

テンションが変になってる・・・。

今回は福地先生と桜井先生へのファンレターと・・・この頃はまってる、釜玉うどんの作り方を載せたいと思います。まだアーティスト・アクロの絵はあんまり慣れてません。むしろ、アクロよりデコの方が上手いです。・・・ぎざぎざキャラはやっぱ難しいです;ゲッ!?今気付いたけど、これが初カラー絵です!Σ(○□○;ゝわぁあああ!?・・・前から思ってたって人、いると思いますが、デコの名前は「デコレーション」から来てて、アクロは「アクロバット」から来てるんでしょうね。アクロに関しては運動能力の高さから納得できますが、デコは・・・一体何が関連してるのか。もし何かをデコレーションする能力と今聞かされても、何の事なのか全く分かりません!(>□<;)

漢検2級合格しました!2回目で受かって良かったです!お金の心配が有りましたんで←せこい

期末テスト最悪でした(^□^;・・・これでも学生ですからねぇ。←これでもって何。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
