

【自己紹介ができそうでできない残念なバトン】

桜井先生、昨日は誕生日おめでとうございます!・・・携帯サイトにある「記録書」で祝ってました。なんたら色々語ったのでその時の文章は載せません!←

にしても、桜井先生、誕生日なのに1巻の懸賞の複製原画を送ってくれた事には本当に驚いてました;シリアルナンバーもあってビックリです。私が創ったエア・モンスターのその後も気になってます・・。

あぁ・・・42話の感想も書いて43話の同盟での編集しな・・。しまった、遅れとる;

これだけは言おう、43話は神展開!

けど、追記は関係ないです。バトンですが、なんだか面倒なのでフリーにしま(蹴。やってみたい方は追記をご覧下さい。
【自己紹介ができそうでできない残念なバトン】

■名前を間違えて下さい。
⇒騎士 龍牙

■住所の一文字目を教えて下さい。
⇒大

■近所で飼っている犬の性別を教えて下さい。
⇒♀だったりする

■誕生日を思いっきり偽って下さい。
⇒1月1日

■職業をクイズ形式で紹介して下さい。
⇒私、騎士 龍牙の職業は何でしょう?
1.アーティスト
2.側近
3.通行人A

■将来の夢を漢字一文字で表して下さい。
⇒平

■好きな食べ物にニックネームを付けてあげて下さい。
⇒田舎

■最近感動した時の3分前にしていたことは何ですか?
⇒自転車こいでた

■今使っている携帯の色に赤を足したら何色になりそうですか?
⇒・・・黒?

■趣味を答えるのを全力で拒否して下さい。
⇒そんなん人の勝手やろ?
  別にエエやん。

■次の方にバトンタッチ(1~111名)
フリーで;

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
