スポンサーサイト


僕が放った紙飛行機は誰が読んだだろう?

タイトルは、「願いって、どうしてなかなか叶わないんだろ?」と思って書いたもんです。願いは基本アーティストアクロに対してですけどね;「確かに未熟なところはあるかもしれない。だけど、こんな真っ直ぐな作品が見捨てられるかもしれないなんて事があっていいのか?」と。まだ見捨てられてないとはわかってても、本当に不安なんです。現在の謎、やり残し。
「青天の都」に何があったか。
「無惨な質問」の全貌。
「無惨な質問」とヴルーの関係とは。
スバルはヴルーと仲直りできるのか。
デコの右手の覚醒。
アート協会のクラウンとは。
アートの定義が変わったきっかけ。
7大アーティストはどうしたのか。
オリオ、バロック、メメンサはどうなったか。
アクロの約束した人物とは。
アクロの真意は。

・・・アクロ達がアート協会本部をどうするかによりますね。本部壊滅か、脱出して追われる身となるのか。あるいは別の答えなのか。

いつも扉絵に「本屋にない時は注文して下さい」って書いてますが、駅前の本屋で何度も全滅くらったことありますよ?大型店がある都会の方ならまだいいでしょう。田舎よりの方だったらどうするんですか。ファンだったら注文して買おうと思う者もいますよ?私は朝早くとかに買いに行くから問題なしですけど。私は友人にアンケート協力を求める時も多いですが、正直、かなり不安です。アンケートよくてもキリがいいから終わる。アンケート悪ければ人気がないから打ち切る。・・・なにしたいんですかね?よくアンケート送る葉書にアクロだけは打ち切るなといった感じの内容も書きますけど。



久しぶりにイラスト載せます。

124[1]

123[1]



・・・倉庫のイラストを見た方は知ってるでしょうけどね;多分暇さえあればアクロ以外になるとこんな動物ばっかり書いてます。犬とか狼も書きますし。
ただ、この動物を書いてる時、自分の訴えが届かない代わりに絵で表現してるのかと思う時もあります。そのせいなのか、ほとんどの絵が口をあけてますよ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

LEFTと申します。アクロの感想文を検索していて辿りつき、こっそり1ヶ月くらい通わせていただいていました。

 私の最寄駅前書店は優秀で、アクロのコミックスは1も2もたっぷり積んでありました。(10冊くらい?)そのお陰でジャケ買いし、中身も気に入り、本誌も買い始めハガキも出すようになったのであります。1と2の間はイレギュラーに早かったみたいですけど、3巻はちょっと待ちますよね。待ち遠しい!
 それにしても「本屋にない時は注文して下さい」のフレーズはテンション下がりますよね…。もうちょっと工夫した文章を…というか、アクロのアオリやらあらすじやらはトンデモ文章g(以下略)

で、では!本日はご挨拶まで!ブログ更新たのしみにしてます。乱文お許し下さいでした。

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
