スポンサーサイト


アーティストアクロ 27話の感想

…今気付いたけど、大増22Pだったんですか。今週。うん、アーティスト アクロは本当に読んでて楽しい漫画だし、絵綺麗だし、先生も細かい配慮をして下さる方ですし…今、アクロが好きでも単行本は面倒だとか思ってる方々、早く買った方がいいでしょうし、少年サンデーのアンケートにアーティスト アクロに投票した方がよろしいかもしれない…うえき好き、特に福地先生、植森好きな方々は絶対に買った方がいいと思います。そこは保証します。少年サンデー関係無しに、王道バトル漫画好きな方々、ちょっと意識が深海とか泥沼に行きかけた方々でも充分楽しめると思います!今までケチで1冊だけ買った私が3冊買って…て、コレは私が想い強すぎるだけですね…ハハハ;

打ち切りが心配とか言う前に…買ってほしく思います。時間は待ってくれないので。

アクロ、主人公だけど今週は少年サンデーのカラーページにしか登場しなかった(笑)まぁ…話の流れからして仕方が無い事って言えばそうですか;アクロ…ドンマイ!サイン色紙のスーツ姿…確かに派手です。今週の日曜日、WHF東京大会、幕張メッセで桜井亜都先生のサイン会が行われますから!グッズは少ないけど…アーティスト アクロのテレカが売られてるから!大阪大会では1番早く売切れてたかもしれな…て分からないですよね;私の目が節穴で先に他の作品様が売れてたら悪いですから;



…なんて長い前書き。こっから感想に入ります。



スバルの体力…アクロに行動を合わせる内に普通の人並になったの…?それとも途中でビーフジャーキーかじってたとか。…だったら面白いです。モカさんの前やったらビーフジャーキーなんて出せないし、きっとアクロの前でかじったのかな。

ラクガキ…そう来ます?アクロにはバカ面て、頭悪く見えるから?多分風呂を知らない部分からして「あぁ…コイツ、バカだな。」とでも…

確かにスバル以外は言霊なんて見えないから分からない。人混み…例えばWHFには行かれないと思うなぁ。目の前に言霊大量にあったら酔いそう;現に昔、そんな事があったのですから。

スバル…かなりカッコイイな;初登場時は目元に影をつけて書かれてたけど、今週、全く無いじゃないですか(笑)表情豊かになって。

モグラ…解析しまくってるけど「びゅたんっ」と立ち上がった時の顔、ちょっと怖い;「口が悪いのもいわゆる戦闘スタイル」とか…そうなのかな?(^_^;

うわ…感情を乗せないで話すとか、とっくの昔に私が気付いてた事の一つじゃないですか;言っとくけど、その顔からして表情見えないよー!

鞄の中に『BEEF J~』てホンマに入れてたんですか!「いろいろ詰めたのに!!」ツッコミ所、間違ってる;

『眼』と『腕』を研究材料て…モグラ、そんな物取られたらどうやって生活すれば…。片目で生活とか結構キツイんですよ!?

かばおうとして抱き着かれる…そりゃドキドキするに決まってます;昔夢で友人に押し倒されるとか見た事あるけど…心境では「ぎゃー!?ぎゃー!?」とか思いっ放しです!潔癖症じゃないけど触られただけであっても「え゛!?」て驚きますから!

『エネルギー変換機』…「悲哀の相というか、何かを叫び出したい想いがあったから」…これはウ゛ルーに対して?ログに対して?敵アーティストに対して?

スバル、今までは心を読む方でしたから、心を読まれる方になるのは初めてでしょうね…モカさんは、昔から調べるの得意なんでしょうか?

一人で技巧のコントロールを覚えたとか…天才すぎる;今までのエネルギー変換機…確かに足場固定されるし、武器で言えば大砲?最近のスバル見てたら、身長とか私が思ったより意外と低めで、何故か親近感が…モカさんの方が身長高いのも…←155~158㎝くらいの私が言う事じゃない。

「もっと楽しんでいいのよ!!?」…アクロに出会った事で、今まで経験しなかった色んな事を体験してますよね…少なくともアクロに出会う前はずっと敵アーティストを恨んでただろうし、自分の人生を自分で切り開いて楽しもう…て想いは無かったかもしれないですし;

笑ったスバル、もしかして初めて!?わーい!これからも笑って下さい!!

ピクルスは人形…あ、やっぱり生き物じゃなくて無機物…と言える物には言霊は無い;そして、モカさんに霊威の強い言霊を出させようとするが…強い感情が怒りて;今までの生き方のせいで?…確かに普通は怒りですねぇ。で…スバル、奮闘して、けなす言葉探してるのですが…スバル、評価高い(笑)「オーラすら感じる。」て、どれだけ意識してるんですか;…「この…大ドジ!!罠(トラップ)ハマリ魔!!」…なんかいっぱいいっぱいです;しかも本人自覚無し!!(爆笑)…そりゃ苦悩しますね;

な…これは、さ、最終手段!?「す…好きです…!!」…この四文字言うのって目茶苦茶苦労しますよね。硬直しますって!…まぁ、私は告られるなんて一回も無く、スバルに言われても「ギャグ?…とか言いたい、ゴメン。」と言うより…リアルに存在しない方は流石に受け付けられませんよ(笑)絶対「ご、ゴメン、無理やから!堪忍して!」て…ハハハ。

あぁ…精一杯頑張ったのに「ん?」て;スバル…君の気持ちは痛い程分かります。昔電話で、「今、ウチの事、人としてどう思ってる?」て聞いても「ん?」て方がいて…あれはグサッ!て来ました(泣)あぁー、何だこの気持ち、昔経験したっけなー…?私とか壁に頭ぶつけてます、きっと。

後でスバルの言ってる事を理解するモカさん。普通はその反応ですよね;…て、今までアーティスト アクロ読んでて初めてそんな大きい言霊見ました;…いや、これ「出た!!!」レベル違いますよね;

モグラの技巧…『ブロック・パーツ』ほぉ…それでデコを?後に君には生き埋めになってもらうか穴に落ちてもらおうかな…て、愚痴言うな(笑)なんか砂風呂に埋まったモグラを想像したら可愛いです。…でもデコ好きなので『ありえない小説』は書くか…と。

『響く(クラッシュ)エネルギー』、形変わってる!?凄い…。0.7秒とか早過ぎます;しかも『エネルギー変換機』が土台型から銃型に変わってる!?大砲→銃!…形が魚っぽいです(笑)髪が青黒だからカラーにしても合ってそう…や、それ以前に最近カラー、全然やってませんね;桜井先生が大変なのは分かってるけどカラー増やしてくれないでしょうか?単行本にカラーの無い巻が存在してしまいますよ…。

スバルの表情…めっちゃ穏やか。アクロの前でそんな顔を見せる日は来るのかな…?

モグラの素顔、そのまんまでしたー!(笑)服被る必要無いですよ!

腕が戻った所で告白の返事…「よかったー!!ホントびっくりしたんだから!!」…フラれたのかな;ま、レオンジさんが好きなのでは?しょうがないですよ;




単行本…本気で心配してる人間です。…最近、遠慮する事を忘れかけてたかもしれ…ま、買える方は買って下さいな;関西弁見づらい方もいるなら言って下さい;最近修正しようと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
