スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走って走って走りまくって

夢中な事には基本的にタイトルの通り、走って走って走りまくって!がモットーです。




アーティストアクロを描いてる桜井亜都先生の師匠、福地翼先生のタッコク!!!が遂に発売です。

takkoku!!!.jpg


あらすじ:幼い頃に海外転勤になったガクはカコと離れ離れになり、中学生になってから再会する。しかし、日本には好きな人に卓球で勝てば付き合える卓球告白法「タッコク!!!」という法律が定着しており、カコは日本で最強の卓球少女となっていた。卓球ド素人のガクは・・・

表紙:全体的に赤色で、カコだけになっております(担当さん、桜井先生も勧めたらしく)
オビ:金色です。なんか女の子が載ってます。(興味ないため覚えてない)

ジャンル:卓球ラブコメ・・・(が、色々ぶっ飛んでいるためジャンルが特定しにくいです。真面目な卓球漫画と思って買ってしまったら・・・何も言えないです(><;)


「おい、この作品好きな割にはあまり記事書いてねーじゃん。」とか思ってたらすみません。タッコクは本当に大好きなんです。福地先生も。しかし、タッコク→ベテランのため、打ち切りの心配がないに等しいから安心。アーティストアクロ→あわわわわわー!!!!・・・という訳です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。