スポンサーサイト


ファンレターが二枚

実は年賀状としてファンレターを送った事は初めてなのですが、その二枚を載せたいと思います。勿論どちらが誰宛にか分かりますよね?


img091_convert_20081216152302.jpg

テンコに着ぐるみは似合いますなぁ・・(笑)ヒヅメだから蜜柑摑めないって・・・何処かでこんなネタがあった様な・・。うえきの法則でウサギの着ぐるみを作ったのはやっぱり植木なのかなぁ・・。


img090_convert_20081216143709.jpg

周りを緑で塗ったのは、下書きの線が消えなかったからという・・・。最初からアクロとスバルしか描いてなくて、「デコのスペースと文章どないしよ!?」と悩んだ末、こんな事になりました。多分今も修行してるんでしょうねぇ・・・。




あと、前回のチャットは本当に楽しかったです。私の関西弁小説の話が出た時は「えぇ!?Σ(゜□゜;」となりましたけど;でも、最終的には「もしアニメ化したら?」なんてスケールが大きな話になってきて、後々思い返してみたら本当に凄い話になってたんだなと思いました(笑)


それと、この前は新人だとか言ってましたが、桜井亜都先生を知ってる方は・・少年サンデー買ってる方以外にもいます。「うえきの法則プラス」を最後まで買った方、福地翼先生が本当に好きな方。

私も友人内に宣伝はしてますし、少年サンデー買ってる方以外にもファンはいるんですよ。


だとしても連載できるくらい、桜井先生の生活が潤う事が出来るくらいに売れるかは分かりませんが、宣伝はやり続けたいと思います。





ある方のブログで、「来年のWHF(in東京)で桜井亜都先生のサイン会が行われる」との情報がありましたが、残念ながら行けそうにございません;まず、私の住んでる所で一番近い所が大阪で、東京大会の日のエリアは予定が一杯一杯だったからです;東京大会当日に英検、翌日から2日間学力テスト。・・・大阪だったら行けたんですけどね;「アラタカンガタリ」の作者さんが来るらしいのですが、もし大阪大会に行けるなら、友人と行って、「アーティスト アクロ」の商品ばっかり買ってると思います。何故か原画として使ってる自由帳持ってきてるかもしれません;


・・・少年サンデー公式HPの「まんカレ通信」で桜井先生も登場するみたいなので、それを待ったりファンメールでも出そうかと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ・・・
上のテンコのヒヅメネタ(?)分かっちゃった・・・

ガッシュのウマゴンが電話をつかめなくて泣いてることが・・・
確かありましたよ。


昔異常なガッシュ好きだったので
絵を見ただけで分かりました←

コメント返信(ノア様宛)

気付かれましたか(笑)

最初はテンコの牛着ぐるみで、植木がからかってるだけにしてたのですが、「つまんないかなぁ?」と思って、今、友人にガッシュを借りて読んでる途中だったので、丁度ウマゴンの事を思い出して描いたんです。

福地先生の写真といえば、福地先生のお父様のサイトのアルバムに今も載ってます・・。他は、昔、少年サンデーの抽選で、漫画家それぞれが個人の私物をプレゼントするって企画がありまして、その時かもしれません。うえきプラスの再連載後と思いますが・・。もしかしたら井上先生もいたかもしれませんね。ちなみに、その時の福地先生の私物はサイン、イラスト入りのロボモップでした。見た瞬間爆笑しそうで怖かった・・。(コンビニで立ち読みするから・・。)

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
