

千羽≒天使?

今週のサンデー買ってきました。

結局今週はジャンプ立ち読みならずorz
気になってる作品読めないのは残念ですがしょうがない;


今日の夜から5日間、岐阜へ、スキー旅行に行ってきます。

なので申し訳ありませんが、ブログも何日間かお休みさせて頂きます。




追記にはアナグルモール第18間の感想を載せてます。
内容のネタバレがありますので、そういうのを避けたい方は「戻る」や「×」を押して下さい。


続きを読む»


鮫VS馬

こんにちは!

最近、家ではよく下の画像みたいな姿をよく見ます。

ran1.jpg


…頭隠して尻かくさずとはこの事か←




少年サンデーSが922ページになって、凄く重いです。

感想書く時も、紙が良くなったせいか物を置いて開きっぱなしに出来ません。
なので記事書いてる今は見たいページを見るために本をバッキリ折ってから開くような状態になってます。



追記には『動物がお医者さん!?』『今際の国のアリス』『ともだちテトラ!』『G』の感想を載せてます。
すみませんが完全にネタバレ状態なので、クラブサンデーで話を追ってる方、まだサンデーSを読んでない方は「戻る」や「×」を押してリターンお願いします。




続きを読む»

ヘルメットの音符

こっそりとツイッターに登録しました。

非公開にしてる親友の様子が気になってるからというのが理由の大部分だったりしまs(蹴



ただ、まだリプライやフォローや、ツイッターのルールに慣れてないので、友人に力を借りて少しづつ慣れていこうと思います。


個人的にはツイッターは更新履歴や好きな漫画の宣伝がほとんどで、普段のあれこれは今まで通りブログでやっていこうかと思ってます…。




追伸:AAUのメンバーで久々に絵茶やりたいそうですが、最近はメアド変更や新しく作ったサイトorツイッター等で連絡先知らない方が増えてます…。
仰ってくれれば、なるべくサイトやメアド分かってる方には何らかの方法で連絡入れますけど…どうするべきでしょう;

元々メアドもサイトも教えるかは自由なんで、構わんっちゃ構わんのですけど…(汗)
AAUやこのブログでは宣伝出来ますけど、最近はツイッターをやってる方が多いので、あまり力になれず誠に申し訳ない…。

骸骨Tシャツ

お待たせしました!

やっと試験が終わりましたー!(汗)


あとは結果を待つだけですけど大丈夫なはず…です←



とにかく書く事と描く事が溜まってます…。

書く事
・アクロ同盟で作成中の、「アクロの世界で出た食べたいものアンケート」を29日までに完成させる。
でもアクロ関連の依頼さえあればいくらでもやりますよー。
人気キャラ投票も希望さえあれば何回でも…。

描く事
・桜井先生宛てにアクロのバレンタインネタ4コマをいくつか&ブログ開設お祝いイラスト(なるべく早め)
・福地先生宛てにアナグルモール1巻お祝いイラスト(3月16日まで)
・山田先生宛てに約束してる「G(ジー)」のバレンタインネタイラストと、誕生日お祝いイラスト(3月18日まで)


…他にも動物がお医者さん!?の単行本にあったポケモンネタイラストとか、マリシャスコードで何か描きたいような。



あれ、今更ですが誰かに送ろうとしないと中々描こうとしてない←



追記にてアナグルモール第17間の感想です。
ネタバレばかりですので、まだ見たくない方は追記を押さないようにお願いしますm(_ _)m
アナグルモール第1巻は3月16日に発売の予定です。



続きを読む»

にゃー×3

今日は妹、誕生日おめでとう!

ブログを転々と見てたら、いつわりびと◆空◆の控も誕生日って…そうか、今日は猫の日ですn(蹴





今週のサンデーを読みました。

でも感想は明日以降にさせてもらって、妹の誕生日祝おう(ケーキ食べよう)と思います;



最近のサンデーは少しローテーション制でやってるとは知ってます。

…でも今週は好きな作品が後ろの方に多かったので結構冷や汗かきましt(蹴


来週はムシブギョーがカラーで嬉しかったりします。

けど今週の仁兵衛どうしたんでしょうね…(汗)




