スポンサーサイト


ただいま。

日曜の午前八時くらいに帰ってまいりました。「決別の刻」が具現化したらマーライオンに近いって思ったんはきっと私くらいでしょうね(笑)

アーティストアクロ同盟では
第一回キャラクター人気投票

なんてものはじめてます。八月いっぱいまでやってるので、興味ある方はご参加ください。

あと、意見の所で確かめたら成功したので載せますが、

1、クラブサンデーに行く

2、今週のサンデーをクリック

3、するとアーティストアクロ48話が読めるから最後まで読む

4、最後にアンケートがあるからそれに回答する。

PCでクラブサンデーを読める方は是非協力お願いします。

そういえば、どっかでニコのパンツに関してギャースカ騒いでたところを見たことがありますが、2巻のログのエプロンのウサギ(しかも同じ顔のぬいぐるみ)、1巻のカバーに書かれたニコさんの周りを囲むウサギなんじゃないでしょうか・・・?

まぁ、私はパンツなんて興味ないので「別にめんどいし白でいいじゃん?」と思ってますが。


今週(53話)を読んで改めて思ったのは、アーティストアクロはメッセージ性、キャラの想いはかなりうまく書かれてると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
