですが、クラブサンデーにて1話を読む事が出来て、明日発売されるサンデーにて2話が掲載されます。
サンデー買えなかった方もしばらくはここで見れますよー^^
サンデーの公式サイトには壁紙もありますのでそちらの方も見たい方が見てくれたらいいなーと思ってます。
…ははは、結局宣伝はやってしまいますn(蹴
でもクラブサンデーで連載されてる「青血のハグルマ」とかも個人的に好きですよ!(汗)

11月にうえきの法則の○○が発売されるのって言っていいのかちょっと悩むのですが…確かアマ○ンでも予約ありましたっけ?
11月は単行本の出費多そうd(毎週のサンデーとハガキもだけど
ア○ゾンで予約とか言ったものの私は自分の足で歩いてコンビニ探し回ると思います←

日曜に髪を切ったのですが、切ってすぐよりはちょっと時間経ってからの方が個人的にはいいですね(=~=;

前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました、書いてる者として凄く嬉しいです^^

qr:w

お久しぶりです、帰宅時間が八時半を過ぎる実習連続三日に、背負わなくてはいけない課題にちょっとふらついたりしましたが皆様は心配なさらなくても大丈夫です、自分の問題なので自分で少しづつ片づけていきます;

日曜日に飼ってる犬が遂に散髪されてしまうようです、あの癒しのモフモフもう味わえないのですか温かかったのに(泣)
ran6.jpg

寒い時はあの毛に顔を埋めていたんですが…毎年のごとく布団とかタオルに頼りますか。
いや毎年それで生きてきたはずなんですが…亡くなった祖父みたいに遠慮なく甘えたり出来る人はもういませんし、そもそも自分なんかだとどん引かれる事間違いないじゃないですか\(^0^)/

少年サンデー、発売日に買ってきました。タッコク!!!もネガティブレインも追いかけて読んでた自分としては福地翼先生だってすぐ気付きました、やっぱりこの人が書く絵は少年漫画らしくていいと思います…というか、思い入れ強い故にこの人の絵が少年漫画の絵という印象が強いだけかもしれませんが;
先生の復帰お待ちしておりました、これから体調を崩さない程度でいいので頑張って下さい、応援してます^^
anaglemole1.jpg



ttp://comshoblog.shogakukan.co.jp/sunday/2011/10/post-faa3-5.html  ←はクラブサンデーのブログでございますが、福地翼先生の記事も少し載ってます。

嬉しい事といえば、持ち越し無く前期が済んだ事でしょうか…本当に安心しました^^;


追記にてアナグルモールの感想です。他の一部好きな作品も書きたいのですがあまりにボリュームが違ってしまいそうなので後々に回しておきます。
最後にもう二つイラスト載せておきます。

続きを読む»

よかったー

クラブサンデーブログ(クラブサンデー内にある編集部の方々や作者様方が書いてるブログ)の一番最近更新されたページを見に行ったら今週、いや明日発売される少年サンデーの表紙が載ってました!!
福地翼先生のアナグルモールの連載が始まるんですが、表紙の心配は無用だったみたいです^^;
これならコンビニや本屋で堂々とレジに持って行けます、というかこんな表紙になってくれてすごく嬉しいです、個人的に右下は何もなかったと思ってますが←

実はうえきの法則に関しても嬉しい情報があるんですが、福地先生もリツイートしてましたし言ってもいいのかなとも思ってますが11月にあるものが発売されるとだけ言っておきます。私だったらアレ買いますよハハハ。

本音は水曜日に感想書けたらどれだけいいかと思ってますが、今は実習の連続で帰り遅くなる事も予習の量も半端じゃない事もありますし、レポートを書いたりする必要がありますのでしばらくは土日辺りかその辺りの更新になるかと思います…眠いねん>(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


拍手コメントを下さった方もありがとうございます、私もうえきは初めて買って揃えた漫画です^^
後々返信しようと思ってますのでしばらくお待ち下さいm(__)m

陽の赤

どうも、前回の記事にてやっと拍手返信が完了しました、長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした!orz

クラブサンデーを読んでいたら解体真書0あと3話ですか…って、最終回カウントダウンするのって大丈夫なんでしょうか?(汗)

友人がバイトで塾に行ってみたみたいですが、やっぱり教える仕事って精神的に疲れますよね。
自分も夏休み途中から妹に教えてますが…うん。せめてやる気ある人間じゃないとやりづらいです。
友人は某寿司屋5時間の方がマシと言ってましたが確かにそうだと思います。