追伸:桜井亜都先生の描いたアナグルモールの絵が凄く可愛らしくて和みます…^^



本当の幸せ

今日は梅田の紀ノ國書店で青血のハグルマ4巻買ってきました^^

いつも細かいハグルマの設定が載ってて、それを読むのが楽しみです。
今回はコドが実兄のスィクアラと出会うんですけど、決心を決めるまでのコドとか色々と切ないものがあります…。



いつもあの本屋にある特典付きのG(ジー)の単行本が気になります。

色んな漫画家さんの色紙が大量に飾られてて、つい長居しちゃいます。



サンデーの新刊気になって見てたら、GAN☆KONが無かったです(汗)

結構面白いなと思ってましたが、発売日2日目でこれって中々凄いんじゃ…。


来月のアナグルモールは絶対買いますよ!
3月16日は春休み突入してますし、出来るだけ早めに突撃しようと思います。


ジェットコースターからのフリーフォール

今週のサンデーのアンケートに、サンデーで連載を読みたいと思う漫画家の名前を書いて下さいというものがありましたね^^
桜井亜都先生が帰ってきてくれたらいいなぁ…と思ってます。

でも今の連載されてる先生方って過去に連載経験あるベテランの方ばかりですよね(汗)
実際読んでて充実してる作品は多いと思うんですが…。




それでは追記にてアナグルモール第16間の感想です。

続きを読む»

愛の日

タッコク!!!のガクの誕生日ですね!

愛を理解して貫き通す彼には正にピッタリな日。


お誕生日おめでとうございます!




カコに誕生日ケーキ食べさせてもらってるイメージが簡単に出てきます。

でも何故か彼らなら許せてしまう不思議←


二人共、末永くお幸せに…!

99%オフ

本日、地元にコメダ珈琲店がオープンしたようです!
去年の春に行った事ありすけどまた行きたいっす^^
チラシが家に入ってました…!



少しだけ一番最初の記事を修正しました!
間違ってる所があった時に言って頂けると助かりますm(_ _)m

いつの間にか買ってる漫画が増える増える…。

それぞれ色んな思い出があって売る気はないですよ^^



それでは追記にてアナグルモール第15間の簡易感想です。



続きを読む»

緑、黄、紫の主人公

昨日から言ってた通り、

福地翼先生お誕生日おめでとうございます!


今も大好きなうえきの法則を描いて下さってありがとうございます。
タッコク!!!も読んでて元気になります。
現在少年サンデーで連載してるアナグルモールも大好きです!

これからも応援してます^^



…本当は何か描きたかったです(×_×;

再試終わったら桜井先生、福地先生、山田先生に何か描いて送るぞ!オォーッ!(汗)

加速するレース

G(ジー)3巻の帯のコメントの応募がクラブサンデーで行われてます。
ということで書いてみました…。


…100字以内で、感想みたいに書けばいいとありましたが難しいですね(×_×;
ボキャブラリー少ない自分からすれば、100字以内で的確に、内容知らない人が読みたくなるような文章を書くのは難問中の難問です←


6日は佐野の誕生日、7日は福地翼先生の誕生日と忙しい事になってます。

福地先生には以前載せたクワトロールの絵を送りました…。
3月16日にアナグルモールの単行本発売が決定されてますが絶対買いますよ!


タコと縁のある管理人

今週の漫画家バックステージは桜井亜都先生が更新してましたね^^
前回の記事でも言いましたが、すごく嬉しいです!

アーティストアクロは同盟サイトもやってて、友人も増えたりと、うえき同様思い入れのある作品です。
同盟に参加して下さってる皆様お元気でしょうか?
桜井先生のブログで見た事ある名前の方をちょくちょく見かけてホッとしてます…。
アクロも感動、涙ありの面白いバトル漫画で、可愛いキャラクターも沢山いますよ^^
今年からブログを始めていらっしゃるのですが、まめにコメントを返して下さって凄く嬉しいです!

最近は可愛らしい猫のグッズを見かける度に、猫好きな先生方の事を思い出して仕方がない…。



はっ!?

今日はうえきの法則、マイファーストビッグ版の発売日!


それでは追記にて、今週のアナグルモールの感想を載せてます。
ネタバレを見たくない方は戻るボタン、押しちゃって下さい!




続きを読む»

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
