スポンサーサイト


アーティストアクロ 21話の感想



最初は少し愚痴言ってます;個人的な事だから気にする事も無いとは思いますが;


来週の土曜日からテスト・・・。今回は頑張らないと;では、愚痴と感想行きます。




もしかしたら世の中で初めて書かれたアーティスト アクロの小説が・・・・アクロが実は女だったとかいう内容だったのかもしれないのがショックです;私がいつ小説を書いて載せたのかも忘れてますからね(泣)頼みます。スバルが登場する前から小説を考えてた人は教えて下さい;

紛れも無くアクロはまっすぐな心を持つ少年ですよ?暗い事なんて考えず自分の信じる道を進んで生きてます。毎週。

今週のアーティスト アクロの入ります。バロック達って、自分のアトリエを持ってるんですね。メメンサは・・・首から上はほぼ不死身って・・・・怖いなぁ。オリオのアトリエはたむろ場にされてるみたいで;年下だから?

オリオのアトリエに置かれた物?作品?を見て分かりましたが、『折り』に執着してるみたいですね。植物の先っぽも折られてるし。だから名前もか!と納得しました。

間違いない。メメンサって、口付けした相手の精神エネルギーを吸い取るんだ;・・・口付けしてから何時間とか限定あるのでしょうか?無かったらアクロの精神エネルギー、吸い取られっぱなしじゃないですか!(泣)首から上はバケモンって何だろ;

モグラが何考えてんのか未だに分からん;口調は可愛いけどスバルを素材(マテリアル)って・・何!?

次はデコー。(これだけのために少年サンデー買ってしまった;)デコが好きですもの。まぁ、漫画のキャラとしてしか考えてないですよ;現実と空想の区別はついてますから。

隣の囚人さん、芸術での実力はかなりあるみたいで;
デコ「ず…ずっと思ってたんですけど…何者なんですか!?」
そりゃそーですよ(笑)初登場の時は隠し味はチョコレートばっかり言ってるわ、いきなり師匠はいないか聞いてくるわ;

で、デコの成り立ちが明かされる訳で。これだけのために250円の出費か(笑)どうやらデコはずっと自由のない環境で育ったらしく・・強かったら縛られずに好きなコトがやれる・・と考えてたらしく。だから、強い心を持った人に近づけば、強さを分けてもらえる気がして、アクロに着いていく事にしたと。私も現実でびくびくしてますけどね;デコとは少し違うかもしれませんが、真っすぐな心を持つ人には・・あこがれはありますよ?

そして、隣の囚人さん、せっかくできた話し相手をあの世にもってかれたくないらしく、師匠になってくれました。隣の囚人さんって、終身刑か無期懲役なのでしょうか?最上階の牢獄って事も含めて。

「強くしてやる!!!デコ!!!」・・・ほんまに感動モンやわ(泣)絵からして。隣の囚人さん、アクロ達がいない間は本当に頼みます!

さて、アクロとスバルですがね、アクロの怪力さってどうなってるんでしょうか?『引力を知らないリンゴ』で墜落した時は軽々とスバルの足を持ち上げるわ、今回もスバルを投げ飛ばすわ(笑)脳ミソがゴミでできてるって、言ってる事ヒドイけど、二人共、後にハモっただけで喧嘩してるし本当に子供っぽいですねー。子供っぽさが可愛いから許す!

次はオリオとモグラのペアと参戦でしょうかね?『粘土細工師』で吊り下げられた蛇の形を変えて隠れる方法でやり過ごすって方法もありますが・・・・・。

デコ、頑張って。そしてアクロとスバル、本当の戦場で喧嘩は禁物だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