最近寒くなってまいりましたね、いっそ雨の中何もささずただ突っ立っていたいと思った事があるのは自分だけでしょうかっ…て、風邪ひくか。高3の時でさえ受験終わってから雪積もったの嬉しくて髪濡らすまでボーっと外歩いた阿保ですが←

木曜の実習は、とにかくネズミが映った内容はここで言えないビデオと、実習のやたら長い説明と顕微鏡の扱い方などやりました。
ネズミのビデオで言える事は基本映像がグロイからですが、それを軽減させるためなのかやたら明るかったり爽やかなクラシックが取り入れられていました。
ギャップあり過ぎてその辺りは少し笑ってたかな…。

9bh

1012
え、今週のサンデーの次週予告は勿論福地翼先生のアナグルモールであるわけなのですが少し気になる事がありまして、その絵の中にいるモブの服に「YOKOKU」…これ、まさかこのためだけのイラストでしてこれ以降載る事はないイラストですよとか言われたらどうしよう。いや真相は私にもわかりませんよ?(汗)
福地翼先生の新連載、「アナグルモール」の連載が始まるのは来週19日に発売されるサンデーですのでよろしくお願いします←って誰にだよ
うえきの法則とタッコク!!!のノリを足して割って2にしてそうな気がするのは自分の気のせいでしょうか、なるべく多くの方が読んでくれたらいいなぁ…。
にしても最近のサンデーってグラビアとか某大勢グループが表紙になったり中身も完全に一部向けに狙ってるものもあるので買いづらいです、次週予告見てたら巻頭カラーはアナグルモールなのですが、表紙が謎でしてこれ違ったらちょっと舌打ちするかもでs(蹴
来週はムシブギョーも復活するので嬉しいです、銀の匙も今週から連載再開してますし漫画に関しては嬉しい事だらけです…実習頑張ります、ネズミとか使うみたいだけど。

よしとおさま!も最新刊買ってまいりました、おまけでスポットライト当たってるあるキャラに笑いそうでした、何の神が憑いたんでしょ、私は時々笑いの神に憑かれた事がありますが(笑)


1013
今回、やっとハンズで買ってきたワッフルシュガーを使ってパウンドケーキを作ってみました。


結果…


hanjukupound.jpg

なんだかパウンドケーキと違うものが出来ました。一時期はやった半熟カステラみたいですね(苦笑)
残すわけにはいかないので食べましたが案外味は大丈夫でしたし、実は半熟カステラはトロトロ過ぎて味濃くてちょっと苦手で、むしろ今回作った半熟パウンドケーキのが外が結構焼いててカリカリで中がとろっとしてて美味しかったんですがどういう事だろう←
原因は母と話してて思いましたがやっぱり私が入れてみたワッフルシュガーのせいです、自分の想像ではワッフルシュガーがケーキ内に残って時々カリッとしてるものを想像してたんですがその砂糖が溶けてしまって全く違うものに(苦笑)
入れた量は75g、さてどうなんだ…。

追記にて拍手返信完了しました!遅れてしまっててすみません(×_×)

続きを読む»

ぷよぷよなら

昨日、テトの誕生日だって事完全に忘れてました…テトってタッコク!!!の栗鼠中テトって分かる方いるでしょうか(苦笑)
テトリスはほとんど経験ないですが自分はぷよぷよ派です、自分で考えて最高4連鎖までしか出来ませんが\(^0^)/

某社の工場行って参りましたがヒールでスーツで今回はほとんど歩きっぱなしだったので疲れました(×△×)
今はどうかわからないですが少なくとも小学生まではつま先歩きの癖があったので底のある靴とか苦手なんですよねー。
にしても今日は朝の電車すっごい大変だった、一回某T駅で降りてトイレで胃の中逆流するわ、某О駅でもホームでコンビニの袋に全部入ったからいいものの逆流するわ、床によくこぼさず済んだ(苦笑)

