

happybirthday

1日早いですが、桜井亜都先生お誕生日おめでとうございます!
プレゼント無事に届いてるといいなぁ…。

※本当の桜井先生の誕生日は5月19日です。


明日はパソコンを触れないので、今のうちに更新しておきます。
追記にイラスト2枚載せてます。

続きを読む»


最近は更新滞っていて申し訳ありません。
試験1ヶ月前までにはお祝い等で描いておきたいイラストが沢山ありまして、現在奮闘中です。
あと1、2枚は全力出したいです…。


051301.jpg

普段は容量節約という事で小さいサイズのイラストで載せてますが、小物が多い絵なので大きいサイズのものを載せる事にしました。
少年エンドレスのイラストです。
周りにある色んなものには一応意味のあるものも存在します。
実験器具や布団には特に何もありません。

影の入り方でどういう色になるとか、色辞典(というシリーズの色鉛筆)を使いこなせばもっと上手くなる気がします。
光や影は私の場合、モノクロでも重要なんですけどね(苦笑)

それでは5月12日から発売されてるガンガンに掲載されてる桜井亜都先生の読み切り、『少年エンドレス』の感想です。
追記にはネタバレ要素が含まれるのでまだ見たくない方はお手数かけますが、「戻る」や「×」を押して下さい。


続きを読む»

モグラたたき

051201.jpg

お久しぶりです!
前の記事では沢山の拍手ありがとうございます。

6月18日にアナグルモール2巻発売という事で描きました。
私の絵は背景もう少し凝った方がいいんでしょうか?それともデザインの問題?
アナグル2巻は、Ama●on様ではもう予約が開始されてます。



クラブサンデーで近江のこ先生が『おにゃのこ』という漫画の連載を始められました。
1話は全ページカラー、2話は扉絵がカラーとなっています。
…それだけではなく、ニコ●コ動画では『おにゃのこ』の主題歌のPVまで載ってます。
凄く気合入ってますよねΣ(○w○;


クラブサンデーといえば、はじめてのあくは最初からちゃんと追って読んで結構好きな作品だったので、もうすぐ終わりかと思うと寂しいです。


5月12日に発売された少年ガンガンで、桜井亜都先生の新作読切『少年エンドレス』が掲載されました。
少年ガンガン公式サイトの最新号のページでカラーの扉絵も確認できますよ^^
この件についてはまた後にイラスト付きの記事を書こうと予定してます。



追記にアナグルモール第25間、第26間の感想を載せてます。
ネタバレ要素があるので、まだ見たくない方はお手数掛けますが、「戻る」「×」をクリックして下さい。


続きを読む»

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
