スポンサーサイト


タッコク!!! 1告目の感想。

ファンの中ではサッカーのチケット贈る方もいるなんて・・・。かなり驚きつつ、感想書きます。
・・・?福地先生は誕生日2月7日(佐野の次の日)だけど

桜井先生は5月19日・・・。

え?もしかして、もう何か送るべき?

それでは気分はグダグダになるだろう、福地ワールド、タッコクの感想を←どんなんですか;




帰りの本屋で買いましたが、福地先生の絵だと表紙で一発で分かりました♪絵が可愛い…そして、福地先生の独自の絵に見える所も尊敬できます。
ありそうでいないんですよね、この絵柄←

師弟週刊連載がよかっ…

にしても『1告目』て何ですか(笑)面白い数え方してくれて…

10年前のカコちゃん可愛いー!ガクも可愛い。そして夕焼け空を書けるのってなんか憧れる。※読み切り持ってます。

10年後…カコちゃん、ガクの事そんなに好きなんだ!(笑)
なになに…『流星中学二年』の『珠野カコ』ちゃん。え、中二だったんですか?

学校に着いたらいきなりタッコク;私にはそんな未来は絶対に来ないだろうよ…

そんで、空中トンボ、山里ブンタ、竹林シュネオ…ん?ドラ☆もんぽい?1番笑ったのはシュネオです(笑)

5分後…破壊力凄っ!人飛んだよ!?タッコクで遅れるかもしれないなんて…もてもてな方は大変ですねー(他人事か

一方ガクですね。『~際空港』関空ではないですね、いとしの。

はい、ガクのスーツケースに注目!!!
猫の名前と…うえきの法則とローマ字で!(笑)なんというサプライズ!アーティスト アクロの時もやってくれたからまさかとは思ってたけど…
矢印のステッカーには何て書いてるんだろ;誰か分かった方は教えて下さい※こういう崩し字は読めません(泣)

福地先生の関西弁はほとんどけったいな事が無いからホンマに安心して読めます♪『いてまうぞ!!!』とか完全にこっちの怒りの表現の一つやないですか。うえきドラマCDのレイコー(アイスコーヒー)発言はかなり驚いたわ…おっと、つい関西弁になってしまいましたよ(苦笑)

ダルメシアンの名前『ブロッケン』…BROKENからですかね?多分。ちなみに犬の甘噛みを避けるのは得意です。威嚇されたら逃げますが←チキン

ガク、優しいしカッコイイです。そりゃ怒ってるのにちゃんと説明して撫でられたら大人しくするしか無いですよね。

話したら犬もちゃんとする…相手による時もありますけどね。でもガクなら大丈夫だよ、きっと。ニュージーランドでやるのは犬語じゃなくて牧羊犬かも(笑)

三日後のカコちゃんサイドに。『ラプンツェル』が好きだなんて新しい設定ですか…10年も待ってるカコちゃんにはお似合いの話かも。

帰国子女より給食のハンバーグ…変わってない(笑)多分タッコク記事は『(笑)』を連発すると思います←今頃!?

そしてガクが教室に。大ゴマの二人がカッコカワイイです♪ガク、カッコ良すぎます!

本名、『丸ノ内 学』かな?

カコちゃん、思わず涙…だけでなくヨダレもか!(笑)

そのまま抱き着くと思ったらカコちゃん、動きを止めた。え?どゆこと?

わー!電気ビリビリ!?ガク、骨見えてる!なんかカラー扉絵の新キャラ?

「ギルティーッ!!!」ヤバイ、ツボった(笑)何回も友人と叫んでしまう…

名前はジャッジマンですか。あ、ページよく見たら読み切りの時にもいたクラスメートがちらほらと…

ガク、サバンナの奥地から世界各国に変更されてる…という事は視力はどうなんでしょう?

ムーちゃん!本名『轟ムーコ(トドロキ ムーコ)』!?しかも眼鏡かけてる!

初対面でいきなりスカートめくって『アポポペロロパルタ。』とか言われたらそりゃ変態扱いですよガク!ポポ族って何、ここ日本だよ!(笑)

そして登校初日で告白。気持ちは分かるけどカコちゃんあっさりと受けてるよ!バカップル最高!←

あれ…ファンクラブはカコちゃん好きなくせにガク(本命)の事は知らないんですね;

ガクだけタッコク知らないのは分かってるけど、それを知った時のカコちゃんの反応…「ズコー!!!」えぇ!?(笑)

卓球告白法の説明…大泉洋一郎と官房長官、変わってない!二人共可愛い!『チョイナ』じゃなくて『チェイナ』!

『トド子』から『タヌ子』に、『友和くん』から『二ノ宮くん』になってる(笑)

矢印に「わーい」て、どれだけ可愛い事やってくれてんですか(笑)

ガク、反応薄っ!(笑)

またジャッジマン出た!…犬なんだ、やっぱし犬なんだ立ってるけど、銃使うけど!

両想いだからタッコクしても関係ない…だったらいいんだけど;

ガクは卓球経験無し。私もやった事無い;

カコちゃん、加減できなくなったみたいで『ビッグバンクラッシャァ!!!』(読み切りでは『カコちゃんハリケーンスマーッシュ!!!』…などなど)ガクの顔の壊れ具合が…とか言ってる場合じゃなかった!飛んだ!ガクが壁に食い込んだ!(笑)

わー!『死亡』て何!どこまでテンションぶっ飛んでるんですか福地先生!ベタに涙でガクが生き返ってる…この世界に完全に引き込まれてます←

あくまでもガクが勝たないと付き合えないんですね;そしてガク、何故『見せてあげるよ…愛の…力…を……』という一般ではかなり恥ずい言葉を平然と言ってのけられるの!(笑)

ジャッジマンの笑い方、『ギョッギョッギョ!』…怖っ!(笑)

最後のコマ、主人公の顔が凄い…(笑)

次回予告のコマ…関西弁の子が気になるなぁ♪最後のガクの顔、カッコイイ…。



結論:福地ワールドに一度引き込まれたら絶対に逃げられない!(笑)





たぶんタッコクも植森と同様にイラストのみ書くと思います。あの二人の話なんて私には書けませんよ;そしてタッコクの同盟とかサークルは他の方が作りそうだし、私は作りません;あったら参加したいんですけどね。今でもAAU(アーティストアクロ同盟)運営だけでヘトヘトです;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