うえきの法則で逃走中ってやったらどうなるんでしょうね。
あ、逃走中というのは鬼ごっこと似た某番組のゲームです。
逃走者が逃げる人、ハンターが鬼みたいなもんで、制限時間が終わっても生き残った人は番組では賞金貰えます。
逃走者には逃げる間にもミッションが課せられたりしてずっと隠れる訳にもいかないミッションも存在したりしますけどねー。最近のは妙なストーリー入ってるけど私はなんとなく気になるだけで面白いかは不明です←
で、うえきの法則のメンバーで逃走中やったら電光石火(ライカ)使える人間がハンター側にいても逃走者側にいても最強な気が←能力も神器も使用禁止にしようよ
植木は基本ミッションにも積極的なんだけど寝ぼけてる間に捕まりそう。
森もミッションには積極的に参加するんだけど他の逃走者に騙されたりとか色々でハンター遭遇率は高いけど逃げ足でなんやかんや最後辺りまでいる…?
佐野は絶対ミッション参加しそう。うえきメンバーでは賞金とか一番とれそうですね^^
鈴子は…どうなんでしょう、ミッションには参加しそうだけど普通に捕まりそう←
ヒデヨシがアレですね、やっぱりというか逃走者もハンターも騙して逃げまくってミッションには強制参加ものじゃない限りは参加しないという自分に利益がないと参加しなさそう←視聴者には印象悪いじゃねーか
眠くなってまいりましたので今日はこの辺にします、逃走中の想像は誰かに任せました…。

orange month

1008
タッコク!!!のヒーちゃん(堂島ヒカリって子が分かる方どれくらい…?)、今日誕生日です!お誕生日おめでとう!><
なんやかんやギガと微妙に一緒によくいたり相変わらずガクとカコにふざけてちょっかい出してムーちゃんに怒られてそう←
未だ何故今日か分かってないですけどね、うえきの法則の佐野が2月6日で風呂の語呂合わせがあるみたいに他のキャラもそういうものが多いのできっと何かあ…え、たこ焼きの日!?(ガタタタタッ!!)
この頃森の誕生日の由来の個人的推測が出来てきました。
「8」を横倒し→「∞」→あれ?眼鏡?…って事じゃないでしょうか、森は持つ事になった能力も眼鏡関連でしたからね^^
勿論個人が勝手に考えたものなんで真相は不明ですよー。

最近気になる事は「普通に」って副詞が日本語として正しいかどうかです。「普通(は)~」とか「~は普通」とかならあるけど、どうでしたっけ…?
普段こういうアホな事考えてたりする時もあります(苦笑)


1009
今日の雑談は震度3の地震にビビって机の下に隠れた事くらいです、結構怖かった…。

acrooctober.jpg

…はい、という事でアーティストアクロのイラスト完成致しました。遠近感とか動きとか出せてるでしょうか…?
ファンレターのハガキのほとんどの面積を使って書きましたが、ゼンマイを扱うアーティストの作品が暴走して、それを破壊するために戦ってr…んですが、主人公のアクロさんが一番微妙な事になってしまいました、青天組自体髪型難しいです\(^0^)/
これ、実はハロウィンフリーイラストのつもりで描きましたので欲しい方はご自由にお持ち帰りください…。
・今回おそらく一番マシなのはスバルかと思ってます、構造書いてても一番マシでした←
他に満足してるのは左手ですね。上手く描けてる方だと思います。
うーん、建物だけちょっと微妙になってしまった…;
単行本1巻見まくって建物のデザイン少し参考にしました。
・2番目に大体描き上げてたのがアクロさんです。
頭全体的にミスった事もですが、右手の指の順番を間違えた事もあって主人公のくせに残念な出来に←
「オオカミ下履いてねーよ!」…え、モンスターだし大丈夫では?←
え、オオカミとアクロ以外に誰かいます…?
主に8、9巻を参考にしました。
・デコは鉛筆で下書きしていましたがやっぱりというか、色々付け足すことになりました。
彼は腰に付けてるポーチだけ間違えてしまったんですよね…。
カボチャの群がってる建物の屋根は本当はレンガの模様でしたがゴチャゴチャし過ぎていたので黒く塗りました。
黒く塗って正解だったと思います…。
主に6、7巻参考にしました。
・ネネは…顔出せなくてゴメン、今回は構図重視したかったから顔ほとんど見えなくなってしまいましたΣ><;スカートの中が見えない?それが私のクオリティーd(蹴
ネネはスペースが小さくなってしまったんで建物とか描くにも描けませんでした。でも髪のベタツヤ一番考えたような。
主に6~9巻を参考にしました。


uemoriecha.jpg
こちらは先日言っていた絵チャでお世話になった方々への贈り物なんですが、こんな絵で大丈夫だったでしょうか、というか携帯のフレーム貼っ付けたら凄くいい感じになってまして…。
植木さんも森さんも笑ってますが、何年か前に描いた彼らの服装は確かこんなんでした。
皆様、相手して下さってありがとうございましたー!!


