スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新境地へLet'sGo!

バトン名はよく知らないです。「新境地」か・・?
王子亜人さんの所からいただいてまいりました。
さぁ、何になるやら・・・

順番は下から主要キャラの順で「男!女!男!女!」と並べました。
ツッコミまくってるせいか、男口調←





(^O^)<新境地発見バトンです!!以下の事が駄目そうな方はBACKプリーズ!!

・かなりカオスになる
・場合によってはBL,GL,NL入り乱れる
・キャラが崩壊しまくる

(^O^)<大丈夫そうですか?

面白そうな事は大好きです!

(^-^)<ではではスタート!!


まずは思い付くままに次の数字へキャラの名前を入れて下さい。
ジャンルは統一した方がカオス度が低くなります。

1ピクルス
2バロック
3メメンサ
4レオンジ
5モカ
6スバル
7ネネ
8デコ
9ニコ
10アクロ


(^o^)<…おK?

では次の文章の数字のところへ、同じ数字のキャラを当てはめて下さい。
会話文の語尾や一人称などはそのキャラに合わせて改変して下さい。



*バロックが散歩へ出掛けると前から逆立ちのままものすごいスピードでニコが走ってきた。

→ちょ、ギミックドールはそんな事までできるのか!?



*モカが映画を観ていると悲劇のヒロイン役としてアクロが出てきた。

→モカ「確かにアクロは「無惨な質問」で故郷を滅ぼされてるけど違う!」



*鏡に向かっていかに自分が素敵か語っているデコを陰からピクルスが愛しそうに見ている。


→でででデコぉー!?てかピクルス、君は坊ちゃんだけじゃないのか!?ナジーを選択する方いれば・・・



*メメンサはスバルはデコが好きなんじゃないかと疑っているが実はスバルとデコが好きなのはメメンサだったりする。


→いや、どっちにしろ変だろ!(笑)


*ネネとレオンジが惚気ながらやって来たのでイラついたスバルは取り敢えず近くに生えていた木をへし折った。

→スバルって年上好きじゃなかったっけ。あれー?


*バロックが帰宅し扉を開けると玄関にフリフリエプロン姿のメメンサが。「おかえりなさい!ご飯にする?お風呂にする?それとも…わ・た・し?」と聞かれたバロックは静かに扉を閉めた。

→これ・・・ありえるだろ。メメンサだから「ご飯」も「わたし」も危険のような。



*ピクルスは「モカが金の為なら何でもやる」と言ったと言い回っている。

→モカが坊ちゃんを振ったからか!?


*ニコはレオンジが下ネタばかり話す事に真剣に悩みアクロに相談した。
→・・・レオンジ、あれでも35歳ですからね。


*ネネに「食事と私、どっちが大事なの?」と聞かれピクルスは「食事に決まってるだろ!」と即答した。

→普通の光景ですね。多分(^^)



*ある日突然うさ耳が生えたニコ。パニクってモカに相談すると「僕のペットになって下さい!」と爽やかな笑顔で言われた。

→モカ・・・どないした;




*今日はデコとアクロの結婚式。全裸のレオンジが現れ「おめでとう☆」と祝福してくれました。


ネネも大喜びでお祝いに3㍍の鉛筆をプレゼント。二人はとても幸せそう。









「という夢を見たんだ」とメメンサに言われたスバルは殴りたい衝動を必死に堪えた。

→師匠がご乱心ー!ネネは怪力だからありえ・・・あぁ、メメンサが見た夢だからありえるかも・・・な訳なーい!アクロー!デコー!


お疲れ様でした!!
いかがでしたか?新境地を発見出来たでしょうか?
もしよろしければ御意見・感想などをお願い致します!!
→なんか・・・変なの混ざってたね(苦笑)



回す方がいらしたらどうぞ!!
→フリーです。自由に楽しんでって下さい!・・・?



(^O^)<ありがとうございました!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32120
------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。