スポンサーサイト


アーティストアクロ2話の感想

本日は近所のファミ○ーマー○まで行って少年サンデーを読んできました。というか、アーティストアクロの感想しか言いませんし、ネタバレ防止のため、基本的に一言大雑把に言うだけです。今回の叫びは・・・
バトルとかの状況を見てて良い意味で背中がゾクッと来た。

さすがに福地先生のサプライズはもうないですね(←当たり前ですよ、あくまでもコレは桜井先生の作品だから。)・・・しかも今回の回で分かった。アーティストに対するアーティストの敵なんてそんなに多くいるのか?と疑問に思ってましたが・・・アクロ君には敵(酷い考えを持つ者)がそこら中にいます。

酷い考えって何ですか?・・・それは、アーティストアクロの中の一般的な芸術に対する考え方を知る事が必要ですね。ヒントは・・・無し。自分で少年サンデーを読んで下さい。どうしてもヒントと言う方は続きにあるかぎカッコを何て言うんでしたっけ・・・クリックしたままマウスを動かしながら読んで下さい。キーワード文とツッコミがあります。
人の魂を使って作品を作るのがこの世界では一番最高の評価になっている

・・・てソウルイーターじゃあるまいし。(一歩踏み間違えたら絶対そう思われる。)私文章力無さ過ぎですね(TAT;)少年サンデー31号は買ったんですが、32号(今回)は買わなかったのであんまり覚えてません。orzあ゛ー!
誰か私に文章力を国語力を下さい;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