久々の運動

久々に部活のランニングやりました…足は何故かどうって事ないんですが脇っ腹死んでました。
帰ってから治ってる事にビックリですけどね、夏休みの途中から腹筋やってないですし^^;
でも最近妹の数学教えてて12時余裕越え連日&愛犬と遊ぶという名の世話のダブルコンボで通学時間に眠気に襲われる事が多いです、何故寝る前にその眠気来ないの…orz

いい加減何の絵描いてんだよーって方もいるかもしれないので一部だけ晒してみます↓

part.jpg

今回の携帯の性能がいいせいであんま隠せてない…?前の携帯だったら鉛筆の下書き全く映ってなかったんですけどねぇ…。
や、まだペン入れ途中なので加筆する気満々ですし鉛筆の下書きもまだ描きこんで右下(アクロ好きなら多分誰か分かる)のコマも全然やってないから意外と時間かかりそう…。
原因考えてみたらすぐ出ました。

今まで背景描きこんだ事あったっけ…?

思い返したらほとんど無い気がします、常に背景は誰か食べちゃったが事が多かったので^^;


ワッフルシュガー(パールシュガー)ですが、東急ハンズにありました。あの店何でもありすぎるけど乗り越し料いらない場所にあって助かった…でも何か作るのはもう少し後と思います、連休明けからの予定が結構詰まってるので…。

お、終わらん…

福地翼先生の今度の本誌連載の主人公の名前、ルチルですか…水曜の朝急いで見てたからかちゃんと確認出来てなかったんですよね^^;
明日は4限でしかも部活ありそうなので連休中にでももう一度読みに行こうと思います、犬部ちゃんと読めてなかった…シズ子どうなったの;
え、KING GOLF増刊に移動してしまうんですか?週刊から増刊って初めてでは(汗)
あぁ、アクロからあの時期の連載で未だ本誌で生き残ってるのもしやアラタだけなのでは…少年サンデーさんベテランばっかりではorz
増刊といえば、少年サンデー超で現在連載中の「G」ですが、クラブサンデーで掲載されてる最新話の最後のページにて何やら企画がやってるので気になる方は是非覗いてみて下さい^^

イラストが中々終わりません、アクロのイラストなんですが(←今や誰得)所々忘れてたり構図難しい…アクロの指の向き間違えちゃった←オイ
モノクロで行こうかと思ってますが中々終わらないです。
資料用に持ってた1巻と6巻を読んでたんですが、ナジーもエレバスも「恐怖」って言葉が…え、このシンクロはわざと?偶然?

日曜から愛犬を祖母宅に夕飯に連れていく時のスタイルが変わりました。
以前は私と母か父という2人がそれぞれの自転車に犬、トイレシート(プレート?)をカゴに入れて連れてってたのですが、友人Мさんと私しかいない時に連れていく事になってМさんのカゴに乗せるわけにもいかないのでやってみました…。
結果、こうなりました↓

カゴ:底にタオル敷いて愛犬乗ってる

荷台?2人乗りで乗る所?:…とイスの間にトイレシート引っかけた

私のポケット:褒める時用おやつ

…最近毎日こんな感じです。強い衝撃さえなければトイレシート落ちる事ないので大丈夫ですが、祖母宅にいる私の自転車の後ろの部分は触っちゃ駄目ですよ(苦笑)
この頃寒い時は愛犬が膝の上に乗ってくれると湯たんぽみたいになってて凄くあったかいのでなるべく傍にいてほしi(蹴

連休明けたら早速某S社の工場見学、その後々も実はネズミを使ったりする実習がありますが頑張ります…19日から福地先生の新連載、アナグルモールも始まりますしソレを励みに頑張ります^^

遠近

結局月曜火曜は妹の勉強見てて何も書ききれなかったよ、あとうえきと全く関係ないイラストにかなり時間かかってます\(^0^)/
というかもう私バイトするなら接客以外がいいです、丸つけとか色々そういうやつ…。

