スポンサーサイト


頂き物ー。(でっか!)

シープさんの所でハロウィンの時にリクエストしたアクロ達がクリスマスとコラボレーションして帰ってきましたー!

まさか、こんなにも大きなサイズで帰ってくると予想はしてなかったのでPCで見て「ぎゃおう!」って思ってました(笑)普段は携帯からKBとか無視して見てるからか大きさなんて分かんないんですね;

kurisumasu[1]


・・・うはー。凄い。カッコいい絵からカワイイ絵まで。私のイラストはカワイイ言われてもカッコイイと言われた事はないから(笑)えぇ、ズレてますからクリックお願いします。


今回の「アーティスト アクロ同盟」の『言霊の集まり』の日ですが、12月29日月曜日午後4時~午後7時です。月曜日です。原因は管理人の塾の講習(酷っ;)

あと、同盟とか書いてて堅苦しいかもしれませんが、私は「参加者でなくてもどうぞ、ご自由に書き込んで下さい!」と思って運営してます。『話題劇場』とかで書き込んでくれてもいいし・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
