スポンサーサイト


アーティストアクロ 52話の感想

楽譜


↑は・・・ネネ・ハルモ二―の創ってる楽譜の一部です。一番下の段なのでその前の調子は違う可能性ありますけど;ウチが前言ってた「四分の三拍子、ハ長調、ド、ド~」てのはコレの事で。

クラブサンデーではアシスタントの嵐真吾さんの「アカメ」という読み切りが載せられてます。

少年サンデー超はタッコク!!!で笑ってた←。1ページ目に出てきた生徒の名前の一部が宮崎さんの間違われた名前の一部に使われてるんですよ。サル真似ー!?ヒカリの台詞見てると、「なんでこんなムズイ話し方知ってんやろ・・・結構ミスる方も多いのに凄い」と思う時があります。
ツッコミ所、いい意味で大量にあるので(笑)

でも、なんでロマが本誌で2回掲載なんだろ・・・この作品、嫌いとはちゃうんです;今回のカラーとか、前と似てるような・・・たまには感じ変えてほしい;せっかくのカラーなんやし;今回の泥棒した少年、いつかのバスケで最初に閉じ込められた少年と似てる気もして・・・気のせいかな?確かに今のサンデーで1話で読める内容はあれしかないかもしれんけど・・・。


そういや、レーレーレレレドレーミードー、レーレーレレレドレーソーミー、ドシラシドドシラシド、ドレミファソーファーミーレー、ソラーミーレーミラー・・・って何の曲だっけ;

言い忘れてた、
7/30~8/2不在なので、書き込み禁止です。
同盟も、このブログも。
家族が海外旅行なんて持ち出したので・・・。2日の朝に帰ってくるので昼くらいから書き込み可能ではありますけど。当然メールも返ってこないです。

追記は52話の感想
52話の感想ですが、本編にあまり関係ないのは久々で嬉しいです。担当さん、変わったんかは分からないです;

て、何でネネはデコ達の前でマント(?)被ってんの(苦笑)十分可愛いのに;

デコは最近だとほとんどの確率で髪ツヤ入ってますね。難易度上がるけどそっちの方がいいです。

偵察に行くと、「お前、脱げよそれ。」に反応した人多か・・・鈍感なのでそんなん言われないと気づかないです;

アクロ、ネネが可愛いと認めてるのに年下がいいんですか(^^;

照れたネネがアクロのトンガリをギリギリと・・・うわっ、なんか形変わってるよ(苦笑)
そのせいでデコにビビられてるし;スバルは言霊見て驚くこともないですし。喜び=ハート?愛情=ハート?

ネネは髪ツヤとか難易度高いから資料片手に描く派←

ネネも青天の都に用事が・・・「青天の都」ね。晴じゃなくて。とりあえず自己紹介を。

ピクルスがシャキッとしてるの久し振り(苦笑)分かってたけど、前にアクロに言った時より可愛い。
スバルが年上好きだって主張は・・・するべきだったの?(゜゜;

そのまま「スバル坊ちゃん」て呼ばなくても、ネネもスバルも多分同い年(笑)

ネネは誰を探してるの・・・・。スバルはヴルーの本心聞くために・・・アクロもいるから言えないか;

「なぁーん!?」やっぱ口癖か。青天の都の二人だけ。

デコ、これからの旅がどうなるか心配になってるみたいで;もうデコ=保護者と定着←

車、動かないと思ったら「寝てる」んな馬鹿な∑(゜゜;ちょ、アクロもスバルも暴力反対な!

アーティストの世界故に起こる当たり外れ;つまり、製作者が集中してる時に創ったブタが一番だったと。

裏技「ブタのシッポを抜く」えー!?旅に関してはネネの方がわかってる;

ブタが「イノシシ君モード」に変身。おぉー!可愛い!←

アクロのスパイシー発言は・・・・レオンジの「空中噴火(クレーター)」であったか。久々と思ったけど。

イノシシから「追加料金いただきます。」ごめん、デコの「追加料金とな!?」って反応も含めて今週はこの辺りで一番笑った。多分、デコのお金じゃなくて、
ニコ「スバル様やアクロ君では心配なのでデコ君に管理してもらいます。」
デコ「ピクルスさんは?」
ニコ「ピクルスもスバル様と同じような反応と思いますので。」
デコ「あー確かに。」

ここで衝撃の事態。
3日→1日
は・・・?いや、早いんはエエよ?さっきまでの展開、十分楽しんどったよ?でもさ、早すぎないですか?

風に押されてアクロの顔がー!(笑)

・・・「青天の都」到着。わかってたけど何でやねん;ウチはこの時を一番恐れてた、青天の都編→7大アーティスト編に行ってほしいとこやけど、売上なかなか伸びんくて、こん時を一番恐れてた!1巻の時からこのブログで警告してたというのに!編集部かて返信も、電話の返事もおろそかにしよった!第一ロマが掲載されるまでの42、43号までの予定は積んでるいう事やんな!?どうやねんそこら辺!

イノシシ、鼻息荒くして待機;こっから歩・・・けるの?デコは登れそうやけど、スバルは無茶な気が・・・・今思いついたけど、エアモンスターに乗っていく手はなかったのか←

登りながら、アクロが話してましたが「無惨な質問」の時も「青天の都」にいた。けど、じーちゃんと二人で秘密基地に住んでた。でも今、じーちゃんは亡くなってる・・・。ブラッド戦のあれは誰?

スバル、やっぱりダウン(苦笑)アクロに背負われて到着。やっぱこの場所、1話に登場した所です。

秘密基地の中にはマルル、ラウというアーティストが何かの本を持ち出していた。

マルルの技巧って・・・「空間遊泳(スペース・スイム)」なわけ・・・ないか;

マルル、女か少年って意見が分かれてるみたいですね・・・。ウチは女に一票。

ラウの「演出効果(ステージ・エフェクト)」は、全然想像ついてません;「ON!!!」て・・・いや、ちゃうよな?

二人が逃げた後、落書きが一枚落ちてた。アクロが幼いころに描いたヴルーの。

ネネが探してたのはヴルーだった。てところで終了。

アクロ→師匠は何をしてるか
スバル→何を考えてるのか
ネネ→仇打ち?

デコは・・・どうするの;私にとっては存在感、十分あります。



今日は取り乱し過ぎてる気がしますが、ちょっと学校行くから焦ってました;さてと、ファンレター、アンケート、編集部へのメールを書かな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
