スポンサーサイト


アーティストアクロ 40話の感想

なかなか更新してないサイトですが、それでも来て下さる方がいる事実が本当にうれしいです。

128[1]129[1]


右斜め、左斜めから撮った二匹目・・・。桜井先生にはこのエアモンスターを送りました。プライバシーを段ボールで守る・・・(笑)

四月最後の週の水曜日はピアノの発表会がありまして、「WINDING ROAD」とかモーツァルトの曲を弾いてました。ミスが多くてバックでは悲鳴上げまくり;

では、追記から今回の感想に。
確かバクがあっさりと倒された記憶が…とりあえず読もう。まだ楽しめる可能性はある。掲載順位には味噌汁を投げたい気分ですけど←後で床掃除お願い

レオンジ、スバル、モカのサイド…レオンジが技巧使えないのに空気を読む石を操れるのは、自分で創った作品だから?三人もアクロ達がバクを倒した事が分かる。

スバルは体力をかなり消耗してて休憩したいのは分かるけど…足組んで、コーヒーとビーフジャーキーですか(笑)

え…アクロが「世界を変えたい」と言ってる事が皮肉に聞こえる?モカさん、それは一体どういう事…

そしてアクロ達の場面になります。このままレオンジ助けるかかなり心配です;

技巧は「傷つける武器」じゃなくて「魅了するモノ」。使い方次第で印象はがらりと変わってしまいます。

この実験(無理矢理後天的技巧を引き出させる)の初めの被害者がバクの孫…おじいさん、何考えてるの;私の祖父なんてよく自転車の後ろに乗せてくれてどんぐり拾いとか公園に(止

何故そこまでしてチカラを手に入れようと…「この都の未来のためにと信じてやってきたのだ!!」

ええぇえ!?いや、何処がか私にはサッパリで…

「青天の都」の人間が滅んだコトがきっかけで世界は変わった。

それ…どういう事?にしても、アート協会の深くを知る事でアクロの過去も知る事ができるとは;

話戻りますが、青天の都の人間を滅ぼしたのはアーティストの仕業だと、「言われてる」

そんな、確定してないし滅ぼした真犯人は未だ不明!?

つまり

青天の都が何者かに滅ぼされる

武器にもなるチカラ、技巧を持つアーティストが怪しまれる

遂にアーティストを攻撃する者まで現れた。ここまで来たら人間の魂を素材にする事も許可しよう

…という風に解釈するべき?真犯人が分からない限り、全てのアーティストに目を向けられる訳ですか。ただ、「無惨な質問」にウ゛ルーがどういう感じで関わってるのかも一つの謎。

アクロは復讐のために来た訳じゃない(最初はデコ救出。レオンジも救出する事に)しかもアクロが芸術の都に来た理由も「自分の故郷に飾る作品を7大アーティストに頼みに来た」といったモノだったハズ。

てか、アクロ。何で右下ページのコマの君はそんな可愛いの(笑)※少しデフォルメ化

「生きてるんだから…笑ってた方がいい。」うわー!アクロが凄い清々しい(泣)その笑顔、なんだか切ないです。

アクロの想いを聞いて、バクが少し改心した(うさん臭…)「…今だけ「善人」を演じてみたくなったわ。」あ…この顔見たら本気な気がしてきました。なんだか今まで嫌ってたけどどうでもよくな…






………!?

み…水を差したのは誰だ!?バクがどういう訳かレオンジの様に串刺しにな…。待って、誰!?

バクから伸びた血の管がアクロを貫いて…「よっと。」とか言って着地する兄ちゃん、あんた誰だよ…(泣)※一人で話す時は男言葉になる可能性大

そして残酷な兄ちゃんの言うクラウンは何処にいるんですか、誰ですか。

ば、バクさん死んでないよね!?(もう、さん付けしよう)

「死んだかな?」

残酷な兄ちゃんの正体、『中の側近ブラッド』でした。は…こんな方、今まで登場した記憶が零に等しい程無いのですが;七年前のレオンジの記憶で「さすがバク様。」とか言ってたのはブラッド?←そこは不明

ちなみに、このページが平面に見えると友人が言ってました。後に桜井先生に葉書で報告するつもりでいます;

死体の演技してるかも…?いや、いきなり人を殺しかけた兄ちゃんに私は驚きです。

ブラッドは名前の通り、血にかなりの執着心があるらしいです。てかブラッド、そんな髪でどうやって髪を洗うんですか(笑)←話反らした

バクさん、本当に生きてました(泣)自分の身体の全てを変形できる技巧を持ってた事を幸運に思えます。

読者の私が安心したのもつかの間でした。どうやら血の管を出すのは距離が遠くない限りは何処からでも出せるらしく…バクから容赦なく血の管が飛び出す。うわー…

ぎりぎりの所をアクロがかばう。これ以上死人出されたら泣きたいよ、泣けないけど;そりゃ「心底ムカツク」に決まってます;(ちなみに、この台詞のコマのAA(アスキーアート)が存在します)

さて、デコは、オリオは、メメンサは、バロックはー…!次回も気になる点が沢山になります。








さて、私や一部のコアなファンが書く事がたまにあるアーティストアクロの改善点。しかし、ファンだからか改善点を見つけきれない事もよくあったりする。そこで数週間前から考えてたのですがアーティストアクロの改善点を書き込むコーナーを作るか現在迷ってる所です。暗くなりそうだからかなり迷う所になりますけど。私のサイトやブログの拍手やコメントを利用してくれれば私が代理で桜井先生への葉書に書いて送る事くらいはしますので…

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪中央郵便局

★新生活応援セール限定5セット!銀行・郵便局・コンビニ払超特価!★☆ハイグレード・NEWシステム収納チェストベッド&デスク☆♪しっかりした造り、安心の建築基準F★★★スリースターエコ塗装♪≪低ホルマリン・低ホルムアルデヒド塗料仕様≫商品価格:66,800円レビュ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
