スポンサーサイト


ゲホッ!

ども、皆様お久しぶりです。テスト期間のため、今週のサンデーが発売されるまでにせめてFC2のアクロ好き様の所まで「あの事」を報告に行けなくてすみません;
同盟のTOPには「覚悟ができてる人だけ見て」って書いてはおいたんですが・・・まあ、所詮私自体の影が薄いんですから。しょうがないですね;

あ、アーティストアクロが「web連載」の事に関しての感想はアーティストアクロ同盟の更新履歴に書いておきました。こんな奴の意見が聞きたいという優しい方がいましたら見に行ってやって下さい。
ちなみに私は「怒ったら負けだ!」と思ったので、編集部になんとかかんとか言いに行くつもりはありません。そもそもここ、タッコク!!!の堂島ヒカリの出身地ですから。無駄に金かかるし無様なだけなので。

まぁ、「いつまでもベテランに頼ってて王道路線の作品を消し、だんだん王道から離れるこの雑誌は世間からは1位になれない。」と思ってます。週刊少年サンデーに対しては。萌にもエロにも頼らない、まっすぐな作品なんてないもの。ジャンプもどちらかと言えばエロはあっても王道多いし(去っちゃうのもあるけど)、マガジンもまあ・・・まあ←あまり詳しくない


今は過敏症とかいうものにかかってました。確か医者が「温度が変わった時になる」とか言ってました。時期的なものらしく。精神的なものが原因ならまず編集部のアクロに対する仕打ちとテストって答えますよ(笑)土曜日辺りにゼーゼー言ってました。日曜日がピークで、来てもらった家庭教師さんには申し訳ない事をしてしまってました;(言っときますが普通の方です。人気漫画関連ではありません)


そういえばアーティストアクロ2巻のサイン色紙なんですが、接触ない方のブログでヴルーの色紙見ました。検索ではもう出ないと思います。
・・・3巻の色紙は発表すらされてません。だからこっちに希望を。
福地先生のサイン色紙も応募しました。いずれ個人サイトにでも載せるつもりです。



少年サンデー超11月号も買ってきました!タッコクが続く限り買います。今の所売上もクラサンや超では上位だから大丈夫なはず。
ロマ・・・珍しく2話に分けてる!あと、1P目のポスターはなんだろ?今回から?


タッコク!!!・・・デート回!ラブコメらしいの初めて・・・?

今回、うえきファン必見!!    ・・・・・・かも。

だってさ、デートで行った喫茶店の名前。あのパフェ。4コマのテレビに映るダサイゾーの下。

これは・・・うん。嬉しいし笑えた。実はテスト終了後に今日は歯医者行く予定だったんで某バーガーショップでお昼にしてました。笑いこらえられる訳がないじゃないですか(笑)

ヒカリだけじゃなくてギガもいるんだ。ラブ毒見とか色々と何笑わしてくれるんですか(笑)

お?最後の方を見るとヒカリとギガ・・・んや、なんでもないから(笑)読めばわかるから!

ガクは本当にいい子ですね・・・(タッコクメンバーは皆様中2のハズ)

4コマは・・・ムーちゃんがボケ担当やってます。これは貴重です。

今は近くで母が寝てるからサンデー出せないのでタッコクは後にチマチマ語ります。アクロの本編もね。

テスト中じゃなかったらここと同盟でアクロのクラサン掲載日載せときます。同盟にメール送ってくれたら連絡だって・・・!※希望者限定


ムシブギョー・・・主人公の性格は滅茶苦茶好きなんです。まっすぐ最高馬鹿ですから。ただね・・・なんで素っ裸するかな・・・(泣)それさえなかったら本当に好きなんだけど;

やおよろ・・・おい、なんであなたがここにいる。せめて「次号に載せます」くらい書いてくれたら「あ、こいつか。」くらいで済んだのに;
ごめん、半端な思いで連載描いてる人いやなんですよ、例えどんなに身分が上だろうと。
犬キャラ、基本好きだけどこの漫画の犬だけは好きになれない。
あなたに「卓球」というキーワードは・・・使ってほしくないです。偏見だとは分かってますよ?ただ、あんなメッセージ性ある漫画のキーワードをあなたに語られるとn(強制終了
過去のせいか・・・とりあえず人が不快になる事嫌いなんですよ。少年漫画見たいから買ってるだけで誰もちくび見たさには買ってないんです。

イエロードラゴンがあらわれた!・・・苺ジャムにアメリカンドッグて(苦笑)

超弩級少女4946・・・ポーズが完全に「3分でカラータイマーが鳴るアレ」の技じゃないですか(笑)結構面白いです。クラブサンデーのブログ見ましたが東先生、全国のメロンブックスやとらのあなにお礼言いに行ったんですね。仕事もあるのにお疲れ様ですm(_ _)m

阿鬼羅・・・レイさんにはそんな過去がありましたか。ん、じゃあちょっと前に出たユウ君は・・・?色々教えるの意味が誤解されてる;

サムライハイスクール・・・ドラマの方とは全く関係ございません。検索でお出でになった方はスミマセンorz
じゃがいもに色塗ってスイカかい!(^^;・・・スイカってスバr(蹴

PING PONGRUSH・・・負けてからの反応がいろいろですね。テニプリ思い出したのは私だけでしょうか?・・・テニスも卓球もルール知らないのでわからないですけど。

UNDEAD・・・まさかの事実発覚。ハンターの組織が何故主人公の弟や普通の人をさらったか気になります。

魔法のいろは!・・・自分がダサくてよかった。

神降ろし・・・読み切りです。クラサンでも読んだけど、この作品は好きです。ただの力を使わないで助けるっていいですよね。

とつげき!♡ソルジャーズ!・・・読み切りです。絵柄があまり好きじゃないせいか、あまりこの方の作品の内容の評価はやりにくいです;すみません;

コリジョン・コースズ・サバイバー・・・読み切りです。クラサンでも読みました。いい話だとは思いますが、個人的には「神降ろし」のが好きです←好みもあるんでしょうね;



アーティストアクロのアンケートは・・・学校の友人とか妹など、普段頼まなかった方々にも頼んでみようかと思います。ここにアンケート内容載せるのは無理あるので;さて、メールにアンケート内容でも打ち込もう。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムライハイスクール サンデー ドラマ

サムライ・ハイスクール 第2話|YN's STYLE 少しずつ小太郎にも変化が起こっているようです。次回はどんな話でしょうか?楽しみです。 サムライハイスクール 1 (少年サンデーコミックス)/柏葉 ヒロ; ¥420; Amazon.co.jp. 「サムライ・ハイスクール」オリジナル・...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
