スポンサーサイト


ねむー

テスト中でおぼれ気味です。サンデー超(タッコク)買いました。もち、アクロもいつも通り買ってます・・・

担当さん、変わるんですね・・・もしかしたらアンケートの葉書に散々毎回色々書いてた自分のせいかもしれんけど・・・次の担当さんがちゃんとしてるかすら心配だけど。今週のアクロ見て「クラウン戦行くのかよ!?」って怖いけど・・・。打ち切りにしたくなくてもがきっぱなしなんだけど・・・何でまっすぐなキャラがいる漫画が世の中でうらぎ・・・裏、銀歯刺すなよ・・・て、なんやねん;

今回記事書いてるのはアーティストアクロに関してです。少年サンデー公式サイト(PC)に行ける方への情報です。(少年サンデー公式HPへどうぞ)

公式サイトTOPPAGEの右下のアクロのマークを探

して順番をたどれば、アーティストアクロのバンダナ

の抽選ページに行けます!



・・・もしかして自分が持ってるハンカチ?(かなり大きいのでバンダナにもなります)
249359997.0[1]

(※画像は自分の。)

とも思うんですが・・・当選人数5名です。一応私も1回応募してみました。できる方はやってみて下さい。

それまでにたどるハズレ道も読んでて楽しいです(笑)


それはまだいいとしてさ・・・

何でヤフオクでサイン付複製原画を売ってんの!?

おかしくないですか・・・私なんてラックの上に封筒の中入れて大事に保管してんですけど。うん、そんな方には必要ないよ「4800円」とかボッタクリじゃねか・・・オイ;
原価は・・・単行本二冊420×2=840円なーりー。葉書一枚50円なーりー。

合計890円なーりー(怒)

そんでファンには4800円+郵送費・・・人によっては代引き料金・・・。
ぼったくりやろ?




まぁ・・・ヤフオクやれて、4800円だろうと複製原画欲しい方は買ってから大事にしてください。大事なもの売るような方の家にあるよりは本当に好きな方の所にある方が私も嬉しいです。

それでは、テスト終わったら何か書き込むかも・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません。ヤフオクとはいえ 画像無断掲載はちょっとマナー違反かと思われます。

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
