スポンサーサイト


*あの人達と家族になってしまうバトン*

空依さんからバトンの指名を受けました。あと、もうひとつも片付けます。今日、休みだから急いで!







*あの人達と家族になってしまうバトン*

指定:「植木」と「森」

どえぇ!?私があのお二人と!?うわぁ・・・お二人の間なんて入れませんよ;



■貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
 植木と森は夫婦でいいから、私はどちらかの妹でいいです。または居候でも・・・


■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
 当然、森です。ある非売品のCDで目覚ましボイスがあったんですけど・・・森はちゃんと起してると思ったら植木に対して起こしてる、植木は・・・「もっ回寝よ。」・・・待ってー!?

■家事分担はどんな感じですか?
 嵐会:雑用(皿洗い・手伝い)・・・家事下手です;洗濯できない訳じゃないけど・・・
 森:家事全般
 植木:料理・・・特に、誰か訪問してる時。


 私、本当に不器用だから;てか・・森と植木が作業分担やってくれたら何でも・・・(待て)

■三人の家族内での約束事は?
 植木と森が話してる時は私は黙っとく(あの二人の邪魔はできない;)


■家族会議が開かれました。その内容は?
 人助けやり過ぎて帰って来るのが植木に(特に森が)説教・・・・ありそう?


■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?
 ・・・私からも植木に説得するか・・・放置;


■食卓での配置はどんな感じですか?
 植木と森は向かい合って食べててくれればいいですが、私は森の隣に・・・
 
■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?
 「ぷよぷよ」とか「スマブラ」とかゲームやりたい・・・インドアしか出てこない;


■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?
 嵐会:田舎っぽい茶色・・・?
 森ちゃん:海とか空を連想させる透明な青
 植木:新緑・・。

■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。
 ・・・。私は「ぎゃー!?」って悲鳴を上げっ放しだと思います。ビビりですから。


■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?
 左から順に、私、森、植木ですね。特に私が隅っこに行って;


・・・植木と森は「もう、ずっと二人でいていいからね?」と、邪魔できません;


■このバトンを五人の方に回して頂けますか?(男女問わず)キャラは指定してください。(男性キャラ一人含む)

 シープさん:アクロ、スバル
 トド壱号機さん:アクロ、デコ
 ノアさん:植木、森
 ノリクラさん:アクロ、スバル
 るでぃんさん:ムヒョ、ロージー



・・・お願いします;アクロは男が多いから難しいんですね;
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

郵便局 学資保険

上質なフリース素材で仕立てたイギリス郵便局員用ベスト イギリス Royal Mailフリースベスト商品価格:2,940円レビュー平均:5.0 郵便局って ハッピーバレンタインズデーえっと郵便局って言うのは 日本テレビ放送の[世界まる見え]4チャンをぜひ見てください。 ほんの

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
