

猫祭り

今日のケルベロスのドラマCDが予約開始されたみたいで、とても楽しみにしてるところです。
そして平日が研究室が終わるの遅めなため、家での自由時間は風呂とか済ますと10時以降でクタクタな毎日です(苦笑)
久々に体重測ったらあまり増えてなかったのも朝から夕方まで研究室にいるから…?

それではサイケまたしてもTAKE16の感想です。
前の記事で「色んな彼らが見れるくらい斎下君の沢山の活躍を見ていたい」と描きましたが早速私服で嬉しいです。
追記にてネタバレのオンパレードです。

続きを読む»


薔薇、蓮、菊

土曜日の朝に放送されてる遊戯王リマスター版見てますが、最初のデュエルがまさかの特殊条件による勝利で驚いてます。


前の記事にも書きましたが、『サイケまたしても』2巻発売されましたね。
こちらは単行本の方の感想になります。
追記にてネタバレ注意です。
主に4コマとかオマケとかのことばかりで本編にはあまり触れないです。

続きを読む»

126km走

『サイケまたしても』2巻が遂に発売されましたね。
しかも同じ2月18日発売の少年サンデーから続きのお話が読めます!…って、もう21日でした(苦笑)
サンデーでは第3シリーズ開始記念ということでセンターカラーもあります。
福地先生のtwitterページ見てたら白い絵の具が使われてるらしいのですが、白ってこんなにもカッコいい表現出来るんですね…。

単行本と本編の感想は別々にしようかって事で、こちらでは本編であるTAKE15の感想書いていきます。
ネタバレは追記の方に載せてあります。



続きを読む»

2月7日

0207.jpg

福地先生お誕生日おめでとうございます!…てな訳で描きました。
先にプレゼント(工具みたいなチョコ)は送ってたのですが、イラストは用意出来てなかったので今朝から急遽用意しました。

主人公全員描きたい→皆走ったイラストにしたい→そや、皆でランニングしてるみたいにしよ。
という計画性ゼロのまま突っ込んだらこんなことになりました。
休みのうちに色々練習出来たらいいなと思ってます(汗)

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
