スポンサーサイト


新緑郵便局から幸福の速達です。

嬉しい出来事がたくさんあったので皆様に報告したいと思います(誰が見てるのか)

1!アーティストアクロの中に植木と森が隠れてます!一般客に混じって。私興奮して「フギャー!」とか言ってしまいました^A^;しかもその情報を聞いたのが祖母の家でケータイいじってた時だったのでカレーをすぐにたいらげて家まで全速力でこぎ、自宅に帰ればクーラーついてない・・・暑い!汗だらだらで死に掛けて昇天しそうでした。

え?どこのページですか・・・?・・・・それはー少年サンデー31号、58ページ、3コマ目です。森が植木の服の袖摑んじゃってたりします。

2!なんと・・・なんとうえきの法則AT-Xにて再放送!らしいです。

ただ・・・私の家はAT-X繋いでないので全く観れません(チーン・・・(゜□゜)
観れる方々は楽しんで観て下さいね(^ ^;観れない郵便局長の代わりに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええええ

ダイジョブ!
私もつないでないよ・・・(泣

そうですか(^ ^;

架鉈様宛て

架鉈さんもかぁ~;ま、うえきアニメってニコ動で事実だったりするんですけどね。

今度学校行く時にアーティストアクロ見せますね?私のケータイ、写真写り悪いので載せづらいんです(゜▽゜;

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
