

【五十音自己紹介バトン】

【五十音自己紹介バトン】

「あ」~「わ」を頭文字にして短い自己紹介文を作りましょう。

(例)
あ⇒秋が好き
い⇒意地っ張り

あ→「嵐に出会う陸」という
い→意味ある事したりしなかったり
う→「うえき」と聞くと反応
え→絵描いててストレス発散
お→男っぽい性格

か→可愛いよりカッコいい派
き→希望信じまくってる
く→クマが取れない
け→喧嘩避けまくり
こ→怖かろうと時には進め・・・と思う

さ→酒は大人になっても飲みたくない
し→自然好きな田舎者
す→隅に隠れる
せ→戦場には行く気なし
そ→想像してる時ほとんど

た→タラコの全てを認められず
ち→チョップかまして
つ→ツッコミやってるけど
て→天然のせいでボケ扱い
と→時々ボケては爆笑される

な→ナマコは触るな
に→肉は焼け
ぬ→ぬるぬるしたモノお断り
ね→猫は最近好きなんだ
の→ノロノロしてる時は呼んで

は→走る時は雨の時
ひ→毎日自転車こぐ
ふ→普段着はラフがいい
へ→平然と話聞くけど聞いてない
ほ→星とか輝く夜も自転車に乗る

ま→まっすぐな事が一番好き
み→水、お茶、牛乳がMYドリンク
む→虫を見るとビビる
め→目が寝てたら起こして
も→盲点が常にある

や→山行きたい
ゆ→ゆっくり生きたい
よ→黄泉に行くのはまだ早い

ら→楽したいけど苦労する
り→理科より美術希望
る→類は何故かオタクを呼ぶ(笑)
れ→霊は信じるがオカルト苦手
ろ→六年間1組の時期あり

わ→ワンコがいたら近づく


いろいろ教えてほしい5人
ヒヨコさん
トド壱さん
水城さん
えりさん
神山ましろさん


まぁよろしく;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
通りがかりに気になる記事を発見したので
コメントを書かせて頂きました。
神山さん、とはもしや私の事でございますでしょうか・・・?

神山さん宛て

しまった!焦ってちゃんと書けてませんでした;
はい、ましろさんの事です。バトン、よければ持って帰って下さい。
※今週のアクロ(43話)に発狂中

No title

あ、そうでしたか!
それでは喜んで頂いていきますv-266

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