ところで…よしとおさまの最新刊ってどこかで特典付くんでしょうか?調べてみたけどあまり分からなくて…ゲッサンの編集部のブログ見てて最新刊の表紙ありましたがまさかの表紙でビックリ←
四位先生サイン会あるっぽいけどいきなりその都道府県に行くのは遠いような…青春18きっぷ使えたっけ?
そもそも時間が←

さあ、言い換えれば己のミスで載せ直しという誠に申し訳ない状態ですが、もう朝っぱらからファミマ突撃して確認済みなので大丈夫ですよね?
うえきの法則の福地翼先生もサンデーで何か告知があると言ってらっしゃいますしもう大丈夫ですよね?
先生の焦らしプレーでサンデー読むまでネタバレ見ないって方はここで引き返して下さいよ?







いきますよ?



















…いきますよ?戻るなら今のうちですよ?































福地翼先生の新連載が、10月19日発売の週刊少年サンデー47号から始まる事が判明しましたー!!

再来週ですね、2週間後ですね。
天界人、宇宙人の次は地底人…?ジャンルはアクションって書いていたのでバトルかは不明ですが今回はうえき好きな方もいける…はず?
うえきの法則好きな方も、タッコク!!!好きな方も読んでくれたらな…と思います。
私は福地先生の作品とか絵が掲載されるってだけでも熱くなりますけどね。や、作品中どこが悪いとか短所とかは一方的じゃない限り認めますが^^;

という事で早速お祝いハガキ書いてました、こんなん↓です。

sinrensaicongraturation.jpg

…イラスト載せたのいつぶりでしょう。そもそもペン入れしたのいつぶりでしょう←え
テンコとヒカリが10月生まれなのでそれも兼ねて書きました。
あ、テンコの誕生日は本日ですよ。天界で仲間と遊んでそうだけど植木とかが牛丼とか天丼とか天界に無さそうなもの持ってきてお祝いしてもらってたらいいね…。
ヒカリは8日、こちらももうすぐです。
他3人は私が知ってる福地先生の漫画の主人公ズです。
植木とガクがはしゃいで年上のユメヲがストッパーなイメージがあります(´▽`)




同士の集まり

昨日は緋依絽さん、清野さん、海月さん、琴葉さん、植森の絵チャに参加させていただきありがとうございました!
…って、ここを覗いてる方がいるか分からないので携帯サイトの方に後々お礼イラストか何か描いて貼ろうかと計画してます(U△U)
マウスであんなにイラスト描いたの数ヶ月ぶりでしたししかも線が他の方より明らか太くてパソコン前で「うあああ」って叫びそうでしたけどね←
こんな事するの久々だったので凄く楽しかったです、またこんな事出来たらいいなぁ…。

友人のМさんが自宅に来てくれまして久しぶりに家にある漫画を読んでもらいましたが青血のハグルマと銀の匙がよかったみたいです。確かに私も持ってる漫画の中では好きな方の作品ですこれら…。

青エク結局友人が漫画読んでる間に軽く愛犬と寝てたらまさかのエンディング始ってた\(^0^)/
や、なんで寝たかって、自室で寝転がって読んでたらいつの間にか寝てたという←燃費悪っ
寝てたのは本当に数十分でしたがほとんど青エク終わっちゃってて「あっちゃー」とか言ってました^^;
ツイッターで調べてみてもケーキ入刀やら結婚式会場やら訳わからなかったので明日くらいにどうなってたか調べる←
ED以降は見たのでサタン倒してお母さんの墓行って雪男が悪魔落ちにはなったまんまというのは分かりましたが…。



追記:ネタバレしてた記事は一時下書き状態にしました。
青エクの件も最終回の最後にもう分かってる情報ですが、分かりづらくしたつもりです…いや、もう消した方がいいなら消しますよ勿論。
やっぱり気分を害される方もいますよね…すみません、くる時が来てから載せなおす予定です。
情報の扱いも人付き合いも課題ばっかりでした、紙メンタルに加えて失敗してばかりですみません。
これからしばらく中間テストが近い妹の数学とか見ないといけない時期に入りますので、水曜日に改めて記事あげなおすまでは絵チャットのお礼のイラスト等が出来ない限り今週の月曜、火曜は更新せず体力温存のためにも就寝させていただきます。水曜日以降もしばらくは無理に話題出さず書きたい事が決まってる時だけ書いて、身内の試験勉強終わっても13日から大学で実習が始まるので更新が減る確率が高いかもしれません。

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
