

【お絵描きバトン】

【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート
サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ
タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ
泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ ゴスロリ ナース
エプロン ハロウィン 生足 腰タオル 水着 電話 体操服 パーカー 執事
メイド 吸血鬼 ポニーテール セーラー服 縞ニーソ スク水 ガーターベルト
ドレス 棒アイス ドレス ミクコス アリス 読書 ハリセン】

追加:ハリセン(好きだね)

119[1]


キャラ:植木
指示:笑顔



■あなたの名前と使用した画材は?
嵐会 陸だ。
えっと・・・使ったのはスケッチブックと水性サインペンだな。スキャンは使わねぇって言ってる;

■この絵でこだわった所は?
オレの髪だって。よく描いてるつっても注意する所らしい。

■回してくれた人の絵はどう思う?
可愛いし絵が奇麗だな。こっちはツヤ抜きやがる時があるし。

■描き終えての感想を
目、ウインクみたいにしなくても両方ともつぶっててよかったかもな・・・。

■この人の絵が見たいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

「るでぃんさんに、ムヒョ→眼鏡
 ヒヨコさんに、スバル→寝顔
 トド壱号機さんに、トド→お菓子
 綾神 陸さんに、アクロ→和服
 ノリクラさんに、ニコ→猫耳
 水城 恋さんに、デコ→制服
 breezeさんに、ピクルス→棒アイス」

本人がそこで「人数が限界超えとるー!初めての人ゴメン!」って叫んでる。どうやら人によっては描いてるヤツが楽しめそうなのを選んだらしいぞ?


よし。こんなもんですね。皆様、面倒かもしれませんが頑張って;この時代って番組変わったなぁ・・・アクロがアニメ化したらどれだけ嬉しいか・・・。それより宣伝せなあかんなぁ(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
