

意外と探してみたらあるもんですね。

今日は模試(・・・グダ)でしたが、ちょいとパソコン付けてます。


久し振りに少年サンデーのHPのまんカレ通信を初めて覗いてみたのですが、もちろん他の漫画家さんもいたのですが、福地先生が質問を答えてる部分もありました。・・・桜井先生は、まだありませんでした;

福地先生に弟がいる事を初めて知った方もいたらしいですが、福地先生のお父さんが経営してる
「ふくちゃんのページ」で家族紹介が載ってるので、そこを見ればいいかと。犬もいますよ。福地翼と検索しただけで出てくるはずです。福地先生が答えた昔の質問とかもあって、たまに覗いてます。基本的には福地先生の猫ブログにも行ってますけどね;



他に行った事がある漫画家さんのサイトは福地先生の元アシスタントのあづち先生、『金色のガッシュベル!』の雷句先生、『神のみぞ知る世界』の若木先生、『トラウマイスタ』の中山先生・・・ですね。
あづち先生の所は結構頻繁に行ってたと思います。桜井先生はブログ持ってないと思います。・・・福地先生の元アシスタントの突飛先生は・・・ちょっと調べるのが難しい;


このブログも、うえき目当ての方もアクロ目当ての方も来てくれてるんだなぁ・・と、しみじみと思ってる日々です。コメントとか残してくれてたら書ける時になるべく書くつもりです。


それと、クリスマス企画の方は未だアクロとスバルしか頼まれてません;

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
