スポンサーサイト


星夜の日

そういえばアーティストアクロ同盟の「キャッチコピー

について」の締め切りが7月15日。もうすぐ。



下記にありえない小説(嵐会、アクロ達、ガク達{アーティストアクロ・タッコク!!!})の七夕小説を載せてます。

サイトの「記録書」7月7日の記事にも載せてます。




ありえない小説のみでぶっ通しスペシャル。(嵐会、アクロ達、ガク達)







嵐会「本日は笹を用意しました。ゲストにタッコクメンバーも。」
ガク「よろしくね。」
アクロ「パンダにでもやるのか?」
ムー子「パンダ自体いる訳ないでしょ。」

アクロがパンダ知ってるかすら疑問。

スバル「七夕か。」
嵐会「そう、七夕ってのは…」

嵐会、説明中※少々お待ち下さい。

嵐会「…て行事や。分かったか?という訳で短冊を。」
アクロ「何書こっかな…」
カコ「私、決めてるよ♪」
ガク「ボクも。」
デコ「嵐会さんは何て書いたんですか?」
嵐会「アクロの人気上昇と自分の成績上昇。」
スバル「二つもいいのか?」

本来、嵐会は書いてませんが書くならどちらにするか迷ってます。

スバル「…レ…ンジ…」
デコ「何をぶつくさ言ってるんですか;」

『レオンジとモカさんが別れる様に』

ビリッ

スバル「あー!!」
嵐会「却下;人の不幸を願うのはアカン!」

かなり健全に考える嵐会クオリティーならニコとピクルスに関する事と予想。

ピクルスのは
『坊ちゃんが元気に過ごせますように。』

ガク「カコちゃんとずっと一緒にいられますように…」
カコ「ガッチャンとずっと一緒にいられますように♪」
ムー子「…相変わらずのバカップルね;」

アクロ「これも…でもあれもいいな;」
デコ「まだ決まらないんですか?」

中の一枚強奪。

『小さい女の子と結婚したい』

ボッ!(チャッカマン)

天の川に短冊が一枚消え去った。

アクロ「な、何すんだ!ダメなのか!?」
嵐会「ウチの世の中なら犯罪者。」
ムー子「多分、私達の世界でも禁止よ;」

モカ「ドジを治したいけど…レオンジといたいのも…」
スバル(ガーン)

デコ「師匠は?」
レオンジ「ほれ。」
『チョコ料理が世に広まるように。』
デコ「……本気?」

嵐会「そっちは?」
ムー子「見ないで!」
嵐会「はい!?」
スバル(何故だ。)


デコ「夕飯、流しそうめんって聞きましたが。」
嵐会「ガクに竹を切ってもらいました♪」
ガク「中国にいた時に習得した『竹細工』が役に立ったよ。」
ムー子「そこまで必要なの?」
ガク「素麺もボクの手打なんだ。」

…竹の掘り彫刻が凝りすぎです。

カコ「かっこいい♪余った竹で何か作ってー。」
ガク「じゃあカコちゃんの絵を…」


デコ「あの二人、放ってて大丈夫かな;」
ムー子「大丈夫よ、いつもの事だし。」


とりあえず、皆の願いが届くように。
(願い事分かってないじゃないん。)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
