スポンサーサイト


頂き物ー。

るでぃんさん(「Ambrosiaの種」の管理人さん)から感謝絵を頂きました!・・・数日前にカラオケにも行かせて貰いました(笑)私が歌ったのはー・・「HATTARI!」と「give me more」以外の全ての曲を歌ってきました。高温ボイスは出なくて「ぎゃー!!?」とか思った所も多々・・。あ、それでも「Evolution」とか「スペシャルなeveryday」とか「太陽の場所」とかは80点台でした♪一番高得点なのは「太陽の場所」でしたけど;唯一「うえきの法則」以外に歌ったのは「カルマ」と「少年時代」。・・・何でしょ?これ。まぁ・・今年はまだカラオケに行く予定がありまして、島谷さんの「Falco」「True Blue」と、「No Regret」は歌うつもりです。

ちなみにイラストは「魔人探偵脳噛ネウロ」よりネウロを。
20081212220545[1]





コメント返信(ことみさん宛)
クリスマス企画のイラストはお持ち帰り可能です。ブログに飾ってくれても大丈夫です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
