スポンサーサイト


お久しぶりです

PCを修理に出していたため完全放置になってました;

休みにサマーウォーズって映画見に行ったり、タッコクの単行本買ったり、少年サンデー買ったり、アーティストアクロを楽しんだり。文化祭とか近所の有名な祭り行ったり。もちろん宿題とかもやってます;

最近は自分の好きな作品に対して「ただ楽しむ」ようにしてます。連載継続の心配?当然あるにはあるけど、暗黙でファンレターとアンケートさえ出せばそんでいいか、と。

下の記事書いてて思い出した。少年サンデー公式サイトの小さい丸を探す応募、今回は少年サンデー超とクラブサンデーが関連したような気が・・・図書カードだったかな。



クラブサンデーのタッコクのキャッチコピーの応募に参加したいけど、どっちがいいでしょうか?
通りすがりの方でも、名前は「???」でもなんでもいいもで拍手やコメントとかで答えてくれたら嬉しいです。

TAKE1卓球素人主人公が最強ヒロインに勝つ日

は来るのか!卓球バトルラブコメディー!




TAKE2法律の壁を超える愛で戦え!

卓球バトルラブコメディー!




お返事待ってます。昨日最寄り駅を降りた時、タッコクの宣伝のチラシ?らしき物があったので
「天の恵みじゃあー!!!?!」

と思って貰っちゃいました;何に含まれてたか分らないですが、タッコク1告目の10話くらいまで載ってました。捨てたの誰かは分らないけど、拾う神もここにいます。予測できる本屋で聞いてみたけど分からなかったので譲ってもらいました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
