スポンサーサイト


そーりゃあ!そーりゃあ!(叫

題名の掛け声は…近所の有名な祭のものです。えぇ、渡瀬先生の住んでる所は知らないですが、都道府県は同じです。嬉しかった事があったんでつい。

アーティストアクロのクラブサンデーランキングで

レビュー数ランキング、満足度ランキング

共に1位!!!!



T_WM_ahthisutoa_002_0065-0_1L[1]


ふぅ・・・やっぱ嬉しいもんです。SMARTFMってサイトで英語聞きつつ、数秒を使って三回くらいレビューやってましたから。これからもレビューは答えていくつもりなんで、これを見てる皆様もよければ御協力お願いします。桜井先生に辛い思いはさせたかないんで…。「面白かった、☆5つ」ですよ。メッセージもよければ。

アーティストアクロ65話「アクロ、××。」等
↑この先に行けば読めます。


タッコク!!!も好きなマンガなんでランキング上位である事が嬉しいです。
毎週ランキング確認してるので、レビューの得点が上位という事に安心したり喜んだり。
文章力ないせいかあまり上手く説明できないのが申し訳ないですが;
でも、ホンマに好きな作品です!!
売り上げは確か・・・クラブサンデー、サンデー超の中では上位ですし、月刊ですから大丈夫…な、はず。
(この記事を最初に載せた時は急いで書いていたため適当に見えたと思います、すみませんorz)


同盟に参加してる方々を含め、他のアクロサークル様や純粋にアクロが好きな皆様のおかげでこの様な結果を出せてると分かると、応援してるこちらも嬉しくなります。

そういえば・・・クラブサンデーへ行けない方もいるんですよね;携帯しか持ってなかったり、作業が必要だったり。そんな方のために即席特設ページを作成しました。・・・無断で他サイトには載せないでね?

↓パスありますが、ネタバレしまくってます。
隠し部屋


結局デジカメで撮影はしましたが、もうちょい先になりそうです。載せるとしてもカラーだけにします。


「文章ミスってるよ?」と思った方もいると思います。「必要」を「仏要」なんて書いてましたし;
なるべくちょくちょく更新したい気はあるんですが…あまりPCの前にいられないために注意力が欠けます。家族にサンデー超(スーパー)、週刊少年サンデーを買ってる事は言っていない為、タッコク!!!の感想もアクロの感想もあんまり書けなくて(泣)
どこからどう見ても言い訳にしか聞こえないですが;


どこでも誰かが監視してる社会なんて怖いもんです。普段はなんも考えてはないですが。



「田舎帰りたいー!」と言っても、自分のいる場所が田舎ですから逃げ場ないです。
基本的にビビリなだけなので気になさらないでください。いずれ改善します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして★

はじめまして!!!!

アーティストアクロ、タッコク!!!が大好きな玲音と申します。
私も、ブログやってますw

これからも来ていいですか??
えっと、あと、イラスト系はこっちのブログです
http://yaplog.jp/ny0710/

どうぞ、よろしくお願いします★

To玲音さん

はじめまして、ブログの方はちょくちょく訪問してたので、いつか声かけようと思ってました(^^)

ブログの方ではアクロの事が多かったのでタッコクも好きだと言ってくれて嬉しいです。
ものっそい変な関西弁等使う私なんかのブログとか同盟ですが、いつでも来てくれて大丈夫です!
基本的にフリーダムなので。
イラスト系のブログも後ほど時間がある時に覗いてみます。

コメントありがとうございましたm(_ _)m

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
