スポンサーサイト


ジェットコースターの悪夢

多分夢のせいでジェットコースターに乗れなくなった方っているんでしょうか・・?小さい頃に見た夢でトラウマになりました;
今は・・乗れる種類もありますが、ディズニーのトゥーンタウンの。スプラッシュマウンテンの急流下り、ユニバーサルのジュラシックパークの急流下り。

「ジェットコースターじゃないじゃん!」というのもありましたが、スルーしてどんな感じの夢か話します;


その時、最初はジェットコースター乗り場で乗ってる最中だったんですよ。で、小さい頃は何も知らなかったのか、

嵐会「なぁ、面倒やからコレ外していい?」

その時、何を思ったのか私はジェットコースターに付いてるすごいシートベルトを指差したんです。

母「うん。いいよ。」

今となれば絶対ありえないですよ;で、ジェットコースター進むんです。一番上に着いちゃったんです!
で、ジェットコースターは落ちていこうとしました。
こっからなんです。

シートベルトをやっていない私は・・・


ジェットコースターからスポッと抜けて一人落ちました;

で、落ちてる途中で目が覚めたんですが、結局初めてジェットコースターに乗ったのは小学生高学年でした;


観覧車も友達は冗談半分で言ったのですが、「こっから落ちるで?」とか言われて嫌いになりました;お化け屋敷も一回も行ってないなぁ・・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐マニアによる嵐

何気なくネット見ていたら嵐の関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考にして...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに夢ってなんでもアリですよね
トラウマになりますそりゃ

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
