スポンサーサイト


ハロウィン企画 第7回目

今回は夜月さんの・・・て、かなり遅くなってしまいましたが、最近完成させたので載せようかと思いました。


あと、依頼は「佐野鈴だったら何でも」ってな訳で、季節的にハロウィンはおかしいと思ったので、秋っぽいイラストにさせてもらいました。


いつもブログに訪問して下さってるのに本当にスミマセン;orz

イラストは追記にあります。(夜月さんのみお持ち帰り可能)
img088_convert_20081115162002.jpg



久し振りにスキャンやったので、10回くらいのやり直しが必要でした;

このイラストに小説とか書いてくれたら嬉しいです。


・・・近くにイチョウの木はあるのですが銀杏が;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難う御座います!!

今晩和。
久しぶりにコメントさせて頂きます。

先ず、有難う御座います!!
こんな素敵な佐野鈴イラスト頂いてしまってよろしいのかと
あわあわしながらお持ち帰りさせて頂きます。
あと、「小説書いてくれたら」と言われてましたので
是非書かせて頂きます。(テスト終わってからになるんで時間掛かると思いますが;;)
勿論、その小説は嵐絵さんに差し上げるつもりですので。

では、短いですがこの辺で。
失礼します。

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
