スポンサーサイト


アーティストアクロ 28話の感想

デコの服の模様の事でギャーギャー騒いでしまってましたが、ちょっとその日に、何故かその漢字を書きまくってた事を思い出して嬉しくなったからでした;



さて、今週の少年サンデーは掲載順位に本当は納得できなくて、色々言いたいのですが、ここが暴風雨みたいになってしまうかもしれないので、これだけ言わせて下さい。

少年サンデー公式サイトのアンケートでアーティストアクロに投票してください。アクロを助けるためにも。

・・・これ以上言うと本当にまずいから・・。新連載の主人公、関西弁でしたが、作者さんは一体何処出身なんだろう?


では、感想に。


アクロは飛ばされて戻るのは大変かと思いましたが、『粘土細工師(クレイ・ワーカー)』があれば基本、どんな所でも進めたんでした。そうだった;アクロの飛びぬけた運動神経も必要ですが。

オリオの部屋、今は誰もいないんですね。・・・オリオは何処に?

スバルは・・・精一杯の勇気を振り絞ったけど、結果によっては本当に気まずいらしくて;ピクルス、時には主を見守るだけで何もしない事も大切だよ?周りが変に気を使わないで干渉しない事も大切ですから。

待ってました!デコ・・・やっと登場!掲載順位の不満があっても、デコが諦めない意志を見せてくれたからか、まだ希望を持ててます。

床に散りばめられたのは豆?・・・じゃなかった!デコの努力の塊でした;一体何回やり直してるんだろう・・・。半日経ってるのでは;それでも諦めないデコはかっこいいです!やっぱり利き手じゃないと難しい・・・そりゃそうですか;私、左手でデコを書けと言われても・・・さすがに不可能に近いです。

『エア・モンスター』完成!ゴメン・・・プルプルしてて、めっちゃ可愛い(笑)元気に吠えてる。よく頑張ったなぁ・・。

レオンジさん、何歳だろう?デコ、もう敬語じゃなくて、ため口になっちゃってるし;

デコの『エア・モンスター』を見たレオンジさんから、作品を創る時に何を想うか・・・
確かに、現実にある芸術作品でも楽しみじゃなくて悲しみをテーマにした作品で有名なモノもありますよね。私がイラスト描く時に想う事は・・・基本、同じ作品が好きな方に楽しみ、笑い、幸せ・・・なんかを感じて欲しいな、と想ったりしてます・・・。

本音を吐き出せ・・・言われてみれば、アクロ、デコ、スバルの中で一番本音を言えなかったのはデコですよね。
アクロは元の性格から技巧(スキル)を使うのが上手そうで、スバルは・・・あの過去のせいで、復讐の想いが強かった気がします。今のスバルは変わりましたが。
デコの親・・・ハッキリとではありませんが、初めて見ました。そりゃツライですよね。外で練習するにも、周りにばれないように凄く憎く思ってる壁の側でしか練習できない。親にも自分の好きな事を認めてもらえない・・・。だから、デコは自分の本音を吐き出す事ができなくて・・・ソレに慣れてるから今でも完全に作品を創れなかった・・・。

宙に浮くキャンバス。今まで知りませんでしたよ。私から見れば凄くかっこいいんですが・・・。
自分が大好きな世界を楽しみたかったんだろうなぁ・・・(泣)

筆がキャンバスに喰い付いた!・・・絶対ドラゴン創ろうとしてますよ。で・・・上手くいけそうだったのに看守がぁ!?おのれ・・・せっかくのデコの覚醒の瞬間を・・・デコを助けようとしたレオンジさんを・・・さて、この哀れな方々はどうしようか・・・。

看守共・・・のんきにトランプなんかやってます。罪人殴る事以外楽しみが無いなんて・・・ゲームとか持ってきて暇つぶしできるでしょうが。最上階にいる囚人の数なんて、片手でも数えられる程しかいないハズですから・・・。

アクロ、ダンジョンを抜けるには最適な『粘土細工師(クレイ・ワーカー)』で看守に敵討ちしてくれましたよ・・・。イェーイ!デコ、ボロボロじゃないですかぁ・・・(泣)本当に・・・。
それでは、なんか毎回恒例っぽい気がしますが・・



ありえない小説を一本。・・・本当はアクロが敵討ちしてくれたしなぁ・・



・臨機応変に。

看守共「オイ!何処だここは!」

嵐会「ええ年した大人が何子供を殴ってんねん。罰ゲーム・・・受けてもらおか。」

アクロ「これ・・・なんかお約束だよな;で、今回は?」

嵐会「うー・・。ホンマはネタ無かったんやけど・・・あ、アクロ。」

アクロ「何?え?・・・お、おう。」

嵐会「デコ、『エア・モンスター』の残骸、貸してくれへん?」

デコ「何に使うつもりか分かりませんが、むしろ燃やしてください;」

嵐会「ありがとー。」

数分後・・・

アクロ「・・・完成!これでいいか?」

嵐会「上出来や。そこの看守共ー。」

看守共「え。」

嵐会「『エア・モンスター』の残骸を弾にしたアクロが創った粘土の・・・。」

ババババババ・・・

看守共「マシンガンー!?うわぁーーー!!?!」

嵐会「まぁ・・・弾が大きめやし、スピード遅いから怪我する事無いけど;」

パカッ

看守共「うわー!?」

ボスッ

アクロ「また穴に落ちた・・・。これ、お約束か?」

嵐会「た・・・多分;てか、普通は絶対マシンガンとか触られへん;」

デコ「あたりまえじゃないですか。こんな所で死者出せませんし。」

嵐会「・・・とりあえず頑張って、デコ。」

デコ「あ、はい。」







・・・ちょっと手抜きした気がします;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
